--. --. --  
2014. 04. 30  
らびさん
皆さんご存知ラビリンさん(ラビリンのドレスアップに全財産を捧ぐブログ)

パラ装備を揃えたは良いが、まだボス未経験。

そんなラビさんの身に危機が訪れました。



たたみます。
【BLOGRANKINGへ】



元々本職は僧侶なラビさん。
前衛のしかもパラなんてやってるの見た事ありません(LV上げ以外)

そんなラビさんが何故パラ装備を揃えたのかはこちら(続・教祖)


装備を揃えたらそりゃ実戦で使ってみたいですよね。
王軍師を揃えてドレスアップまでしたみたいですから特に。

そこでどうやらラビさん、フレさん達とガイアでパラデビューする事にしたそうです。


まぁガイアなら楽勝ですよね。
大して重くないし、はげしいおたけびさえ喰らわなければなんとでもなります。



そう、ガイアなら・・・・・・















まさかのばらもす
なんでそうなった

いじめられてんの?フレさんにいじめられてんの?
パラ超初心者のラビさんには流石にハードル高い奴来ちゃってるじゃん。


いくらなんちゃって魔王だからと言っても、ガイアと比べたらパラの難易度は高め。

おまけにラビさん、Vロンのジャンプ攻撃回避するの苦手でした。





ラビさんピンチ






ラビさんは即座にあの方へ助けを求めました。








りなさんたすけて




うちのチームのサブリーダーりなさんりなりあさん。

困った時はりなさんに聞けばなんとかなります。








でもね!




リーダーは私ですよっ!






ここは私が助言しようじゃないですか。














飛んどけばいい









くれはさんちょっと静かに







・・・・・・







最初は敵の動き見て
解説が始まりました・・・・・・







解説
出来るだけ簡潔に解説してくれるりなさん。






でもね、私はラビさんと長い付き合いだから分かってました。










ううう
難しすぎた










難しいのは開幕










プスプス
煙出てるやん!










結局












ネクロはジャンプ
こうなる




ほらね!
私が最初に言ったやつであってたでしょ!















最後にりなさんから
らびさんならいける!




と、激励の言葉を貰ってましたが








ふぎゃあ
変な声出してました。















結果は





かてたぁ::
無事初パラ初バラモス退治を成し遂げた様です。







おめおめ












ありがとうございまずず


めでたしめでたし






ラビさんのフレの方はこれからも、どしどしパラでラビさんを誘ってあげてくださいw












前回の関白宣言(キングヒドラ)は意外と好評だったみたいです。
そこまで応援クリックはありませんでしたがツイッターのRTやフレさんからの反応は良かったです。
応援クリックして頂けると励みになりますので、良ければ↓こちらをクリックお願いしまっす!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!



関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
バングル攻略法
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
やっとこさ重さ足で王軍師揃えたメインパラ(自称)が通りますよ。

バラモス戦のアドバイス。
自分でキラポン出来るよう、スティック持って押し勝てる位重くなれ。

以上!
オーケー!
ガイアに連れ回します!!
Re: タイトルなし
>リリスさん
スティックパラですねw
私には無理そうですw

> やっとこさ重さ足で王軍師揃えたメインパラ(自称)が通りますよ。
>
> バラモス戦のアドバイス。
> 自分でキラポン出来るよう、スティック持って押し勝てる位重くなれ。
>
> 以上!
Re: タイトルなし
>アンサーさん
連れまわしてやってください!

> オーケー!
> ガイアに連れ回します!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

