--. --. --  
2013. 10. 29  
またしてもこの日がやってきてしまった

この世から争いはなくならないのか……

争いが無くならないなら勝つしかない!


って事で福引20枚勝負を行いました!


まぁ勝負と言っても今回は超ゆるゆるw
大体20枚での勝負w


参加者は

私リーダーアキ

ちびっこラビリン

剛運のキーニャ

期待の新人ゆき

この4人で行いました。


福引を燃える様に描写する事は私の文才では出来ないので、その辺省略しますw


あろう事かいきなり結果発表!








1番ダメな子
20131029-0119_102129535_convert_20131029014302.jpg
ラビリンさん
結果
……聞かないであげてw








おしかった人
20131029-0120_102129718_convert_20131029014347.jpg
キーニャさん
結果
メタスラ1枚










本当は1番の様な気もするけど2番にさせられた人
20131029-0124_102131092_convert_20131029014608.jpg
アキ
結果
アトラス1枚メタスラ1枚





そして優勝は……






20131029-0124_102130918_convert_20131029014428.jpg
期待の新人ゆきさん!
結果
バズズ1枚メタスラ1枚



以上の様になりました。


最近ボスコインがばんばん出るんですが調整されたんでしょうか?
今の所日課分だけで3日連続出てますw










うちのチームでは相変わらず
アキ「ボスコイン当たった!」
全員「ありがとう!」
と言う変な返事が返ってくるんだけどなんでだろ?w



ぽちっと押して頂けるとランキングが上昇するみたいです。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



関連記事
NEXT Entry
ダラズの三兄弟
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
リダのコインはチムのもの〜
かも?
Re: タイトルなし
>にゃんさん
そんなwww
じゃあ今度から黙っておこうw

> リダのコインはチムのもの〜
> かも?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

