--. --. --  
2014. 04. 16  
会心
前回の記事裸族に巻き込まれた件の続きです。

私の流星拳が光速になってビッグバンだったりしてマルスさんに勝利を収めた後、急用でマルスさんが落ちました。

しかしそこで解散とならず、新たな犠牲者を迎える事に。



たたみます。
【BLOGRANKINGへ】



くららさん(裸)くららさんにPTリーダーを頂戴と言われて嫌な予感はしました。

また新たなる犠牲者を迎えて続行するのだと。

元はといえば私とマルスさんのタイマン勝負から続いてきたこの負の連鎖。
関係ない人を巻き込むなんてあってはいけない。


謝ろう


不幸にも連行されてくる犠牲者に謝ろう。














被害者




チワッス



ハルさんならいいや








新たな犠牲者ハルさんハルさん(この道わが旅ドラクエ10)




だってさ
くららさん(裸)「みんな僧侶な」
ってくららさんが言ったら。










脱ぐの?
って返す位だよ?

もう慣れっこじゃん。

コレ被害者じゃなくてもう加害者と言ってもいいよね?









くららさん(裸)エレーナさんハルさん加害者

アキ被害者











んで、何をするかと思えば
装備全部はずして
ザキ対決



僧侶2VS2でひたすらザキを唱えまくるという遊び。
非常にくだらないわりにやる事はえげつない。



全員裸僧侶になりPT決めをしようとしてたらハルさんがこんな事を言い始めました。













でも今宵の私は







なぜなら








ミネア様のご加護が









!!!!!









ついてる
ついてた











それなんぞ!効果なんぞ!






うんこじゃないお













HP1でいきのこる
反則じゃね?










ザキ対決なのに50%で生き残ったらいかんだろ!

もうルーム無用もいい所。


これは断固抗議する!

例えお遊びでも平等なルールでやらないといかん!










ダイスの結果私とハルさんがペアになりました
















勝ったな

ルール?平等?何言っちゃってんの?
勝負ってのは非情なもんなんだよ。
持たざる者は持ってる者に蹂躙される運命なのである。







戦闘開始前、待機時間の会話


ルールかわったりしてたら




全然存じ上げない






私もだよw







おかねください




何の脈絡もなく金クレと言うハルさん
連携は期待できない










弱者VS強者のザキ対決開始

ただでさえザキは入りにくいのに全員即死G25%持ちの僧侶。
更にうちにはミネア持ちのハルさんがいる。


一方的な虐殺の宴が始まった
















アキにザキ












アキにザキ2















集中wwwww
そうなるよね







理不尽なまでの集中砲火を浴びて倒れる私。


一進一退を繰り返すものの、何故かカードの効果を発揮させる事なく1度もザキが効かないハルさんのお陰で勝利しました。


カード意味なし
ミネアカードとは一体何だったのか




最後に盗賊2VS2でメガボンバーを使ったボンバーマン対決をする事になったのですが、こちらは至って普通に楽しかったので割愛しますwww
皆さんも一度やってみるといいかもです。







2回に渡って書いたコロシアムバトルですが、非情にくだらない事もやってみると案外楽しいものです。
最近まで効率重視で経験稼ぎしたり、カード消化の為にあくせく頑張ってたので丁度いい息抜きになりました。

2.1後期も明日ですし、丁度良い息抜きが出来たんじゃないかとちょっぴり感謝してますw


↓今回の記事、面白かったと思った方は応援クリック宜しくお願いしまっす!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ルーラ石を取る日
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
HP1で生き残るに盛大に吹きましたww

実はコロシアムを1度もやったことない私ですが、こんなに楽しそうならやってみようかな(笑)
No title
すっかりコロシアムも(なんとなく怖くて)行ってないですが、
仲間内のお遊びは楽しそうですね!
でもなぜ裸・・・?
No title
タイマン系おもろいwwww
おひさコメのユウですw
vu当日
私の誕生日だったんです!!
今度はゆっくり話したいですね。
Re: タイトルなし
>リリスさん
こんな楽しいのは身内だからですよ。
公式コロシアムは殺伐としてるとかなんとか・・・・・・

コワイコワイ

> HP1で生き残るに盛大に吹きましたww
>
> 実はコロシアムを1度もやったことない私ですが、こんなに楽しそうならやってみようかな(笑)
Re: No title
>ゆきさん
私もなんとなく怖くて相当行ってませんw
仲間内で遊ぶのはくだらないけど楽しいですよ!

なんで裸なんだろ・・・・・・


> すっかりコロシアムも(なんとなく怖くて)行ってないですが、
> 仲間内のお遊びは楽しそうですね!
> でもなぜ裸・・・?
Re: No title
>ユウさん
誕生日おめでとうございましたw

> タイマン系おもろいwwww
> おひさコメのユウですw
> vu当日
> 私の誕生日だったんです!!
> 今度はゆっくり話したいですね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

