--. --. --  
2014. 04. 03  
ランプ1
クレハがランプ服を獲得する為、日夜あきちゃんに師事し修行しております。



短いけど一応たたみます。

【BLOGRANKINGへ】



ランプ2
集中して!















ランプ3
はい右!














ランプ4
左!














ランプ5
フィニッシュ!







こんな感じで修行してる気がする。





以前書きましたが、クレハは武器40伝説からランプ服だけの為にランプ職人に転職しました。

困難な道のりを想像しておりましたが、これが意外と簡単!



現在4時間程ランプを回しておりますが(単純にランプを回した時間のみ)
ランプ
もうここまで来ました。


最初何からやっていいものか分からず、とりあえず銀の胸当て☆2なんぞを初級つけて8着位売りました。
そしたらいきなりD級。

少し日を置いて今度はまほうのよろい☆2を30着程度初級つけて少しずつ売ったらC級に。

レベルもがしがし上がります。


中級が出来るようになったら水のはごろも☆2に中級錬金を付けて売りました。
元気玉は2つ使いました。

そしたらこんなレベルにwww

S級になっちゃったしwww


昔に比べて超簡単ですね。

今は結晶装備という即売れに近い商材があるので、がしがし回せますし初級錬金でもLVの高い装備に付けれます。
なので評判を上げるのも簡単です。

私は水のはごろもに中級錬金を付けましたが、初級錬金にすればお金を稼ぎながらやれるみたいですね。
私は赤字覚悟の成長速度重視なので中級錬金でした。
中級錬金だと儲けが少なく赤字が出ますね。
20着で2万位の赤字割合だったかな?


思ったより簡単なので、サブで職人やってないキャラがいるならやってみるのも良いかと思います。
簡単にLV上がるし、昔より赤字も少ない(ちゃんとやれば黒字)です!






ランプ服
ランプ服上までもう少し!

頭装備まで取るか悩む所ですw















最近忙しくログイン時間が激減しております。
また一昨日愛犬が目の手術をしまして、頭を振らない様に監視してる時もあり更にプレイ時間減となってます。
プレイ時間が減少するとブログのネタもなくて更新が滞る事も。
少し更新頻度が下がるかもしれませんが、時々覗いてみてください!

↓よければ応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
業者侵入
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
初コメでーす(^^)
もうそんなレベルとは凄いですね!
自分は未だに何をやっていいのやら……さっぱりって感じでw
凄い勉強になったので帰ったらやってみます♪
ブログ更新頑張ってくださいね(^^)
最近忙しそうね(>_<)

ランプはもちろん伝説までがんばるんでしょ!?


わんちゃん大変だ(・_・、)
アキさんの犬さん…(´;ω;`)
しっかり見守ってあげてください!!

ランプクレハさん、早すぎます…w
私も放置気味のサブのツボ、ちょっと頑張ってみたくなりました^^

ブログイツモミテマス★
No title
初コメです。
私も全く同じ目的で恐らくクレハさんと同じころにランプ転職したんで思わずでてきましたw

今33のSまできて、後期までに元の職人戻りたいんで50や60の装備に上級つけて頑張ってますvお互いあのイケてるランプ服GETまで頑張りましょうね!
No title
僕は2か月で伝説なれました。
Sまではすぐ行けましたがそこからが長かったです。
サブで武器裁縫やってますがはるかに楽です。

無法者に1日1レア泥で1か月くらいでした
No title
わぁ!アキさん、早いっ!!!!
そうか・・・・元気玉という手があったですよね。忘れてた・・・。
私は、集中してがっつりとは出来ておらず、少しづつ上げてますが、S級までジワジワになりました~^^レベルも32だったかな。
ランプの服上、楽しみですよね!!!!

