--. --. --  
2014. 04. 25  
TOP
見えないね

うん



こんなくだらない写真を撮ってたら読者さんに見られてました。


超はずかしかったwwwwww



たたみますw
【BLOGRANKINGへ】


本日は短い記事です。

ちょっと忙しくてブログに割く時間がなかったので。

わらしべ長者の報告!




フレンドのうさこさんうさこさん(うさこ的ドラクエ10の遊び方)がわらしべ長者に参加して頂きました。





うさこさんと言えば!





オガ子!








おしゃれなオガ子!















ひゃっほーい!





って事でハイテンションで交換して参りました。





うさこさん
2人目うさこさん

おおとろの切り身3個クイックケーキ☆3






実は私、この時チームでの災厄リプが控えてて時間がなくあまりお話が出来ませんでした。



災厄が憎い!!


クレハとうさこさん
とりあえずクレハとの2ショット









オガ子万歳!!





以上、報告とオガ子万歳でした。





どう考えてもオガ子が正義だと思うんです。
同意してくださる方は応援クリック宜しくお願いします!w
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
バングルってる?
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
同意は出来ないが、クリックしたお!!

サイヤクサイアクってことだな!
エル子が正義だと思います!
はっちさんも同意してくれるはず!!w
アキさん、乳見すぎやで(  ̄▽ ̄)
No title
交換ありがとですー!
ちなみにこのお魚は早速ギルド依頼で使いましたー
ブログ用の写真撮ってるときとか見つかると恥ずかしいですよねw
アキさん!よく考えて!
世界はエル子でまわってるんだよ!

つまり!エル子が正義!
アッハッハ・・・
Re: タイトルなし
>オリやん
エル子派なのにありがとうw

災厄最悪!

> 同意は出来ないが、クリックしたお!!
>
> サイヤクサイアクってことだな!
Re: タイトルなし
>シルさん
でたw

エル子がエル子を主張www


> エル子が正義だと思います!
> はっちさんも同意してくれるはず!!w
Re: タイトルなし
>組長

組長に言われたくないわwww

> アキさん、乳見すぎやで(  ̄▽ ̄)
Re: No title
>うさこさん
こちらこそありがとうございました!
おおとろも利用して頂いた様でなによりですw

ブログ用の写真は周囲を見てからやらないとダメですねw

> 交換ありがとですー!
> ちなみにこのお魚は早速ギルド依頼で使いましたー
> ブログ用の写真撮ってるときとか見つかると恥ずかしいですよねw
Re: タイトルなし
>はっちさん
よく考えても世界はオガ子でまわってるとしか思えません!

つまりオガ子が正義!

> アキさん!よく考えて!
> 世界はエル子でまわってるんだよ!
>
> つまり!エル子が正義!
> アッハッハ・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

