--. --. --  
2014. 04. 19  
冒頭
後期開始しましたね!

後期開始初日、うちのチームでは絆福引大会をしました(勝手にそうなったw)
場所は私の家がある番地。

各自おすそわけ枠に余裕がある人同士でPT組んでやりました。



まさかあんな事が起こるとは・・・・・・



たたみます。
【BLOGRANKINGへ】



皆さんもそうでしょうが、うちのチームメンバーもご他聞に漏れず福引券を大量に貯めてました。
それを皆で一気に引くのだからもう大賑わいです。

私の番地のズワルド君は良くはぐメタコインを出す事で有名(内輪で)なんですが、この日も良く出してました。

勿論かなりの数を引いていたので1~3等もばしばし出てました。

1名を除いて全員1~3等のどれかは当たったみたいです。



日頃運の無い私も
当たった
無事アキ・クレハ両方で3等が当たりました。

とりあえずスペシャル福引券のおすそ分けが出来たので満足です!

スペシャル福引券をガシガシ送ってくるフレさんがいてびっくりしましたw

皆さんありがとうございました!!




んでスペシャルふくびきをする事に
スペシャル
スペシャルふくびきってこびん率高くない?w

こびんしか出ないんだけどwwwww



と、チームメンバーと話してた時
















事件は起こった!















え














1等















おめでとうございます
マジカ









好きなプリズム
バザーで価格を調べたらどれも1000万G越え。

とりあえずルビープリズムを選択しました。

















勿論売る!!!















1000万Gだよ?1000万G。
売るに決まってんじゃん!

どんなもんなのか気になるけど1000万Gのほうがもっと気になるんじゃ!!

















売れるはずなかった













まぁ大抵こういうのは最初高値が付くけど売れずにどんどん値下がりしていくもんです。



値下がり具合も半端なく、本日土曜には300万G台に突入しておりました。

















プリズム売れた
売れたw






今日の夜まで売れなかったら厳しいだろうなぁと思ってた矢先、なんとか330万Gで売れました。

100万台まで下がったら自分で使おうかと思ってたので複雑な気持ちです。
もっと値下がりしたら買い戻そうかと思います。






画像見せれなくてごめんなさい!






ブログに画像を載せる事より利益を取ってしまいましたw







これで今期開始時に黄金の飾り素材で出した赤字が@200万辺りまで戻ってきました。

頑張れ私!今期終了までに取り戻すんだ!

↓1等当たったのでご祝儀応援クリックを宜しくお願いしますw
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
わらしべ長者2~悪霊の人々~
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
おおおお!!
売れたんだ!

おめでとぉー!!
スペシャルの小瓶率は激高なきがす( ̄。 ̄;)
おめでとう*\(^o^)/*
俺なら我慢出来ず使っちゃうかもー

小瓶しか当たらないけどねw
おぉ、おめでと~\(^o^)/

はっ!
その1等って私のお裾分けSP福引券ですよね!
え!?お礼に1割くれる?
やた~\(^o^)/
Re: タイトルなし
>オリやん
売れたけど

売れたんだけどさぁ~

なんか安く売ってしまったみたいw

やっぱり私には相場読むの向いてないわぁ~w

> おおおお!!
> 売れたんだ!
>
> おめでとぉー!!
> スペシャルの小瓶率は激高なきがす( ̄。 ̄;)
Re: タイトルなし
>ソデさん
ありがとう!
私もだいぶ葛藤しましたwww

> おめでとう*\(^o^)/*
> 俺なら我慢出来ず使っちゃうかもー
>
> 小瓶しか当たらないけどねw
Re: タイトルなし
>シルさん
ありがとうございます!

誰のSPかはわかりませんwww

おすそ分けのおすそ分けは・・・・・・


ない!w

でもありがとうございましたw

> おぉ、おめでと~\(^o^)/
>
> はっ!
> その1等って私のお裾分けSP福引券ですよね!
> え!?お礼に1割くれる?
> やた~\(^o^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

