--. --. --  
2014. 05. 03  
これはなんでしょう
さてこれは何の画像でしょう?



正解はたたみます。
【BLOGRANKINGへ】



正解は
正解はこれ
これ

飛行船?

なんかよく知らないんだけど、チームアジトに飛んでましたw


そんなチームアジトでわらしべ長者をやってきました。
なので勿論チームメンバーw

最近落葉にこもりっぱなしなので読者さんに会う機会が殆どありません。
時々落葉で声かけて頂きますが、読者さんも私も特訓中でわらしべには進展しませんw


って事でフレやチームメンの参加は大変ありがたいですw



めたすら
交換していただいたのはこちら。




くららさん
3人目くららさん

クイックケーキ☆3メタスラのコイン3枚


本人に一言頂きました。

「裸族のくららちゃんではありません」

だそうですw
チームメンバーのくららさんと、フレで裸族なくららさんは別人です。


以上わらしべ長者報告でした。







アキの特訓も残すところ4職となりました。
最近特訓が疲れるなぁと思ってたんですが、やはり2垢同時バングルは結構負担が大きいみたいですw
早くアキだけでも終わらせたい!
↓応援クリックして頂けるとモチベもあがります!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【歌】旅の宿(バラモス)
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

