--. --. --  
2014. 03. 11  
20140304-1849_135273679_convert_20140311003527.jpg
道具依頼だけで○ヶ月生活という記事を毎月書いてました。

でも2.1に入って黄金素材で超大赤字を出したので、道具職人もフル稼働で金策しておりもう収支をつけるどころではなくなりましたw

って事でこの記事は自動的に終了です!

まぁ過去記事を見て頂ければ時間が無い人にとってはお手軽な金策になる事が分かって頂けたと思いますので満足ですw


虹色のオーブと奇跡の鍛冶ハンマーむずかしいけど楽しい。
【BLOGRANKINGへ】

私生きてます。
引退してませんw

がっつりドラクエやってるので、ブログ書く時間が無いだけでございます。

レベル上げやストーリー、大赤字補填の為の金策、拾ったカードの消化等大忙しです。
ブログ休んでたらみるみるランキングも下がっておりますw

でもドラクエあってのブログなんで、今はドラクエに時間を使いたいと思います!


アポロンの斧の買おうとしてる方へ
まずはこちらを読んでみてください。
知らないと損する武器購入(記事は過去の物なので相場は現在とは違います)

ぶっちゃけると、アポロンの斧星2成功品以上は買う必要はありません。
星2成功品以上を買う位なら、星3全失敗品を買ったほうがいいです(攻撃錬金)

何故か?と思う方は出来の良さの数値差と、出来の良さはバイ系補正がかかる・錬金には補正がかからないって事を念頭に置いて考えてみてください。



最近微妙な高額討伐を良く引きます。

ヘルジュラシック50白

フォレスドン50白

ダークパンサー40黄色

水玉ドラゴン45黄色















狙った様に1000G台

面倒臭がりな私は販売する気がわきません。



そんな中チームメンバーのかしだいさんかしだいさんが良い高額討伐を引き当てました。



サーマリ丼
すごくイイ


私もコレ位の討伐を引き当てたら全力で販売します。
頑張れば400万位稼げるそうですよ(何時間かは不明)







高額討伐いいですね~
目線入れるの面倒だから目線入れませんが目線の人





初ですw










日頃良いことしか
なんか言ってる




私とからびさんとかはもうスルーです。
いじってやる事すらしません。



しかしやさしい人は
へ~すごいね~
と、いじってあげます。



でも大抵の人は放置なんで、さすがにエイトさんも悲しくなったのでしょう。
















だれか黙れって




















よし続けろ
流し聞きしてあげるから
容赦ないリーダーとサブリーダー















さぁどうぞ

















・・・
黙った


うちのチームは変態には厳しいです。






↓応援クリックを頂けたら次回の更新も早目に頑張ります!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
続・速攻楽勝ピラミッド
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
ストーリー楽しいし、やりたいことたくさんあるもんねー!

今期はちょっと出遅れてる感あるけど、がんばるー!

83はもうショウガナイ┓( ̄∇ ̄;)┏
調子が悪いのかな
このところ、えいとんが静かなので
とっても心配しています(´・ω・`)

騒いでも心配、静かだともっと心配~
エイトさん!頑張って!
陰ながら応援してます!!
目線の人さん頑張って!!!(`・ω・´)

私だったら
放置しないで受け止めるよ!!!
大丈夫だよ!!!
応援してるよー!!!

変態大好物だよ( ´艸`)
アキさんだってああ言ってるけど、
変態紳士だから…さ?(´・ω・`)
これ、確実!
Re: タイトルなし
>オリやん
もう大変すぎだよねw

オリやんは前期相当先行ってたから少し遅れても平気さw

> ストーリー楽しいし、やりたいことたくさんあるもんねー!
>
> 今期はちょっと出遅れてる感あるけど、がんばるー!
>
> 83はもうショウガナイ┓( ̄∇ ̄;)┏
Re: 調子が悪いのかな
>ゆっきー
なんか最近紳士キャラを無理やり作ろうとしてるみたいよw

> このところ、えいとんが静かなので
> とっても心配しています(´・ω・`)
>
> 騒いでも心配、静かだともっと心配~
Re: タイトルなし
>シルさん
シルさんのやさしさに全米が泣いた

> エイトさん!頑張って!
> 陰ながら応援してます!!
Re: タイトルなし
>えどはむさん
熟女なら放置しないよねw
いつもありがたいですwww

私はただの紳士だよ?変態じゃない紳士だよ?

> 目線の人さん頑張って!!!(`・ω・´)
>
> 私だったら
> 放置しないで受け止めるよ!!!
> 大丈夫だよ!!!
> 応援してるよー!!!
>
> 変態大好物だよ( ´艸`)
> アキさんだってああ言ってるけど、
> 変態紳士だから…さ?(´・ω・`)
> これ、確実!
No title
目線が入ってないとエイトさんと認識できません;;
この間今度はメギでエイトさん見かけました!
今度こそと声を掛けようといいね!テロしましたw
アキさんのブログミテマス!!って言ったら
「ざわざわ」って言ってましたw

キーボードないので定型文でなにか
言おうと思って思わず「ヘムタイ!!」って
言って逃げてしまって、あとになって
なんて失礼なことを言ったんだって
反省です(T_T)
Re: No title
>匿名さん
そうなんですかw
なんかすいませんwww
もう目線は彼の一部なんですねwww


> 目線が入ってないとエイトさんと認識できません;;
Re: タイトルなし
>レイピさん
いいんじゃないでしょうかw

多分内心は喜んでると思いますよ?
また見かけたら声かけてあげてください!w


> この間今度はメギでエイトさん見かけました!
> 今度こそと声を掛けようといいね!テロしましたw
> アキさんのブログミテマス!!って言ったら
> 「ざわざわ」って言ってましたw
>
> キーボードないので定型文でなにか
> 言おうと思って思わず「ヘムタイ!!」って
> 言って逃げてしまって、あとになって
> なんて失礼なことを言ったんだって
> 反省です(T_T)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

