--. --. --  
2014. 04. 12  
育成完了
後期まで@5日を残して無事育成目標をクリアしました。

限られた時間で出来るだけ効率良く頑張ってたのですが、最後は休日を利用してまもの68→80を1日で上げるという奮闘ぶり。
まぁ全然きつくもなかったのですが、チームメンには変態扱いされました。



たたみます。
【BLOGRANKINGへ】



両キャラの育成具合ですが、下記の様になってます。

アキ
アキ育成具合


クレハ
クレハ育成具合


本当はクレハの特訓も考えてたんですが、後期から特訓が楽になるとの事なので頑張る必要はないかなぁとw





特訓ポイント稼ぎ
アキはどうぐ以外特訓が終わってたので、きり良く全特訓終了する為にどうぐも頑張りました。
ついでにクレハのどうぐ系仲間モンスターのなつき度上げ(クレハどうぐ特訓も)を兼ねれる様考えた結果、特訓の聖地イナミノ街道でやる事に。
イナミノ街道


ご存知ダークペルシャ狩りです。

他の場所と違い、ここのペルシャはシンボルが多くペルシャしか出現せず3体出現も多めです。

PT構成はこんな感じ
こんな感じでペルシャ


槍3人
槍兵




狼牙突き
適当に狼牙突きとけもの突きやってれば簡単に倒せます。
パーティーメガネやかいけつマスク、バンジーなんかも有効です。
合計4時間程度で特訓1000稼げた気がします。
なつき度は意外と上がらないもので、同じく4時間位かかったかな?
まぁ特訓となつき度を同時にやれたので効率は良かったんじゃないかと思います。




クレハの経験稼ぎ場所
クレハの経験稼ぎをやった場所を書いておきます。
何かの参考になればw
尚、バザックスは2.1から真ワルド水源でやってます。

戦士→バザックス・カバ
僧侶→バザックス
魔法使い→バザックス・スカラベ
武闘家→イーター乱獲
盗賊→イーター乱獲
旅芸人→バザックス・カバ
バトマス→イーター乱獲・日々の討伐・酒場
パラディン→バザックス
魔法戦士→イーター乱獲・酒場
レンジャー→バザックス
賢者→バザックス
スパスタ→バザックス・スカラベ
まものつかい→メタキン・日々のヘルジュラ討伐・カバ
どうぐつかい→タコマリン

2キャラ育成を出来るだけ効率良く行う為、2垢同時に出来る事は同時に行ってました。
イーター乱獲は非常に楽です。
バザックスも慣れれば2垢同時操作出来ます。

常に元気玉を使用する為、片方のキャラの元気玉が尽きたらもう片方のキャラ育成(1キャラ操作しか出来ない事)を行ってました。
チャージが溢れそうな場合は勿論そちら優先で育成してました。

こんな感じで育成してたら特にきつくもなくLV上げが出来ました。
昔と比べてどんどんLV上げが楽にもなってますしねw


2.1はLVキャップ開放がなかったので、今期で頑張ればフルカン組に追いつけると思います。
フレやチムメンとのLV差に悩んでる方々は、今期経験稼ぎに重きを置いてプレイしてみては如何でしょうか?
きっと追いつけるはずです。
また、120スキル130スキルが出れば更に経験効率もUPするかも?








金策しよっと・・・・・・



↓ブログランキング参加してるんじゃよ?応援クリック宜しくね!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!



関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
続・教祖
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
こつこつ頑張ってたかいがあったね、お疲れさまw
変態は否定できないけど、ほんとすごいなとは思うよ。変態は否定できないけど。
アキさんって…。

ほんとうに。

安定の…。

変態紳士ですね!!(*´Д`*)
えろす!!!えろす!!!!!!

アキさんがやっぱり変態紳士だって、
再確認した今日この頃でありましたとさー。アハー(ノД`)

とりあえずw
おめでとうwwお疲れ様♪
No title
お疲れ様でしたー!!
クレハさんのドレスアップいいですね!
変態っぷりを分けてもらって
私も道具のレベルあげがんばります~
(タコですね!ラジャです!!)
2垢カンストおめでとう*\(^o^)/*
真似出来んww
サブはパッシブ取るだけでも必死だょ(^◇^;)
でも参考になりました♫
Re: タイトルなし
>らびび
2.0に入ってから結構ペース落ちたから間に合うか微妙だったけどなんとか達成できたよw

こつこつ大事!

変態じゃないけど!

> こつこつ頑張ってたかいがあったね、お疲れさまw
> 変態は否定できないけど、ほんとすごいなとは思うよ。変態は否定できないけど。
Re: タイトルなし
>えどはむさん
コメント殆ど変態についてしか書いてないじゃんw

とりあえずありがとうw


> アキさんって…。
>
> ほんとうに。
>
> 安定の…。
>
> 変態紳士ですね!!(*´Д`*)
> えろす!!!えろす!!!!!!
>
> アキさんがやっぱり変態紳士だって、
> 再確認した今日この頃でありましたとさー。アハー(ノД`)
>
> とりあえずw
> おめでとうwwお疲れ様♪
Re: No title
>うさこさん
あれは実はまだ仮段階でかぶせてないんですよw
後期で新装備買ったらかぶせようかと。

うさこさんも頑張ってください!

変態じゃないよ?w

> お疲れ様でしたー!!
> クレハさんのドレスアップいいですね!
> 変態っぷりを分けてもらって
> 私も道具のレベルあげがんばります~
> (タコですね!ラジャです!!)
Re: タイトルなし
>ソデさん
ありがとうございます!
パッシブとるだけなら簡単簡単!


> 2垢カンストおめでとう*\(^o^)/*
> 真似出来んww
> サブはパッシブ取るだけでも必死だょ(^◇^;)
> でも参考になりました♫
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

