--. --. --  
2014. 05. 10  
ガイア
前回の記事アクセ合成の波が予想以上に応援クリックが多かったので、早速調査する事にしました。


とりあえずたたみます。
【BLOGRANKINGへ】


皆さんもやはり合成は気になるのか、多数の応援クリックありがとうございました。

応援クリックされたからにはなるべく早くやろうと思い、早速動き始めました。




まずは竜玉集め








の前に










コイン集め










これが厳しいw




バザー覗いたら、この前まで10万切ってたのに11万になってました・・・・・・





ご存知の方もいるでしょうが、私今期開始時に黄金素材で1千万を超える大赤字を叩き出しております。
それをこつこつ稼いで、やっと回収したのがほんとつい先日。
今期防具も殆ど買ってませんし、武器も失敗品ばかりという節約生活。

今期終了時は前期終了時より少しだけお金を増やす事が目標でした。
それが達成した矢先にこの出費w


でも頑張ります!












bandicam+2014-05-09+21-03-54-542_convert_20140510004830.jpg
って事でとりあえず12枚購入。
なんとなくこれ位あれば玉10個位揃うんじゃないかなぁなんて思ってw

随時追加していきます。






今日は4週して
玉2
破片16
でした。


破片が元々9個あったので、これで玉4つは確保した事になります。

最終的には玉20個は欲しい所ですね。もっと?w



ガイア希望で緑出してる私がいたら誘って下さいw




あ、ガイアコインをタンスに入れたりするのは止めて下さいね。
逆に困りますw

全部自力でやるので大丈夫です。







って事で、来週中には合成開始したいと思います!






オカルト調査に必死になってますが、少し楽しいですw

↓応援クリック頂けると頑張れます!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
特訓やりすぎ注意と2.2特訓のススメ
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
こわくて理論値には挑めません(´・ω・`)
アキさん、すごいな~
応援してますね!
コインあたったらご一緒させてください!
アキさん
頑張ってくださいねー
Re: No title
>ゆきさん
失敗続くと、何やってんだろ~ってなっちゃうしねw
コインボス行く時があれば是非!

> こわくて理論値には挑めません(´・ω・`)
> アキさん、すごいな~
> 応援してますね!
> コインあたったらご一緒させてください!
Re: タイトルなし
>マエさん
ありがとうございます!
頑張って検証してみます!

> アキさん
> 頑張ってくださいねー
No title
検証頑張ってください!

そういえばアキさんところのふくびきで
ガイアコイン当たりました!
Re: No title
>くっきーさん
頑張ります!

私の所でガイアコインw
ぐぬぬwww

> 検証頑張ってください!
>
> そういえばアキさんところのふくびきで
> ガイアコイン当たりました!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