がんばってください~!私もおっかけでがんばっちゃいます♪
私もいつかやりたいと思ってるので参考になります!!
伝説になったことのない私のために、伝説までの道のりもよろしく(^ν^)
はや!早い!調理は悲しいくらい上がりません。
愛犬心配ですね。お大事に・・
クレハさんのほうの釣りレベルに親近感を覚えた
No title
すごい早いペースですね!!!
目標あるアキさんすごいw
愛犬ちゃんお大事にー

ランプ服は上がメインですよね!
もう少しですねー!がんばってー
Re: タイトルなし
>ダイスケさん
初コメありがとうございます!
お役に立てたのなら幸いです!
頑張ってくださいね!

私もブログ更新頑張ります!

> 初コメでーす(^^)
> もうそんなレベルとは凄いですね!
> 自分は未だに何をやっていいのやら……さっぱりって感じでw
> 凄い勉強になったので帰ったらやってみます♪
> ブログ更新頑張ってくださいね(^^)
Re: タイトルなし
>オリやん
最近忙しいですw

ランプは伝説まで・・・・・・イクカモ

> 最近忙しそうね(>_<)
>
> ランプはもちろん伝説までがんばるんでしょ!?
>
>
> わんちゃん大変だ(・_・、)
Re: タイトルなし
>アリナミンさん
ちょくちょく見てますw

ツボも同じ感じなので頑張ってみてください!

いつもありがとうございます!

> アキさんの犬さん…(´;ω;`)
> しっかり見守ってあげてください!!
>
> ランプクレハさん、早すぎます…w
> 私も放置気味のサブのツボ、ちょっと頑張ってみたくなりました^^
>
> ブログイツモミテマス★
Re: No title
>ぬてさん
初コメありがとうございます!

同志ですねw
私も33になったら60装備でがしがしやっちゃおうかと思ってますw
お互い頑張りましょう!

> 初コメです。
> 私も全く同じ目的で恐らくクレハさんと同じころにランプ転職したんで思わずでてきましたw
>
> 今33のSまできて、後期までに元の職人戻りたいんで50や60の装備に上級つけて頑張ってますvお互いあのイケてるランプ服GETまで頑張りましょうね!
Re: No title
>匿名さん
2ヶ月ですか!結構早いですね~
Sからが長いのかぁ

頑張りますよ!服の為に!

> 僕は2か月で伝説なれました。
> Sまではすぐ行けましたがそこからが長かったです。
> サブで武器裁縫やってますがはるかに楽です。
>
> 無法者に1日1レア泥で1か月くらいでした
Re: No title
>マーガレットさん
マーガレットさんもほぼ同じ所まできてるのですね!

お互い頑張って服ゲットしましょう!!!

私が追いかける立場かもしれませんがw

> わぁ!アキさん、早いっ!!!!
> そうか・・・・元気玉という手があったですよね。忘れてた・・・。
> 私は、集中してがっつりとは出来ておらず、少しづつ上げてますが、S級までジワジワになりました~^^レベルも32だったかな。
> ランプの服上、楽しみですよね!!!!
>
> がんばってください~!私もおっかけでがんばっちゃいます♪
Re: タイトルなし
>らびび
80★3武器に攻撃力錬金するといいよ^-^

> 私もいつかやりたいと思ってるので参考になります!!
> 伝説になったことのない私のために、伝説までの道のりもよろしく(^ν^)
Re: タイトルなし
>なべさん
調理職人やってみたいんですけどねぇw
赤字が酷いみたいなんで無理ですw

釣り・・・・・・

お金が・・・・・・w

> はや!早い!調理は悲しいくらい上がりません。
> 愛犬心配ですね。お大事に・・
> クレハさんのほうの釣りレベルに親近感を覚えた
Re: No title
>うさこしゃん
うさこさん待ってて下さい!頑張ってゲットします!w

そしたらダブルオガ子ランプ服です!w

> すごい早いペースですね!!!
> 目標あるアキさんすごいw
> 愛犬ちゃんお大事にー
>
> ランプ服は上がメインですよね!
> もう少しですねー!がんばってー
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

