--. --. --  
2014. 03. 14  
20140313-2258_137850547_convert_20140314121559.jpg
無事ストーリーはクリアしました。

今度は拾ったカードの消化に追われていますw
結構いっぱい落ちてるので嬉しい悲鳴ですよね。

チームや野良でがしがし消化してますが、2キャラ分あるので意外と大変w

時間に余裕がない人は箱を開けてボスカードだった場合取らず、内容と場所だけメモして後日取るのがいいですよ


私みたいに両キャラ8枚とか抱えると大変です。
【BLOGRANKINGへ】



少し前に
速攻楽勝ピラミッド
という記事を書きました。

アポロン戦士×2
僧侶
魔法戦士

の構成で楽々ピラミッドクリアした記事です。



今回は2垢+サポ2で行ってきました。

構成は
アキ=アポロン戦士
クレハ=アポロン戦士
サポ1=僧侶(封印100)
サポ2=魔法戦士(封印100)
耐性は6層だけを考えて封印のみですw
構成1




この構成でチャレンジした訳ですが
1~4層までは特に書くことはありませんw
適当にオノ無双・蒼天・かぶと・やいばをやってれば勝てます。
タイムも1~3層までは4分、4層は5分でした。





5層
5層は痛恨もちが多いのと、サポがガリバーハンドを避けてくれないのが難点です。
私はなんとかごり押しで勝ちましたが、片方の戦士をレンジャーにしてマヌーサをすればぐっと楽になると思います。
ガリバーハンドを喰らったら、痛恨をしない敵(鎧系のやつ)を1体倒さず残して時間稼ぎするといいです。






6層
6層は攻撃が痛いので、クレハをオノレンにしました。
LV78なので聖王のオノです。
敵が出現したらマヌーサしてあとは無双やら蒼天。
アキは無双と蒼天。

りゅうきへいのバイキルトは、自身にかけたら無視して倒します。他にかけた場合はやいば。

スカルゴンみたいな奴はひたすら蒼天して速攻倒したほうがいいです。
下手に無双でまとめてとか考えると危険かも。


ルドラはかぶと2回やいば2回入れば雑魚です。
ラーは元々雑魚ですが更に雑魚になりますw





こんな感じで頑張ったら



討伐タイム
倒せましたw




時間がかかってますが、実はこれ
討伐タイム2
ラーが2回とゴルスラ出てますw



一番大変だったのは、魔法戦士の行動です。
チャージしたらわき目もふらずMPパサーMPパサー。
バイキルトが切れててもお構いなしw

敵が残り1体でHPが少なくなってたらバイキ切れてもかけなおししません。
無駄にバイキを使わない様なAIなんでしょうが、ピラミッドでは困ったもんですw



サポを入れてやるのは色々不満が出ますが、人を集めず自分のペースで出来るのでいいかもしれませんね。
特に2垢の人は1回で両キャラ終わるので時間短縮できます。




更新して無い時も押してくれてる方がいるみたいでありがたいです。
↓押して頂けると早めに更新しようってなりますw
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
お世話してんの?
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
しまった!
アキさんの動向をストーキングしてチャットテロすれば良かった(>_<)
おおー!いいね!

俺はまずサブを行けるようにしてからだな!!
No title
太陽の神のオノまでの道が・・遠いぜw
魔戦サポ、作戦ガンガンにするとバイキ優先しますよ~。
戦況によるかもしれませんが。
自分は日替り討伐でガンガンよく使っています。
作戦変更めんどいですけどねw
あと、ガンガンではMP0でもパサってくれないです;;
Re: タイトルなし
>シルさん
ストーカーなテロリストですねwww

> しまった!
> アキさんの動向をストーキングしてチャットテロすれば良かった(>_<)
Re: タイトルなし
>オリやん
行くだけならすぐすぐ!

まだ売れるのかな?w

> おおー!いいね!
> ふ
> 俺はまずサブを行けるようにしてからだな!!
Re: No title
>桜花さん
LV80ですからねw


> 太陽の神のオノまでの道が・・遠いぜw
Re: タイトルなし
>通りすがりさん
なんと!!
良い事聞きました!
ただ戦闘中に変更して戻してってするのは大変そうですねw
2垢操作しながら出来るかなぁw

情報感謝です!


> 魔戦サポ、作戦ガンガンにするとバイキ優先しますよ~。
> 戦況によるかもしれませんが。
> 自分は日替り討伐でガンガンよく使っています。
> 作戦変更めんどいですけどねw
> あと、ガンガンではMP0でもパサってくれないです;;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

