--. --. --  
2014. 03. 08  
ルシェンダ
来年のバレンタインはルシェンダ様しかないだろ?




グッバイセラフィ
【BLOGRANKINGへ】



2.1になり強い80装備やスキル上方修正がありました(下方もあったけどw)

そこで強い武器と上方修正されたスキルを使用してピラミッドに行ってみました。



構成は





戦士×2魔法戦士僧侶
アポロン戦士×2
魔法戦士
僧侶



オノ無双でピラミッド無双しちゃおうって事です。





それではタイムアタックスタート!





1層
1タイム
特に書くことはありません。
無双して蒼天してれば倒せます。

















2層
2タイム
全層に言えますが、ボスへのやいばくだき・かぶとわりはお好みで。
5・6層位はやったほうがいいかな。
















3層
3タイム
これまた全層に言える事ですが、高攻撃力なので時にはゴリ押ししたほうが良い場合もあります。
やいば・かぶと・ロスト等をするより攻撃みたいな。
















4層
4タイムBまで
ボスはBまで出ましたがこのタイムでした。
GFが無いので、ロストでテンションを1段階位下げておいたほうが安全だと思います。
















5層
5タイム
この辺から敵も強くなります。
5層では痛恨がありますので、ガード出来ないオノ戦士には聖女をかけたほうが安全です。

戦士2人はただ速攻殲滅するだけではなく、最後の1体を残して僧侶のバフ時間を作ったほうがよいと思います。
殲滅速度が速いので、多少バフ時間を作った所でなんの問題もありません。

また、重い戦士という特性を生かして二人並んで壁になれば3体位同時に相撲出来たりします。














6層
6タイム
ボスにはやいば・かぶとは入れた方がいいです。
やいば2回入ればルドラの攻撃なんて大したことないですw

ラーは押しながら蒼天してるとはげしいおたけびを喰らいやすいので、頃合を見て相撲をやめてもいいと思います。
やいば2回入ってたら攻撃も大したことないです。





こんな感じでぶっつけ本番でやりましたが、見事ストレートで1~6までクリア出来ました。

戦闘の合計タイムは
27分16秒08

敵の出現具合にもよりますが、なかなか早いタイムなんじゃないでしょうか?
もっと改良すればまだまだ短縮出来ると思います。
毎週行くコンテンツなのでさっくり終わらせたいですねw







戦士バトだったらどうなるのかなぁw
色々組み合わせてみると楽しいかもしれませんね。
どうぐ使いとかね!

この速度なら手伝いで小さな秘宝?狙いもストレス溜まらないかな?



↓久々攻略っぽい事書いたので熱が出そうですw応援クリック宜しくお願いしまーす!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
よし続けろ
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
美人は正義。
No title
賢者様、女からみてもウットリだけど・・
画像が大きいw

うちは今週アポ斧戦士レンで行ったけど、
すごく早く感じましたー
戦士2もやってみたいですね!
No title
次はオノ戦士4、持ち替えミラクルソードで検証お願いします。
変態も正義


組長に便乗です!
No title
なんという心変わり。

なんなんだこのタイムはw
自分には考えられませんね(*_*)

オノ欲しいけどバトマスでもう…いいかなw
わたしも昨日オノ戦士で行ったー!
戦士2じゃなくてレンも入れたけど、サクサクで強すぎw
楽しかったぁ*\(^o^)/*
昨日はまも(オノツメ)、レン(弓)、魔戦(私)、僧侶で行きましたが、
オノの消費が激しくて魔戦はギガスラをあまりする暇ありませんでしたw

よしギガスラタイム来た!って思ったらボスしか残ってないとか。。。w

エンパイア買ってバトにハマってるのでバト入り構成期待してます!
Re: タイトルなし
>アンサーさん

イエス!!


> 美人は正義。
Re: No title
>うさこさん
画像が大きいのは愛です!

やはりアポロンは強いですね~
アポ斧ってなんかアホみたいwww

> 賢者様、女からみてもウットリだけど・・
> 画像が大きいw
>
> うちは今週アポ斧戦士レンで行ったけど、
> すごく早く感じましたー
> 戦士2もやってみたいですね!
Re: No title
>きにゃさん
それ一緒にやる事になるけど?w

> 次はオノ戦士4、持ち替えミラクルソードで検証お願いします。
Re: タイトルなし
>はっちさん
変態は犯罪でしょw

> 変態も正義
>
>
> 組長に便乗です!
Re: No title
>シオンさん
だって~w

だってなんだもんw

> なんという心変わり。
>
> なんなんだこのタイムはw
> 自分には考えられませんね(*_*)
>
> オノ欲しいけどバトマスでもう…いいかなw
Re: タイトルなし
>エレーナさん
オノ戦士強いよねーw
オノレンも強い!

ってかオノが強すぎて修正きそうで怖いw

> わたしも昨日オノ戦士で行ったー!
> 戦士2じゃなくてレンも入れたけど、サクサクで強すぎw
> 楽しかったぁ*\(^o^)/*
Re: タイトルなし
>シルさん

エンパイア・・・・・・

私の傷をえぐる言葉w

私がエンパイアを持つ日は来るのだろうか・・・・・・w

弓楽しそうw

> 昨日はまも(オノツメ)、レン(弓)、魔戦(私)、僧侶で行きましたが、
> オノの消費が激しくて魔戦はギガスラをあまりする暇ありませんでしたw
>
> よしギガスラタイム来た!って思ったらボスしか残ってないとか。。。w
>
> エンパイア買ってバトにハマってるのでバト入り構成期待してます!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

