--. --. --  
2014. 03. 25  
ランプ開始
ご存知の方もいるとは思いますが、私はランプ40伝説キャラを持ってます。

なのに今更何故ランプを開始したかと言いますと・・・・・・



ランプ職人の服が欲しいんじゃーい!

って事で、武器40伝説をかなぐり捨てクレハがランプ錬金を開始しました。

目指すはSS!余裕があれば伝説!


先は長い・・・・・・


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


私2.1のストーリーは2垢同時進行しました。
2.0の時は別々にやったのですが、リアル時間の関係で2キャラ分やるのはきついとの判断でした。

2垢でやる場合ってやっぱ他の方に気を使います。
相手も2垢ならいいのですが、そうじゃない場合は気を使うのでサポ2でやる場合が一般的でしょう。

私は幸運にも2名の方が「2垢でもいいよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えて2垢で進めさせて頂きました。




その二人は

らびびラビリンさん(ラビリンのドレスアップに全財産を捧ぐブログ)
にゃるむさんにゃるむさん(なるむのくつろぎタイム♪)



二人には失礼だけど











超不安







戦闘とかは何も問題ないんだけど、道中が不安w

具体的に言うと、この二人めっちゃはぐれます


ゆっくり地形を確認しながら進む所は突撃するし、さくさく進める所で敵に絡まれたりキラキラ拾ってたりします。

今日はそんなお話。







真セレドット山道を進んでいた時の事。






さっきあきさん
よくある事なんで、これはいいんです。
私も慣れました。













いたとおもたら














こいつ








何故?









wwwwwww
爆笑するらびび。













似てるわ







比較
どこが?












ほら色が
そんだけかよっ!













ちょっと縮んだら











こんなだわ












ひどいw














グリーンたかいよねー
話の切り替え早いなオイ










こんな感じでストーリー進めていました・・・・・・













笑い









先週半ばから時間が取れなくてほぼ討伐だけの毎日でした。
昨日から時間が出来たのでどうぐ使いクエを一気に終わらせました。
レベアゲもクレハが残ってるし、特訓もあるし、職人もしたいしでやりたい事だらけで困る!
隙を見て更新しますので時々ブログも覗いてみてね!
↓応援クリックして頂けると更新する気がわいてきます!(ほんとw)
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
姉さん
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
俺も仕事が忙しすぎて、なかなか時間が(>_<)

いまだにストーリー終わってない(・_・、)

今度からアキさんのことムッチーノって呼びますね
No title
確かに色合いが似てますね!
お二人が間違うのも納得ーw
オガコのランプは至高ですよー!!
クレハさんがランプ服とったら一緒に写真撮りたいです♪
ランプ服楽しみにしてます!!
写真撮りたいです(*´∇`*)


アキさん…まさかのw
でも色合い…たしかに…w
あれですよね・・・

ランプの服でまた良からぬこと考えてるんですよね?w

アキさんから私と同じニオイがシマス

更新いつも楽しみにまってます!
まさか撮られてたとは…(゚o゚;;
Re: タイトルなし
>オリやん
お互い大変だねw
時間がある時を見つけて一気にやらないとね!

> 俺も仕事が忙しすぎて、なかなか時間が(>_<)
>
> いまだにストーリー終わってない(・_・、)
Re: タイトルなし
>linariaさん
まじでやめてくださいwwww

> 今度からアキさんのことムッチーノって呼びますね
Re: No title
>うさこさん
うさこさんまでwww

オガ子ランプ取ったら是非写真!
オガ子ダブルランプ!w


> 確かに色合いが似てますね!
> お二人が間違うのも納得ーw
> オガコのランプは至高ですよー!!
> クレハさんがランプ服とったら一緒に写真撮りたいです♪
Re: タイトルなし
>アリナミンさん
ランプ服取ったら是非是非w


アリナミンさん?w
たしかに・・・じゃないでしょ?w

> ランプ服楽しみにしてます!!
> 写真撮りたいです(*´∇`*)
>
>
> アキさん…まさかのw
> でも色合い…たしかに…w
Re: タイトルなし
>はっちさん
良からぬ事?

ただのおしゃれだ!

それ意外に他意はない!

一緒にしないでほしいな!w

> あれですよね・・・
>
> ランプの服でまた良からぬこと考えてるんですよね?w
>
> アキさんから私と同じニオイがシマス
>
> 更新いつも楽しみにまってます!
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
ばっちり撮ってましたw


> まさか撮られてたとは…(゚o゚;;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

