--. --. --  
2013. 10. 28  
昨夜我がチームに新たなる仲間が加わりました。

20131027-2207_101663159_convert_20131028201637.jpg
ゆきさんという名前の通り、白い髪に白い肌のエルフさんです。

ログインしていたメンバーで私の家の前に待ち伏せ。
私の家から出てきたところを花火でお祝いしました。

驚いてたみたいですが喜んでもらえたようで何より何より♪


その後自己紹介を済ませてボスコインへ!

バズズとベリアルを私が提供し、ゆきさんを中心に他メンバー入れ替えて行く事に。
2名ほどお留守番でしたがw

私はベリアル組でご一緒させて頂きました。


そしたら
20131027-2322_101722590_convert_20131028201720.jpg
ミネアさんも祝福に駆け付けてくれました。

アキでは会えないのにクレハでは結構会えるミネアさん。
お願いだからアキとも会ってあげてください。


ベリアルは安定のせいすい3。
その後あずにゃんさんのバズズカードも使って頂いたのですがまたまたせいすい3。

因みにその後チームでバズズ持ちよりも行ったのですがせいすい12。

もうお腹たぷんたぷんですw


まぁそんな事は置いといて

ゆきさん今後ともよろしくお願いします!
ブログには勝手に登場させますけどご容赦下さいwww


ぽちっと押して頂けるとランキングが上昇するみたいです。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
NEXT Entry
四つ巴!いざ尋常に福引20枚対決!
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
ブログに載ったらガイアが貰えると聞きました!
Re: No title
>linariaさん
そんなデマ信じたらいけません!w
そんな事してたらお金がすぐ無くなりますw

> ブログに載ったらガイアが貰えると聞きました!
No title
一人一枚支給じゃ辛いですもんね。
連れてってもらえる、の間違いですね
騒ぎ中の写真あったのね〜
昨日も遅くまで話つきあってもらいましたぞ〜
よき出会いに感謝
No title
アキさん、お気遣いくださいましてありがとうございます!みなさん、よろしくおねがいします(^O^)
Re: No title
>きさん
いや、それでも辛いですからw


> 一人一枚支給じゃ辛いですもんね。
> 連れてってもらえる、の間違いですね
Re: タイトルなし
>にゃんさん
私が寝たあとにそんな楽しそうな事が!
素敵なメンバーが増えてなによりです!


> 騒ぎ中の写真あったのね〜
> 昨日も遅くまで話つきあってもらいましたぞ〜
> よき出会いに感謝
Re: No title
>yukiさん
勝手にネタにしてすみませんw
これからも宜しくお願いします!w


> アキさん、お気遣いくださいましてありがとうございます!みなさん、よろしくおねがいします(^O^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

