--. --. --  
2014. 05. 04  
バラモス
前回の記事【歌】関白宣言(キングヒドラ)が若干好評だった様な気がしないでもない感じだったので、調子にのって第2弾ですw


今回はバラモスを題材に作ってみました。

※登場する人物の行動言動は全て歌詞に合わせて作成致しました。



歌います
【BLOGRANKINGへ】


まず最初に元になった曲を聴いて大体のメロディーを頭に入れて下さいw











私は世代ではないのですが、前回関白宣言の動画を探してる時に見つけて次回これを使おうと思いました。





頭にメロディーが入ったのでしたらこちらを聞いて下さい。
今回はより分かりやすくなる様に、1本の動画にまとめてみました。
なんとい労力の無駄遣いw

それではどうぞ
















いかがでしたでしょうかw
完全に自己満足の領域ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
次回は・・・・・・未定です。
応援クリックが多ければ需要があると判断して次回作を作ろうと思います。
少なければ今回で終了!
↓って事で、次回も聴いてみたい!って方は応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
スパでヒドラ
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
うちのケータイからだと動画見れません( ; ; )

涙のポチポチだけして帰ります( ; ; )
次作るなら、だんご三兄弟!踊れたいやきくん希望でふ
回転寿司の順番待ちで見たのが間違いでしたwwww←
涙流して顔うずめるも、時すでにおそしw
お腹痛いですwwwwww

バラモスに物理…トライしてみようと思いましたwww
切ないwww
曲も動画も切ないです、せんせ~w

けど、物理バラモスおもしろそう・・
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
なんでだろ?w
私は見れるけど・・・・・・

ぽちぽちありがとうw

> うちのケータイからだと動画見れません( ; ; )
>
> 涙のポチポチだけして帰ります( ; ; )
Re: タイトルなし
>桜花さん
ぎくっ!

> 次作るなら、だんご三兄弟!踊れたいやきくん希望でふ
Re: タイトルなし
>なちさん
楽しんでもらえたようで嬉しいですwww
順番待ちで耐えるのは大変そうwww

バラモス物理・・・・・・
私もまじめにやってみたいですw

> 回転寿司の順番待ちで見たのが間違いでしたwwww←
> 涙流して顔うずめるも、時すでにおそしw
> お腹痛いですwwwwww
>
> バラモスに物理…トライしてみようと思いましたwww
Re: タイトルなし
>フリーさん
切ないですよねwww

物理バラモスどんなんだろw
魔法で楽すぎるからいっつも魔法してしまうw


> 切ないwww
> 曲も動画も切ないです、せんせ~w
>
> けど、物理バラモスおもしろそう・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

