--. --. --  
2014. 03. 20  
レベル上げ
LV上げ頑張ってます。
簡単に上がりすぎてびっくりw

いつの時代でもタコメットは偉大。




でも私はバザックスが一番好き
【BLOGRANKINGへ】


今日の記事はただの熟女特集です。

ネタが貯まったので書こうと思いますw




1つ目熟女とフォレスドンの歌

















フォレスドン

最近フォレスドンに行くのこの歌が脳内再生されます。
メロディはゴレンジャーの「ゴーゴーゴーレンジャア~」で再生されます(古っ)





2つ目熟女と伏せ






ある日突然熟女からチャットが来ました。











アキさん危ない!!!














伏せた
とりあえず伏せた。













いない

・・・・・・




3つ目熟女とブルーオーブ





チームメンのはるさんがこんな事を言ってきました。


えどはむさんブルー











出品







えどはむって名前はそうはいないだろう。

間違いなく熟女だな、確認してみよう。














アキ「熟女ブルーオーブ出品してる?えどはむって名前偶然見つけたんだがw」














ぎゃああああああああああ














間違いなく本人みたいですw












熟女はいつもこんな感じです。
いつもハイテンションです。
見かけたら声かけてあげてください。
結構うろたえると思いますw






最近こんな記事ばかり書いてる気がしますw
極少数の私と波長が合う方々の応援でこのブログは支えられている様です。
こんなブログを面白いと思った方は是非応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
タコ狩指南
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
ホントにバザックス好きだよねwww

相変わらず熟女テンション高い!!

ま、まけないで?(笑)
はっちからはっちゃんって爽やかな名前に改名しました


ランキング1日に何回もオシテマス
意味ないの知っててヤッテマス

アキさんのブログ更新いつもたのしみにしてます!
来た!メイン熟女来た!これで勝つる!!

振り切ったテンション素晴らしいですな。えどはむさん関連の記事は、要チェックしてますよ!
実はアキさんがサーマリいるときに、
危ない!後ろからフォレスドンが!!!
ってチャットテロをしようとして勇気が出ずに何度も諦めてました(´・_・`)

アキさん伏せてたっつwwwwwwwww
ちゃんと伏せてた!!!( ´艸`)
おなか痛いw

でも、ちゃんと伏せてくれて良かったよ…。
ほんとね、あと一瞬遅れてたらアキさんの命は…なかった…かも…だよ??

あのね(>_<)
自分が出品したものを知り合いに見られるってね、
意外と恥ずかしいって(T_T)
まさに羞恥プレイよ!
えろい!アキさんえろいわぁ~。
Re: タイトルなし
>オリやん
バザックス最高だよ?w

オリやんも是非熟女と遊んでみようじぇw

> ホントにバザックス好きだよねwww
>
> 相変わらず熟女テンション高い!!
>
> ま、まけないで?(笑)
Re: タイトルなし
>はっちゃんw
なんで改名w
応援クリックありがとねw

最近更新頻度は減ってるけど引き続き応援よろしくね!

> はっちからはっちゃんって爽やかな名前に改名しました
>
>
> ランキング1日に何回もオシテマス
> 意味ないの知っててヤッテマス
>
> アキさんのブログ更新いつもたのしみにしてます!
Re: タイトルなし
>リリスさん
なぜwなぜそれほどまでにw

じゃあこれからもチェックしてください!w

> 来た!メイン熟女来た!これで勝つる!!
>
> 振り切ったテンション素晴らしいですな。えどはむさん関連の記事は、要チェックしてますよ!
Re: タイトルなし
>シルさん
そんなことをw
でも無理にテロしなくていいんだよ?w


> 実はアキさんがサーマリいるときに、
> 危ない!後ろからフォレスドンが!!!
> ってチャットテロをしようとして勇気が出ずに何度も諦めてました(´・_・`)
Re: タイトルなし
>えどはむさん
一応伏せてみましたw
近くにいるのかと思ってw

出品してる見られるのって確かに恥ずかしいよねw
だから今度からも見つけたら報告しますw


> アキさん伏せてたっつwwwwwwwww
> ちゃんと伏せてた!!!( ´艸`)
> おなか痛いw
>
> でも、ちゃんと伏せてくれて良かったよ…。
> ほんとね、あと一瞬遅れてたらアキさんの命は…なかった…かも…だよ??
>
> あのね(>_<)
> 自分が出品したものを知り合いに見られるってね、
> 意外と恥ずかしいって(T_T)
> まさに羞恥プレイよ!
> えろい!アキさんえろいわぁ~。
アキさんの熟女好きがすごく伝わりました!
えどちゃん幸せ(σ≧▽≦)σ
No title
カテゴリーに「熟女」って作った方がよくないのかな・・・?って思うですけど!
No title
熟女+えどはむちゃん=むちむちボンレスハムをいつも連想してました(爆)(≧∇≦)
アキちゃんのブログはいつもツボに入りますので
然り気無く応援クリックしております(〃^ー^〃)
これからも楽しく愛読していきますよ
Re: タイトルなし
>ともちさん
どうしたらそんな伝わり方するのだwww


> アキさんの熟女好きがすごく伝わりました!
> えどちゃん幸せ(σ≧▽≦)σ
Re: No title
>くららさん
怪しいサイトになりそうだからやめておきますw

> カテゴリーに「熟女」って作った方がよくないのかな・・・?って思うですけど!
Re: No title
>ヲメガさん
ボンレスハムwwwww
いかん私も想像しちゃいましたwww

応援クリックありがとうございます!
更新する気力がわきます!

> 熟女+えどはむちゃん=むちむちボンレスハムをいつも連想してました(爆)(≧∇≦)
> アキちゃんのブログはいつもツボに入りますので
> 然り気無く応援クリックしております(〃^ー^〃)
> これからも楽しく愛読していきますよ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

