--. --. --  
2014. 04. 23  
注意
わらしべ長者2が開始しました。

記念すべき1人目は、皆さんもご存知のあの人。




たたみます。
【BLOGRANKINGへ】



でーーーーん
ラビリンさん(ラビリンのドレスアップに全財産を捧ぐブログ)

写真では分かりにくいですが、りゅうぐうのつかいキングサイズを持ってきました。

















それは交換できませんw















不満ですか










え?wあれ?
魚って交換出来るんだっけ?
















デキナイ















ちっ
舌打ちwww
















ただのじまんです









自慢でした
















気を取り直して交換する事に
おおとろの切り身
魚繋がり&食材繋がりでおおとろの切り身。
なかなかナイスなチョイス!











たまごがおおとろに!

なんかわらしべ長者感が出ててグッド!
リアルで卵が大トロになったらすごいよねw





蜀咏悄_convert_20140423122014
無理やり自慢のキングサイズりゅうぐうのつかいを写真に収めました。

1人目ラビリンさん

しんせんたまご3個おおとろの切り身3個












ただのじまんです





皆さんも参加する時に何か自慢したい事や告知したい事があればどうぞw
可能であれば掲載します!





↓応援クリックしてくれると参加者が増えるかもなんで宜しくお願いしまーす!w
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【わらしべ長者2】2人目
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
2スタートですか!
頑張ってください(*^^*)
Re: タイトルなし
>ともちさん
スタートしちゃいました!
いつもRTありがとうございます!

> 2スタートですか!
> 頑張ってください(*^^*)
No title
うわーラビリンさん、カッコイイ魚釣ってるーーー
じ、自慢・・ゴクラクギョならあるよw
でもでも、次のわらしべ参加したいので、考えます!
No title
お、また始まったのですか?w
今度はさんかしてみたいです!!
また会えたらこんどはわらしべやりましょう!
Re: No title
>うさこさん
ゴクラクギョってなんだろw
釣り殆どやってませんw

> うわーラビリンさん、カッコイイ魚釣ってるーーー
> じ、自慢・・ゴクラクギョならあるよw
> でもでも、次のわらしべ参加したいので、考えます!
Re: No title
>ユウさん
また始まりましたw

> お、また始まったのですか?w
> 今度はさんかしてみたいです!!
> また会えたらこんどはわらしべやりましょう!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

