--. --. --  
2014. 04. 13  
冒頭
燃え尽きちゃいました。

2キャラの育成目標を達成して燃え尽きちゃいましたw


やる気が起こりません。



はくあいの指輪なんぞ集めております。




やる気がなくてもやる事はやる。



後期はよっ!


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


今回の記事は前回の記事を読んでからご覧下さい。
教祖




1ヶ月程前にチームに加入したマキちゃんマキちゃん。


チームにも慣れてきた様でこんな事を言い出しました。













りな教入りたい




加入してまだ間もない人を虜にするりなさんりなりあさんのカリスマ。














どこに入信願いを








そこでりな教大幹部のらびびらびさんが



しばらく信者度を







テスト










本当にりな教を

自然と行動にうつるはず
















すっごい難関









そこで古株のノイさんからこんなアドバイス













スキ言ったら受かる












そんなもんなの?












本人いないのに言えない
私もいないからこそ言える派












躊躇するマキちゃんを見ていた大幹部が
















まだまだですね











落ちた
あっさり落とされた













信じるものは救われますよ












段々胡散臭くなってきた














何か買わされそう
マキちゃんもちょっと怪しんできた。











りなさんは道具だから







ツボ買わされるはず











そんな事を言ってると








心外だわ










あなたたちりなさんを何だと
お怒り











その問いにマキちゃんは
ガンダム






ふわふわのりなさんは化け物かっ!














ツボ買わされたりしないけどりなさんに














りなさん「らび軍師期待」













って言われたから












絶対いらないけど買う













9bebaa76-s.jpg
ラビリンのドレスアップに全財産を捧ぐブログ「クリムゾン×ラビリン」














そういうことです








りな教怖い










こんな会話がりなさん不在の時に繰り広げられてました。








↓りな教の行く末が気になる方は応援クリック宜しくお願いします!w
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!



関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
裸族に巻き込まれた件
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
楽しい会話でいいなぁー!
参加してみたい(*´ー`*)
Re: タイトルなし
>ともちさん
チームならではって感じですねw
多数と盛り上がるにはいいですw

> 楽しい会話でいいなぁー!
> 参加してみたい(*´ー`*)
私ガンダムだったのか……
Re: タイトルなし
>linariaさん
だったらしいですよw

> 私ガンダムだったのか……
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

