--. --. --  
2014. 03. 27  
姉さん
姉さんと言えばこの方
マリーン姉さん

今回の記事はマリーン姉さんを愛してやまないあの人のお話。



たたみます。
【BLOGRANKINGへ】

この記事を読む前にこちらの記事に目を通しておいて下さい。

続・終戦



それでは本題。




ゆきさんゆきさんとPTを組んでた時、突然こんな事を言い出しました。











そういえば






!









片付け=邪魔な物を整理=マリーン姉さんを片付ける











姉さんいなくなったの?








姉さんにすこしつめてもらって













いるのねw
私も心の中で同じ突込みした











もちですよ~
ゆきさんの中では姉さんが居る事が当たり前らしい

















ラグアスちゃんがいます











ラグアスピンチ!





だって












潰される










心配になってゆきさんの家を見に行きました。
















そこで私が見たものは














衝撃














なんじゃこりゃwww














快適でしょ!
どこが?w















べっどありますー













確かにベッドも使えるけどw















女子の部屋らしく











これが女子の部屋?
これが女子の部屋?







ゆきさんはやさしくおだやかでとても楽しい方です。
でもそんなゆきさん、ちょっとだけアレな部分があるんです。
個性的なメンバーが集まってる我チームにおいても、中々の猛者です。
そんなゆきさんの行動を今後も見守って行きたいと思います。






最近仕事中にちょくちょくツイッターを見てます。
知らない間にフォロワーさんも増えてました。
特に面白いことはつぶやきませんが、気になった方はフォローしてみて下さい。(右上プロフ辺りにあります)

2.1中期?後期?でアストルティアは大きく変わるみたいですね。
今からわくわくしてますが、私は仕事なので夜のログインになりそうです。
早退したい!!
↓同じ気持ちの方は応援クリック宜しくね!w
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
負けられない、戦い
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
すごい部屋ですねw
私もバレンタインでは一番にマリーン様に投票しましたが・・
フィギュアは飾ってませんw
さすがに飾ろうと思えなくてw

でもここまで来たら芸術な気がしますね!
ゆきちゃぁぁん、素敵すぎヘ(≧▽≦ヘ)♪
この記事みて自分はやっぱりまともだと思いました

マリーン愛尊敬しまっすww
生でみたい!
Re: No title
>りあんさん
飾ってないんですねw

ってか飾ろうと思わないとは愛が足りませんよ!!w

芸術・・・・・・
ウ、ウン

> すごい部屋ですねw
> 私もバレンタインでは一番にマリーン様に投票しましたが・・
> フィギュアは飾ってませんw
> さすがに飾ろうと思えなくてw
>
> でもここまで来たら芸術な気がしますね!
Re: タイトルなし
>ともちさん
まじで?w

> ゆきちゃぁぁん、素敵すぎヘ(≧▽≦ヘ)♪
Re: 初めましてー
>鍵コメさん

ありがとうございます!

ゆきさんに、素敵な家ですねとの言葉伝えます!w

Re: タイトルなし
>はっちさん
いや、それはないからね?w

> この記事みて自分はやっぱりまともだと思いました
>
> マリーン愛尊敬しまっすww
Re: タイトルなし
>桜花さん
生で見たら大迫力でしたwww


> 生でみたい!
マリーンさまのちょっと薄い紫的なカラーリングの部分とピンクのベッドが良い感じに合ってて女の子らしいです(´ω`*)
ナイスハウジング!!
撮影に行きたい…

私、サブの家がフォステイルまみれです…orz
ちょっとアレ?
ちょっとアレ・・・って
ちょっとアレ??(?ー?)

女子の部屋は、かわいいぬいぐるみいっぱいということでwwww

ショコラ(サブ)の家はフォステイルさまですよ~

Re: タイトルなし
>アリナミンさん
めっちゃ具体的にほめてるwww
アリナミンさんも同類なのねw

フォステイルまみれw

> マリーンさまのちょっと薄い紫的なカラーリングの部分とピンクのベッドが良い感じに合ってて女の子らしいです(´ω`*)
> ナイスハウジング!!
> 撮影に行きたい…
>
> 私、サブの家がフォステイルまみれです…orz
Re: ちょっとアレ?
>ゆきさん
かわいい?ぬいぐるみだらけってことでwww

ちょっとアレだけど

> ちょっとアレ・・・って
> ちょっとアレ??(?ー?)
>
> 女子の部屋は、かわいいぬいぐるみいっぱいということでwwww
>
> ショコラ(サブ)の家はフォステイルさまですよ~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

