--. --. --  
2013. 10. 27  
オンラインゲームでよく見かける現象

寝落ち

私自身寝落ちはしたことないのですが、眠気が襲ってきた事は何度もあります。
私はまだ未熟者なので寝落ちする事は出来ませんでした。


しかし!我がチームには寝落ちの達人がいます。

彼女の名はアリス。

一子相伝の寝落ち神拳の伝承者です。

今期になって更に寝落ちに磨きをかけ、必殺技「こたつ」まで編み出しました。

連続寝落ち記録5日間という前人未到の記録の持ち主。


そんなありすん、昨日も寝落ちをしてました。


グレンバザーの前でw

どうもありすんは

体下装備を結晶化し、その代わりの品をバザーで探してるうちに寝落ちした模様。

なのでありすんは体下を装備せずに寝落ちしてました。


風邪引くよ!w



ありすんの雄姿を思い出に。
20131027-0211_101247159_convert_20131027165627.jpg



ぽちっと押して頂けるとランキングが上昇するみたいです。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
NEXT Entry
チームクエにはぐめた討伐が出た時の対処法
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
初コメ★
寝落ちw
しないのがすごいです!!さすがアキさんvv

私めちゃします…離席マークついたらほぼ寝ております(`・ω・´)
わのチームのリーダーはインして即行寝落ちしてる、寝落ちの神様でありますw

下半身裸で寝ないよう気を付けます!!
ではは、コメント失礼しました><

更新楽しみにしてまーす∩(´∀`)∩
Re: 初コメ★
>アリナミンさん
コメありがとうございます!
アリナミンさんも寝落ちしてるのですねw
今度注意して見ておきます、そして寝顔を激写w
寝落ちはきちんと自宅のベットでしてください!w



> 寝落ちw
> しないのがすごいです!!さすがアキさんvv
>
> 私めちゃします…離席マークついたらほぼ寝ております(`・ω・´)
> わのチームのリーダーはインして即行寝落ちしてる、寝落ちの神様でありますw
>
> 下半身裸で寝ないよう気を付けます!!
> ではは、コメント失礼しました><
>
> 更新楽しみにしてまーす∩(´∀`)∩
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

