--. --. --  
2014. 04. 26  
スキルp
特訓もなかなか進んでおります。
平日に少しスピードダウンしましたが、結構頑張ってるんじゃないでしょうか?
クレハと一緒にやってますので、クレハの特訓も同じ様に進んでいます(全1500からじゃないけど)


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


今期LV上限開放がなかったのでフルカンした人も多いと思います。

フルカンした人は130スキル解放に備えて特訓を頑張ってる事でしょう。

私も勿論頑張っております。


巷ではメタスラ特訓が美味しいともっぱら評判の様ですが














そんなのは特訓じゃねー!












特訓ですよ?

頑張らなきゃ。

耐えなきゃ。

苦しまなきゃ!



そうじゃないと特訓になりません。




なので私は9割がた











バングル達
バングルってます。


決して2垢同時進行だからメタスラはそんなに旨味がないとかじゃないからね?

2垢バングルで両方400p合計800pに対して、メタスラは1垢プレイで1100p位だから300pしか違わないじゃん!とかじゃなんだかんね?







まぁそんな話は置いといて



バングルをやるにあたり1つやっておいたほうが良い事。



それはバングル討伐




バングル討伐をするついでに特訓をやってしまおうって事です。

1日1回バングル討伐だけを行うだけで結構特訓ポイントも入りますし、報酬も美味しいです。

メタスラ特訓は特訓元気玉を5~6個使用しますので、毎日出来る訳じゃありません。
コイン代も馬鹿になりません。例え迷宮で何かラッキーな事が起こる可能性があるとしても。

コイン使って時間短縮して、あまった時間金策すればいいと思う方もいるでしょう。
それが出来る人なら良いと思いますが、貴方はちゃんと出来ますか?

今月節約したからだいぶお金余ったなぁ~と言ってちゃんと貯金出来る人ですか?

自信がないのなら地道に行きましょう!



バングルの討伐は
バングル討伐
45でこの位です。
50だと3万に届きます。

探せば意外と安く売ってる人もいるので、25000以上は儲かります。

討伐対象はバングルの片方なので、1戦で余分な方のバングルを倒す事もあります。















だがそれがいい



それでいいのです。
余分なバングルを倒す事で更に特訓を頑張れます。

毎回2対出現すれば、50討伐で300p稼げる事になります。





頑張って討伐を終わらせたら




もうちょいやろうかな



ってなってくるはずです。

そう、筋トレしてて「あ、まだいけるな」的なノリです。


そうすればしめたもの、特訓ポイントはどんどん貯まっていきます。








私のお勧めの討伐バングル。

らびびラビリンさんにもお勧めしました。




そしたらこんな喜びの声が聞こえてきました。















らびび「もう二度とやらない::」













特訓の道のりは険しかった







落葉バングル地帯でアキという名前を見つけたら私かもしれません。

↓とりあえず熱意は伝わったって思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【歌】関白宣言(キングヒドラ)
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
あのね…。

アキさん…さ。

自分でドSって言ってるけどさ。
どう考えてもさ。

ドMだよね??(´・ω・`)

んじゃ、もっと特訓楽しくなるように
アキさんが落葉にいるときは、
フレチャ飛ばし頑張るねっ!( ´艸`)
バッチリサポートするから任せてね!!!
一般的ライトユーザーの2垢は、まだバングル無理です!!
まだ生誕2ヶ月未満のうちの子も!w

今日も丼で我慢です(´-ω-`)
………ランナーズハイみたいな感じですかね?マラソンしててむちゃくちゃ苦しい一線越えると気持ち良い!みたいは。

要は………Mなんでs なんでもありません!


※暴言失礼致しました。嫌いじゃないです。アキさんみたいな考え方(笑)
昨日少しバングルってみたけど
思ったより難しくないし美味しいかなーて感じたよ♫
クレハみたいに強くないけど今度はサブ連れて試してみまーす( ^ω^ )
Re: タイトルなし
>えどはむさん
いやいや、これは特訓という物について語っただけですw

決してMな訳ではありません!

落葉にいる時フレチャは・・・・・・

少しにしてねw

> あのね…。
>
> アキさん…さ。
>
> 自分でドSって言ってるけどさ。
> どう考えてもさ。
>
> ドMだよね??(´・ω・`)
>
> んじゃ、もっと特訓楽しくなるように
> アキさんが落葉にいるときは、
> フレチャ飛ばし頑張るねっ!( ´艸`)
> バッチリサポートするから任せてね!!!
Re: タイトルなし
>マキちゃん
じゃあイーターでしょ!w

って丼も十分スパルタな気がするw

> 一般的ライトユーザーの2垢は、まだバングル無理です!!
> まだ生誕2ヶ月未満のうちの子も!w
>
> 今日も丼で我慢です(´-ω-`)
Re: タイトルなし
>リリスさん
そんな感じかなぁ?w

Mじゃないからねっ!w

> ………ランナーズハイみたいな感じですかね?マラソンしててむちゃくちゃ苦しい一線越えると気持ち良い!みたいは。
>
> 要は………Mなんでs なんでもありません!
>
>
> ※暴言失礼致しました。嫌いじゃないです。アキさんみたいな考え方(笑)
Re: タイトルなし
>ソデさん
バングル良いでしょ?w

レッツバングル!

> 昨日少しバングルってみたけど
> 思ったより難しくないし美味しいかなーて感じたよ♫
> クレハみたいに強くないけど今度はサブ連れて試してみまーす( ^ω^ )
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

