--. --. --  
2014. 04. 14  
タイマンだよね?w
マルスさん(マルスの丸裸)にタイマンしようと呼び出されてコロシアムに行ったら3人いました。

裸族の女王くららさん(くららくらら日記)

自分の事を清楚系と言い張る残念系なエレーナさん(最新情報はございません。)



以前もコロシアムで色々やられた訳ですが、今回も嫌な予感しかしない!


前2つの話はこちら
観客の皆様は石を投げないで下さい

悪夢再び

いつの間にかシリーズ化してる・・・・・・



このシリーズも一緒にたたみたい。

たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


タイマンだって言われて来たのに3人いるしマルスさんはしきりに

マルスさん「一人でいいの?」

って聞いてくるんですよ。おかしいよね?


こっちはいいって言ってるのに何度も何度も聞いて来るから、これは誰か呼べって事だろうと思って声をかけてみる事に。


ただ夜の23時だった事もあり殆どの人がPT組んでました。

そしてこんな嫌な予感しかしない事に引きずり込む誘う事が出来る人なんて・・・・・・













いた
おった




熟女ならこの変な遊びにも喜んで飛び込んでくれる事でしょう。

むしろ悪化しないか若干不安だけど。







熟女熟女










テンション高い
テンション高いな!



しかしそのテンション望む所。

そのテンションならこの3人を喰ってくれるはず!










ちょっと暇?









つよぼす
あ~つよぼすってあれね、普段強気なボスが好感度があがるとデレるやつね。
















えどはむさん
つかえね







他に巻き込んでも良さそうな人がいなかったので、1人で猛獣たちと戯れる事にしました。






裸
直後裸を強要される。








マルスさん「じゃあさ、誰か選んで?」





エレーナさんくららさん(裸)
どちらかを選べって事らしい。


もうタイマンちがくない?









まぁ一番の敵はくららさん(裸)くららさんなので、くららさんが仲間になれば怖い者なし。




くららさんゲット!
完璧な作戦。



そんなこんなでタイマンという名のコロシアム対決をする事になりました。

ルールは
・攻撃し合うのは男同士(素手で殴るだけ)
・女性はメイクアップで相手を魅了+スキャンダルは使用可



アキ「このルールだと勝ったも同然だな。エレーナさんに魅了とかされんし」



エレーナさん(ぷぷ、強がってるw)






火花が散る中、戦闘開始



マルスたちが現れた



女性陣はメイクアップしつつ、男性陣はじわりじわりと距離を詰める。




いきなりみとれる
いきなりみとれるマルスさん。




このチャンスを私が見逃すはずもなく、背後から強襲
かいしん
会心で倒した。







雑魚め!
魚はお前だろとかいう突っ込みはいりませんw






因みに誓って格闘スキルは持ってません。







ちじょ
痴女に追い回される。












追いかける
復活したマルスさんにくららさんのスキャンダルが入る。
お陰で殴りあいしても私が有利になり、逃げ回るマルスさんを追いかける。







みとれてる
くららさんにみとれるエレーナさん。










またみとれてる
またまたみとれるエレーナさん。
なにしてんの?w






この間私は1度もエレーナさんにみとれてません。








蓄積したダメージのせいで1度倒されてポイントはマルスチーム優勢。




でもね、私気づいちゃったの。

この馬鹿みたいな戦闘中に気づいちゃったのよ。















最後に倒したチームがポイントで勝つ








なので終了間近までじわじわマルスさんのHPを削り






会心
この時私の拳は音速を超えて光速になった。










いまさら気づいても遅い
今更気づいても遅い














勝利
勝利








結局1度もエレーナさんにみとれる事はありませんでした。



不正の


とかなんとか負け惜しみを言ってました。


iya.jpg





悔しかったらオガ子になってこい!




結局みとれさせまくりのくららさんを擁した私の勝利。






でもやぱりオチは













勝者くらら!







その後呼び出した張本人のマルスさんが急用で落ちると言い出しました。

それじゃ終了かなぁ~と思いきや・・・・・・・




新たな被害者が招かれました

被害者




続く







後期までもう少し!VUなんて全く気にせず関係ない記事を当日も更新するかもしれませんw
そんなスタイルのこのブログを応援宜しくですw
↓クリックしたらランキングが上がって更新する気もわくんじゃよ?
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
続・裸族に巻き込まれた件
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
エル子にみとれないとかおかしいよ!!
これは明らかな不正だ~!!
なんだかんだ言いつつ、アキさん結構楽しんでたじゃないw
ツンデレなんだから☆
Re: タイトルなし
>シルさん
いや、みとれないってw
健全ですから!w

> エル子にみとれないとかおかしいよ!!
> これは明らかな不正だ~!!
Re: タイトルなし
>くららさん
ハイ
結構楽しんでましたwww

> なんだかんだ言いつつ、アキさん結構楽しんでたじゃないw
> ツンデレなんだから☆
わたしの推理では・・・
熟女の扱いがひどいです!!w
でも、1回も魅了されなかったのは熟女好きなおかげでしょうか?www
相手がエル子なら私がいれば勝てましたな

イナクテモカテルケドネ・・・
Re: わたしの推理では・・・
>ヲメガさん
そんな事ないですよw
大事なフレですので大事に・・・・・・シテルハズ

> 熟女の扱いがひどいです!!w
> でも、1回も魅了されなかったのは熟女好きなおかげでしょうか?www
Re: タイトルなし
>はっちさん
イナクテモカテルネ

> 相手がエル子なら私がいれば勝てましたな
>
> イナクテモカテルケドネ・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

