--. --. --  
2014. 03. 29  
一体らびびになにが
もどれないwwww
たしけて


一体ラビリンさんに何が!



たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


助けを求めるらびさん。

一体何があったかと言いますと。





真のデフェル荒野
正解はここ
あの箱を取ろうとして落ちちゃった



私はちゃんと言いましたよ?
そっと一段降りる様に。

でもダメでした。

ラビさんだけじゃなく、にゃるむさんも取らずに落ちました。

以前の記事
こいつだった
と同じく
らびびラビリンさん(ラビリンのドレスアップに全財産を捧ぐブログ)
にゃるむさんにゃるむさん(なるむのくつろぎタイム♪)
私アキがストーリーを進めていた時の話です。





取れなかったものはしょうがない、再度取りに行く為崖を登って現地に集合しました。
再度全員集合
私とクレハはちゃんと1回目で獲得しております。











ううううううう



にゃるむんそこだお








ここ
ここ


何が難しいのか理解出来ず空気も読めてなかった私は、さっさと着地。








そっとだお!!
自分に言い聞かせるかの様に、にゃるむさんにアドバイスするらびさん。
本人結構緊張しております。



















ゆとり発言
飛び出すゆとり発言













そんな緊迫した空気を切り裂くかの様に、大きく響き渡る声が!













あちょーーーーーーー

















ふぉおおおおおおおお
暴走
暴走
















にゃるむ参上!!!!














突撃しやがった








こう、なんかあるじゃん?
行くよ~!
がんば~!
と~!!!

みたいな手順あんじゃん?

そんな手順をすっ飛ばし、会話の途中で突撃したにゃるむさん。




にゃるむんいけた
成功したからいいけどもw











らびびこいw
残すはらびさんだけ!














降車


降りてるw
ラビリン本気モード








うううう















hZcBPJGWCy8RQ5y1396075328_1396075439.jpg















手えええええええ














できたwwwwww
勝利!!














お手数おかけしました::











ちょっとしたことだけどたのしいw




イベント・クエ・ボス等、盛り上がって当たり前な事ではなく、こんな日常のくだらない事で盛り上がれるって幸せな事だなぁと思いましたw





2.1後期は4月17日が濃厚らしいですね~。
この前の長時間メンテが後期開始と思っていたのは内緒ですw
後期までに2キャラフルカンとアキだけでも特訓全完了させておきたいな~。

↓応援クリックよろしくお願いします!元気がでます!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
教祖
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
なんか、良いよねぇこーゆーの♪
二人とも萌ぇええ!!!(*´Д`*)

高レベルになって、ソロもあんまりつらくなくなってきてさ、楽になってきたけど、
たまにこうやって人と絡みたくなりますw
それでこそオンラインじゃんね♪

私も楽しくワイワイが好きだから、
癒されたわぁ( ´艸`)

・・・って、ハッ!
なんか真面目にコメントしてしまった!!(゚o゚;)
わーい、えどはむさんが萌えてくれたー(*^^*)満足♪
幸せありがとうww
負けてたらどーなってたんだろ・・
あの死闘が記事になってる!!
あれは2.1のストーリーの中で最も熱い闘いだったよね
No title
この箱難しいですよねぇ。。。
私もそーーーーっとおりたハズなのに一回目失敗しました(T ^ T)
この記事見て一安心(意味深)
Re: タイトルなし
>えどはむさん
こういうのがオンラインの醍醐味だよねw
ってか熟女がまじめにコメントしてるの初めて見たかもwwww

熟女も今度わいわいやろうぜ!


> なんか、良いよねぇこーゆーの♪
> 二人とも萌ぇええ!!!(*´Д`*)
>
> 高レベルになって、ソロもあんまりつらくなくなってきてさ、楽になってきたけど、
> たまにこうやって人と絡みたくなりますw
> それでこそオンラインじゃんね♪
>
> 私も楽しくワイワイが好きだから、
> 癒されたわぁ( ´艸`)
>
> ・・・って、ハッ!
> なんか真面目にコメントしてしまった!!(゚o゚;)
Re: タイトルなし
>にゃるむん
満足なんだwww

> わーい、えどはむさんが萌えてくれたー(*^^*)満足♪
Re: タイトルなし
>ソデさん
どういたしまして?w

負けてたら・・・・・・

ネタになってますw

> 幸せありがとうww
> 負けてたらどーなってたんだろ・・
Re: タイトルなし
>らびび

まてw
一番熱い闘い他になかったっけ?w

ねぇ思い出してw


> あの死闘が記事になってる!!
> あれは2.1のストーリーの中で最も熱い闘いだったよね
Re: No title
>ののかさん
ちょwww
ののかさんもかっwww

まぁそうやって落ちたーって言うのも楽しみの一つですよw

> この箱難しいですよねぇ。。。
> 私もそーーーーっとおりたハズなのに一回目失敗しました(T ^ T)
Re: タイトルなし
>はっちさん
なにがだwww


> この記事見て一安心(意味深)
デフェルの青箱はこんなのばっかりですよね(´・_・`)
パンチェス全盛期の頃は一番乗りすると後から続々と人が落ちて行くので面白かったですw
Re: タイトルなし
>シルさん
なかなか面白い配置ですよね~
私はこういうの好きですw

でも・・・・・・

一部の人は・・・・・・w

> デフェルの青箱はこんなのばっかりですよね(´・_・`)
> パンチェス全盛期の頃は一番乗りすると後から続々と人が落ちて行くので面白かったですw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

