--. --. --  
2014. 04. 08  
大成功
ついにゲットしましたランプ服上!

頭は一応取りますが使う事はないと思うので、ここで目的は達成です!




たたみます。
【BLOGRANKINGへ】



ランプ服前





ランプ服後ろ
後ろ















大変気に入りました!!!



現在SSですが、大した苦労はしておりません。
前の記事ランプ服を目指してに書いた様に、結晶装備作成過程で行けちゃいます。

時間は2週間程かかりました。
もう少しちゃんと出品を調整してれば短縮出来たのかな?

現在伝説を目指して60装備に錬金しております。
LVは34。
結構簡単にLV上がりますねw(元気玉使用してます)

職人キャラがいない人や少ない人も、結構簡単に高LVが目指せるので頑張ってみたらいかがでしょう?
同じ方法でツボ錬金もいけます!





みちくさ
それではカラーリングを見てみましょう!





ランプ服上カラーリングできる所
ランプ服上のカラーリング出来る場所はメインカラーのみです。


ランプ服上ここ
この部分(ミッドナイトで表示)







ランプ服下カラーリングできる所
ランプ服下でカラーリング出来る場所は2箇所です。



ランプ服下メインカラー
メインカラー


ランプ服下サイド
サイド







ランプうでわカラーリングできる所
ランプうでわのカラーリング出来る場所はベースカラーのみです。



ランプうでわここ
うでわ全体ですね。




色々使い道がありそうな装備なんで、おしゃれなコーディネートをしたい方はゲットしてみてはいかがでしょう!






↓欲しくなったでしょ?ほれほれ素直になっちゃいなYO!そしてクリックしちゃいなYO!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
小ネタ4本
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
おおおーー!!

目標達成おめでとぉぉ!!

二週間か!はやいなぁ(*´▽`*)
No title
衣装GETおめでとうございます(≧∇≦)
お洒落の幅がひろがりましたね
ドレスアップ楽しみです(*´∀`)♪
クリックしちゃいなYo
がエッチに聞こえたんですけど…気のせいデスヨネ?(  ̄▽ ̄)
No title
早い!さすがですー!
おめでとうございます!!
クレハさん、写真とろー!!!
真の目的は?(ランプ服)
お疲れさまでした!ランプ服〜
なかなかいいですね!


写真でクレハはん、みちくさのしぐさしてますけど、何も見えてませんねw黒パッチして・・
あ、もう誰かツッコミしてたかな?
ゲットおめでとう*\(^o^)/*
ランプ下装備はかわいいから欲しいなー♫
ランプ服おめでとうでし!

毎回楽しみにしてまする!
Re: タイトルなし
>オリやん
ありがとう!

2週間でここまでこれるようになってるとはびっくりしたよw

> おおおーー!!
>
> 目標達成おめでとぉぉ!!
>
> 二週間か!はやいなぁ(*´▽`*)
Re: No title
>ヲメガさん
ありがとうございます!

エッチに聞こえたってwww
私は紳士なんで全くエッチじゃ・・・・・・・ナクモナイ

> 衣装GETおめでとうございます(≧∇≦)
> お洒落の幅がひろがりましたね
> ドレスアップ楽しみです(*´∀`)♪
> クリックしちゃいなYo
> がエッチに聞こえたんですけど…気のせいデスヨネ?(  ̄▽ ̄)
Re: No title
>うさこさん
ありがとうございます!
とろとろーw

> 早い!さすがですー!
> おめでとうございます!!
> クレハさん、写真とろー!!!
Re: 真の目的は?(ランプ服)
>リト&ルリさん
みちくさしぐさのやつは少し前の記事でアキが同じことしてますw



> お疲れさまでした!ランプ服〜
> なかなかいいですね!
>
>
> 写真でクレハはん、みちくさのしぐさしてますけど、何も見えてませんねw黒パッチして・・
> あ、もう誰かツッコミしてたかな?
Re: タイトルなし
>ソデさん
ありがとうございます!

ソデさんはランプ下がお好みだったのかw

> ゲットおめでとう*\(^o^)/*
> ランプ下装備はかわいいから欲しいなー♫
Re: タイトルなし
>ユフィさん
ありがとうございます!

こんなブログですがこれからも宜しくお願いします!

> ランプ服おめでとうでし!
>
> 毎回楽しみにしてまする!
ランプの職人服可愛いですよねー。
ツボは…(´・ω・`)
Re: タイトルなし
>ともちさん
ツボもよくない?w

ただ男は・・・・・・

> ランプの職人服可愛いですよねー。
> ツボは…(´・ω・`)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

