--. --. --  
2014. 05. 06  
スパでキングヒドラ
ムチが強化されたので、スパも悪霊以外でも活躍出来るんじゃないかと思ってキングヒドラに行ってきました。

勿論チームです。



たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


スパスタと言えば最強の技
ボディガ
ボディーガード呼び。

これさえあれば殆ど死にません。

ヒドラの攻撃もなんのそのです。













はげおたはボディガ貫通
はげしいおたけびはボディガ貫通します





早速スパ参加に暗雲立ち込める。





気を取り直して双竜打ち

かなりの強化がほどこされたこの技、すでにタイガーを超えております。





タイガーのダメージ
タイガーのダメージ
画像では会心が入ってるの少し多めですが、大体平均135の400ダメってとこでしょうか。






双竜打ちのダメージ
双竜打ちのダメージ


・・・・・・


370位?






竜王の爪爆発しろっ!






ちなみに通常攻撃は
通常攻撃はこんなもん
こんなもん・・・・・・










無駄にべっすま
ベストスマイルも若干ひきつります。









しかし!

スパスタにはもう1つ最終奥義があるじゃないですかっ!





Gシャワー2
証付でこの程度

ちょっとプレイヤー側の攻撃力がインフレ気味で、昔は強かったGシャワーも今じゃそんなに驚く程の威力と感じません。
むしろお金使ってやる技なのかとw







それでも竜王タイガーより強い!








Gシャワー
Gシャワー!









パチン
パチン












倒した







4戦やってGシャワーそんなに使ってないけど2万ちょい飛びました。





結論

お金があれば強いスパはやめとこう









色々な職業に光が当たってきてますが、やっぱりスパスタは微妙ですw
悪霊要員の座も若干どうぐに取られてきてますし、この辺で少しスパを強化してほしいなぁなんて思います。



前回の記事の【歌】シリーズ第二弾、反応はまたまた微妙www
悪くもないし良くもない感じでした。
次どうしよっかなぁ~。
↓次回作を期待する方は今からでも応援クリックだっ!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
こんな事もあるんだ
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
鞭はとったけどセレブ職はデキン!!

はぁ(´ヘ`;)オカネタメヨ♪(´ε` )
バングル特訓はスパが一番楽でしたよ!
開幕メイクアップすればバングルちゃんは痺れまくりでした~\(^o^)/
Re: タイトルなし
>オリやん
できんというか必要ないね!w
お金使っても意味なかったしw

スパ強化はよっ!

> 鞭はとったけどセレブ職はデキン!!
>
> はぁ(´ヘ`;)オカネタメヨ♪(´ε` )
Re: タイトルなし
>シルさん
ほほぅ
クレハのスパがまだ特訓残ってるのでやってみますw

> バングル特訓はスパが一番楽でしたよ!
> 開幕メイクアップすればバングルちゃんは痺れまくりでした~\(^o^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

