--. --. --  
2014. 03. 31  
おや?
おや?
何も見えないぞ?





ツイッターでのつぶやきを再利用。


たたみます
【BLOGRANKINGへ】




静かだったチームチャットに突然叫び声が!












皆の衆ーーー!!!










!1








!2




!3




驚く皆の衆














われらがりなさんが












りなさん

りなりあさん
うちのチームのサブリーダー














りなさんばんざーーい













本人分かってないやん
本人分かってないやん












なんだw



ばんざーい!














本人ひいてるやん
本人ひいてるやん














みんないいこだな
らびびのノリに付き合ってくれるいい人達。














で、なになに??
勿論何の事か知らない















竜玉














まだ竜玉しか言ってないよね?
まだ竜玉しか言ってないよね?














恐縮しちゃった
恐縮しちゃった












おめっとぉ!













りな教すごいなw
サブリーダーのりなりあさん。
そのカリスマ性はチーム内でりな教なる宗教が発足するほど。
困った事や分からない事があれば、りなさんに聞くと大抵解決します。
皆に頼りにされてるりなさん。
りな教信者も徐々に増えてるとか。














リーダー私だよね?w




レイブンが欲しいレイブンが欲しいレイブンが欲しい。
クレハにレイブンが欲しい今日この頃。
しかし職人必殺で相場が相当荒れそうなので、今買うのはどうなのかと悩む毎日。
一体相場はどうなるんでしょうねぇ~、やっぱり下がるのかなぁ?

↓よければ応援クリック宜しくお願いします!更新頻度に影響します!w
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ランプ服を目指して
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
恐縮してまう謙虚な教祖様!


欲しいときが買い時です!キリッ
ちゃんとコメントするの初めてですw

竜玉無印の自分は、りなりあ様を神と崇めたいと思います!!

レイブンは必殺導入後、捨て値でドレスアップ用狙ってますw
ばんざぁーーいw
りなさん、すごいです!
すばらしいです(ノ´∀`*)
こっそり信者してます~

タイプの違うリダとサブリダでとっても雰囲気いいと思います!
チーメンはなっぱに集まるし、リーダーも皆に慕われてるじゃないですか(*´▽`*)
そろそろこっそりではなくちゃんとした信者になりたいのですが、誰に入信を申し込めばいいのですか?

レイブンは…

自作してみるのもアリかも?
カイタイトキガ~?
カエカイドキー
 
これは嬉し恥ずかしかった・・・w
みんないい人でよかったです。ありがたや。
このメンバーを集めたのはアキさんの力なので胸を張っていいと思います!

オチはありません!
Re: タイトルなし
>オリやん
謙虚な教祖様だから上手くいくのかもw

買っちゃうかなぁ・・・・・・w

> 恐縮してまう謙虚な教祖様!
>
>
> 欲しいときが買い時です!キリッ
Re: タイトルなし
>マキさん
りな教に入るんだねw
審査に通るといいねw

私もレイブンはドレスでもいいかなぁって思い始めたw

> ちゃんとコメントするの初めてですw
>
> 竜玉無印の自分は、りなりあ様を神と崇めたいと思います!!
>
> レイブンは必殺導入後、捨て値でドレスアップ用狙ってますw
Re: ばんざぁーーいw
>ゆきさん
入信してたのかっw

確かにうちのチームのバランスはいいと思うw
頼りになるサブリーダーでほんとよかったw

> りなさん、すごいです!
> すばらしいです(ノ´∀`*)
> こっそり信者してます~
>
> タイプの違うリダとサブリダでとっても雰囲気いいと思います!
> チーメンはなっぱに集まるし、リーダーも皆に慕われてるじゃないですか(*´▽`*)
Re: タイトルなし
>王子
入信はきっとらびびですw

レイブンは裁縫だからねぇ
裁縫は32で止まってますw


> そろそろこっそりではなくちゃんとした信者になりたいのですが、誰に入信を申し込めばいいのですか?
>
> レイブンは…
>
> 自作してみるのもアリかも?
Re: タイトルなし
>アンサーさん
ガマンドキ~?

> カイタイトキガ~?
Re: タイトルなし
>桜花さん
それを言うならカイカエドキー?w

> カエカイドキー
Re:  
>りなさん
りなさんの人望ですなw
これからも信者が増えると思います!

りなさんというしっかりしたサブリーダーがいるから私が自由にやれてますw

オチなしです!w


> これは嬉し恥ずかしかった・・・w
> みんないい人でよかったです。ありがたや。
> このメンバーを集めたのはアキさんの力なので胸を張っていいと思います!
>
> オチはありません!
No title
リーダーガンバッテw

レイブン欲しいですよねー
フレさんが作ってるのを買おうかと毎日悩む日々・・・
ドレス用じゃなく本気用も欲しいとか悩むとグルグルしちゃってます!
ぷはーーー><
レンジャーさえ装備出来たら即買ったのに!!
No title
このまえはいぞがしいなか
少しでも話していただき誠にありがとうございますw
憧れのアキさん、ラビリンさん、にゃるむさんと3人見つけましたww
ただ!ストーカーではないんでwそこんところよろしくですww
Re: No title
>うさこさん
ありがとうございますw

レイブン欲しいですよねーw
私も本気用かドレス用かまだ迷ってます。

やはり後期で買うべきか・・・・・・

> リーダーガンバッテw
>
> レイブン欲しいですよねー
> フレさんが作ってるのを買おうかと毎日悩む日々・・・
> ドレス用じゃなく本気用も欲しいとか悩むとグルグルしちゃってます!
> ぷはーーー><
> レンジャーさえ装備出来たら即買ったのに!!
Re: No title
>ユウさん
この前は急いでたのですぐ立ち去ってすいませんでした^^:
また時間がある時にでもw

> このまえはいぞがしいなか
> 少しでも話していただき誠にありがとうございますw
> 憧れのアキさん、ラビリンさん、にゃるむさんと3人見つけましたww
> ただ!ストーカーではないんでwそこんところよろしくですww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

