--. --. --  
2014. 04. 28  
キングヒドラ
フレのにゃるむさんにゃるむさん(なるむのくつろぎタイム♪)から、キングヒドラで僧侶をするのが怖いと相談を受けました。

そこで私が僧侶でのキングヒドラ対処法を伝授する事にしました。



歌います
【BLOGRANKINGへ】



記事に登場する人物の発言はフィクションであり、実際の人物とは関係ありません。
こちらを流しながらゆっくり読むと良いかもしれません。






関白宣言(キングヒドラ)







お前を僧侶で 入れる前に 
言っておきたい 事がある

言っておきたいことがある







かなり厳しい 話もするが
俺の本音を 聞いておけ









俺より先に 天使はいけない

天使してはいけない







俺より後に 祈ってもいけない
祈ってもいけない




壁は上手く作れ
壁はうまくやれ





いつも祈りでいろ
いつも祈りでいろ







出来る範囲で 構わないから






忘れてくれるな 回復も出来ない僧侶に
仲間を守れる はずなどないってこと









お前にはお前にしか 出来ない事もあるから
それ以外は口出しせず 黙って俺についてこい











お前のフレと 俺のフレと どちらも同じだ大切にしろ










うざい武闘家 かしこくこなせ

うざい武闘家








たやすいはずだフレになればいい
フレになればいい






人の陰口言うな聞くな









それからつまらぬ 白チャはするな

つまらぬ白チャはするな







俺は白チャはしない








多分しないと思う








しないんじゃないかな 












ま、ちょっとは覚悟しておけ

覚悟しておけ







ハイドラはPTで 集めるもので







どちらかが苦労して 集めるものではないはず









お前は俺の処へ フレを捨てて来るのだから








帰る場所は無いと思え これからここがお前のPT













特技を使って











タゲを取ったら










俺より先に 死んではいけない










例えばわずか 1秒でもいい








俺より早く 逝ってはいけない

死んではいけない





出ろと言わない 心から祈り







ベルトの破片 ふたつ以上拾え

ベルトの破片







お前のお陰で 破片1つだったと






俺が言うから 必ず言うから

ベルト無かったと









忘れてくれるな 俺の愛するベルトは









愛するベルトは 合成未だ1つ









合成1回










忘れてくれるな 俺の愛するベルトは





愛するベルトは 合成未だ ただ1つ









もしからシーズ化するかもしませんw
↓シリーズ化希望の方は応援クリック宜しくお願いします!w
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ラビさんを救え!
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
ブログいつも楽しく見させてもらってます♪いい歌詞だわぁ~(ToT)
うざい武闘家!?
ノ○さんに謝ってください!w


ぷぷーーーッッ!

上手い人は戦闘中もちゃんとイロイロ見てますのぅ…スゴぃです!(◎_◎;)
面白く読ませていただきますたー♪
爆笑wwww
初めまして!
いつもろむせんですが、余りにもツボったのでコメしますー!

まさし・さだきたあああああ!
爆笑しましたwww
ヒドラ戦で僧侶をして、焦ってザメハしたことを思い出しましたww←
天使先だめ、祈りはきらすな、壁はうまく使え!
頑張りますw

ちなみに、ようつべさん見なくても歌詞がはてはまってるのわかるアラサーですwきっと若い子はわからないんだろなー。。。
うまい
うますぎる・・!
特に開幕天使と武闘家のくだり。
まねることにします
No title
楽しかったですw
私もヒドラの僧侶怖いです。
僧侶フレからいうと、そんな前にいるほうが怖いというw
にゃるむさん、かわいいーな
Re: タイトルなし
>れんめいさん
ありがとうございます!

いい歌詞ですよねぇ~(本物がw)

> ブログいつも楽しく見させてもらってます♪いい歌詞だわぁ~(ToT)
Re: タイトルなし
>シルさん
ちゃんと書いてるでしょwww
関係ないってwww

これだから○イさんファンはwww

> うざい武闘家!?
> ノ○さんに謝ってください!w
Re: タイトルなし
>ココさん
これは見てるというのでしょうかw

とりあえず面白く読んでもらえたのならなによりでっす!

> ぷぷーーーッッ!
>
> 上手い人は戦闘中もちゃんとイロイロ見てますのぅ…スゴぃです!(◎_◎;)
> 面白く読ませていただきますたー♪
Re: 爆笑wwww
>なちさん
ろむせんなのにコメとは!ありがとうございます!

まさし・さだwww

きっと若い人は分からないんでしょうね~
私18歳だから分からないなぁ~
永遠に18歳だけど分からないなぁ~w



> 初めまして!
> いつもろむせんですが、余りにもツボったのでコメしますー!
>
> まさし・さだきたあああああ!
> 爆笑しましたwww
> ヒドラ戦で僧侶をして、焦ってザメハしたことを思い出しましたww←
> 天使先だめ、祈りはきらすな、壁はうまく使え!
> 頑張りますw
>
> ちなみに、ようつべさん見なくても歌詞がはてはまってるのわかるアラサーですwきっと若い子はわからないんだろなー。。。
Re: うまい
>なべさん
ありがとうございますw

マネるってwwwww

> うますぎる・・!
> 特に開幕天使と武闘家のくだり。
> まねることにします
Re: No title
>うさこさん
ありがとうございますw

私実はこの写真撮った時が初ヒドラでしたw

まぁなんとかなるものです!
今度一緒にいきまっしょ!

> 楽しかったですw
> 私もヒドラの僧侶怖いです。
> 僧侶フレからいうと、そんな前にいるほうが怖いというw
> にゃるむさん、かわいいーな
あちょー!はつまらぬ白チャではなーい!ww
なんかちょっときゅんときた
Re: タイトルなし
>にゃるむさん


え?

え?w

> あちょー!はつまらぬ白チャではなーい!ww
Re: タイトルなし
>らびび
なんできゅんときたw

> なんかちょっときゅんときた
No title
参考になったというか、面白かったです(≧▽≦)
にゃるむさん、かわいい!
Re: No title
>ゆきさん
面白かったのなら何よりでっすwww

> 参考になったというか、面白かったです(≧▽≦)
> にゃるむさん、かわいい!
次回はクレイジーケンバンドバージョンの俺の話を聞けぇって感じの歌詞でよろしく♪( ´▽`)笑かしてもらいましたー
Re: タイトルなし
>しまさん
クレイジーケンバンドですか

し、知らない・・・・・・w

> 次回はクレイジーケンバンドバージョンの俺の話を聞けぇって感じの歌詞でよろしく♪( ´▽`)笑かしてもらいましたー
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

