--. --. --  
2014. 04. 21  
交換しましょう!
久々のわらしべ長者記事です。



たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


久々にわらしべ長者希望の方が現れました。











けろっトさん
なんかやだw








けろっトさんはフレさんのフレで、直前にヒドラをご一緒した所でした。
なんとこの格好でヒドラに来てました。
勝ったけどさ、勝ったんだけどさ!w


んで、ブログ見てくれてるそうでわらしべ長者をする事に。









写真
読者のけろっトさん

20人目【金のお宝花11個大きなウェディ人形・男】

これは私の人形って事でしょうねw

なかなかナイスチョイス!

人形の名前はアキですw







さて、わらしべ長者も高額になる程取引が鈍くなってきてます。

そこでこの辺でリセットする事にしました。

以前言ってた様に、取引した品物はいつか行うイベントの景品とさせて頂きます。

しかし頂いた物だけを景品にするのでは申し訳ないので、私のほうからも追加させて頂きます。

ある程度高額になったら取り下げますので、それに関連した品物を私のほうから追加する形にしていこうと思います。


今まで取り下げた品物は
・悪霊の神々コイン
・大きなウェディ人形・男

ですので私のほうから

・バラモスコイン
・大きなオーガ人形・女(名前はクレハw)
を追加させて頂きます。


わらしべ長者倉庫
なんか激しく私に負担がかかりそうな気がしますが頑張りますw



イベントの開催については、はっきり言いますが未定です!
いつになるか分かりません!

それでもOKな人だけわらしべ長者に参加してください。

必ずいつか行いますw










わらしべ長者2~悪霊の人々~
第2弾を開始したいと思います。
第1弾に参加した方も参加OKです。
詳しくはブログ右のわらしべ長者企画をご覧下さい。


最初の交換品は












しんせんたまご










しんせんたまご3つ
しんせんたまご3つです



新鮮じゃなくなる前に交換したいものですw


皆さんのご参加お待ちしてます!



追加分の為の金策しよっと・・・・・・







↓応援クリックして頂けると、ブログも多くの人の目に止まりわらしべ長者も早く進行します!応援よろしくね!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【わらしべ長者2】1人目
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
溜めたふんの出番がキタ~\(^o^)/
再度、クソまみれにしてやりましょう。
楽しみ!
このシリーズ好き!私もいつか参加したいなー!無駄について捨てられない移動速度の足とかで…笑
No title
なんかやだW って!!Σ(-∀-;)
毎回ブログミテマシタ 初コメントですね
また一緒に冒険して下さいね~(^^ゞ
これからもブログ頑張って下さい。(^_^)
Re: タイトルなし
>シルさん
そんな出番いやだーw


> 溜めたふんの出番がキタ~\(^o^)/
Re: タイトルなし
>アンサーさん
なんでそんなにクソにこだわるんだwww

> 再度、クソまみれにしてやりましょう。
Re: 楽しみ!
>ねーさん
是非参加してみてくださいw
移動速度の足・・・・・・一体どのくらいの価値なんだろうw

> このシリーズ好き!私もいつか参加したいなー!無駄について捨てられない移動速度の足とかで…笑
Re: No title
>けろっトさん
ありがとうございます!
また遊びましょうねw
今度はちゃんと服着てwww

> なんかやだW って!!Σ(-∀-;)
> 毎回ブログミテマシタ 初コメントですね
> また一緒に冒険して下さいね~(^^ゞ
> これからもブログ頑張って下さい。(^_^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

