--. --. --  
2014. 03. 18  
20140315-1728_138270202_convert_20140318135414.jpg
プレイヤーが強くなりすぎて、最近コインボスで遊び放題ですね。
もう大抵の構成で倒せる感じ。

アキはチョーカー理論値なので拾ったアトラスは奢るか持ち寄りして、最初に投入し一旦出てクレハになるとかやってます。勿論チームでやる場合限定ですがw

ありがたやありがたや。



今回はそんなチームのお話。
【BLOGRANKINGへ】


美味しい金策の代表「討伐」
あれって時々討伐場所間違えたりしません?
フォレスドンだったらサーマリ・ギルザット・落葉ってありますよね?
場所が依頼と一致しなければカウントされないので時間の無駄です。

私もよくヘルジュラシック(チョッピ)の依頼をバドリーでやったりしてました。


ヘルジュラ






今日は戦う前に
行くのは行った














成長した!
戦闘しないだけ成長しました。
なんかめっちゃ褒められて良い気分w

















みんなやさしい













褒めても













やだよ












・・・
間違えないのが当たり前でした。




まぁラビさんは何度かギルザ丼買ってサーマリでやってたけどね!




ある日サブ落ちして戻ってきたらラビさんがログインしてました。

らびばんは!
ラビさんに対する挨拶は主にこれ。数人これで挨拶します。






んで、これに対して返ってきた挨拶が。
















せらふぃーらび







????????



混乱











どんなテンション











せらふぃーりな






!!!!!!!!









りなさんまでw













あれw










なにこれw












ふふふ




7855に
私の番地に来る時に言うそうです。















アキさんにピッタリ




リーダーなら








えwあの叫ぶやつ?w
私に同じことをやれと・・・・・・?














遠慮なさらず
勧められる








でも私知ってる。
この流れ知ってる。










私がやったら
「え、何言ってんのこの人」ってなるパターンだ絶対!













いやいやそんなまさか













アキ「セラフィーーーー!!!(ミキティーーー!!!のノリで)」




















結果は察しろ











更新頻度を落としてドラクエをやってるお陰で、かなり育成&金策が進んでおります。
アキはどうぐ@11で全フルカン、クレハはまもの@17どうぐ@34で全フルカン。
合計1600万の赤字も700万程回収しました(まだ遠いw)
これからも更新がまちまちになると思いますが、時々で良いので覗いてみてください!
↓応援クリック宜しくお願いします!!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
熟女まとめブログ
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
セラフィーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(ミキティーーーーーーーー!!!のノリで)

・・・ぐふふ( *´艸`)
私もチムで近い扱いをwww
分かってるけどやらずにはいられない!w
Re: No title
>もんちぃさん
もんちぃさんもそうなのかっw

もんちぃさん萌・エ・!!w

> セラフィーーーーーーーーーーーーーーー!!!
> (ミキティーーーーーーーー!!!のノリで)
>
> ・・・ぐふふ( *´艸`)
> 私もチムで近い扱いをwww
> 分かってるけどやらずにはいられない!w
混乱するw
似たような討伐を毎日買っていると、間違えそうになりますよね~!
あの、地域指定やめて欲しいw

セラフィ-----  (ry  
は、最近ズギャーと併用して
いつでも叫ぶようになった気がします・・・
No title
セラフィーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(ミキティーーーーーーーー!!!のノリで)
と言ってみる練習
Re: 混乱するw
>ゆきさん
間違えるよねーw
地域指定さえなければそんなこと起こらないのにねw

セラフィが最近浸透してきててちょっと面白いですw

> 似たような討伐を毎日買っていると、間違えそうになりますよね~!
> あの、地域指定やめて欲しいw
>
> セラフィ-----  (ry  
> は、最近ズギャーと併用して
> いつでも叫ぶようになった気がします・・・
Re: No title
>シオンさん
練習ってwww

メギ周囲チャットで是非言ってみてください!w

> セラフィーーーーーーーーーーーーーーー!!!
> (ミキティーーーーーーーー!!!のノリで)
> と言ってみる練習
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

