--. --. --  
2014. 03. 07  
20140304-0057_135114882_convert_20140307143622.jpg
チーム集会所作りました。
私の使ってないサブでオルマッシュMに家を建てました。
大使室まで連れて行くのが大変でしたが、護衛を付けてもらい無事到着しチームアジト購入しました。

グレン6番地を集会所にしようかとも思ってたのですが、その場合私の家になるので遊び要素が減ります。
タンスを好きにしたり、自分専用のイスを配置したり家具を動かしたり内外装変えたりとかね。
短時間ログインの時非通知したりするので、私の家を集会所にしたら会った時気まずいですしw

って事でうちのチームはルーラ石としてではなく、純粋に集会所として機能を使用していきまっす!
現在はチームイベントに向けて集会所でお宝の種をみんなで育てておりますw

ナイス集会所機能!
【BLOGRANKING】


以前フレのこまちぉさんこまちぉさんに問題を出されました。

詳しくは下記の記事で

・さてここで問題です
・ピュアな下ネタとチャットテロ





問題を出されるばかりじゃ能がないので、今回は私が出題する事に。






PT中に突然問題です










相手がPT中だとしても全く気にしません。








!?













ハムはハムでも
なーんだ!





ブログの読者なら1秒で分かる様な問題。

特にこまちぉさんなら即答出来るレベル。




しかしPTであたふたしてるこまちぉさん、今日は普段と違います。














う~ん




まさかの長考






即答出来る問題なのに長考に入るとはけしからん!














ぶっぶ~









初級問題なのでタイムアップです















正解は















えどはむ









えどはむさん熟女えどはむさん














(うわぁぁぁぁぁぁ









言うなw


答えれなかったくせに!

なんか私が寒い問題出したみたいになったじゃんか!














そしたらこまちぉさんがこんな事を言い出す
















えどはむ食べれるよ?

















漂う下ネタ臭















ちょい賞味期限
















熟してるからねwww


















熟女には後で謝罪しま せん








ちょっとブログが休みがちになってますが、ただいま全力でドラクエやってますw
2.1はやらないといけない事が多いですからね。
あと黄金の飾り素材や、新装備作成&錬金で超大赤字が出てしまったので金策も頑張ってるのですw


落ち着くまで不定期になると思いますが忘れないでやってくださいw






↓久々に応援クリックお願いしまっすよー!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
速攻楽勝ピラミッド
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
アキさんに問題です!

アストルティアにはたくさんの人、そして色々な種族がいます

ここで問題です!
アストルティアで唯一食べれるものがあります
それはいったいなんでしょう!












正確はエルフ(女性のみ)でした!
グハハハハ
とりあえず、アキさんの深層心理を探ってみました!
そういう問題を出すということは実は食べたいという隠れた願望があると。。。
ふむふむ(*^_^*)
No title
コメントがおかしいw
チーム集会所いいですよね。
ハムは熟成されたものがおいしそうーw
うちのチームはガタラですが、周りにチム宅しかないので騒げていいです。
アキさんにあいたいぃぃいいい←
色々がんばってくださーいv(o´∀`o)v
アプデしてからいそがしいですよね…レベル上げ泣きたいですw

なぞなぞ、難しい><
ドラクエやることたくさんだよねー(´・ω・`)
なんかいろいろ考えすぎて、
道に迷ってた(笑)
今週ピラミッド行ってないの
さっき気付いたし(笑)
まぁ、のんびりマイペースに進めてこうかな。

ところで、
ちょい賞味期限切れそうってことは、
まだ大丈夫ってことだよぉ!!(*´Д`*)

だから、
アキさん!!
勇気を出して???
ほら!
頑張ろ???( ´艸`)

No title
奥さまはね、賞味期限まだ間に合うから安心だよね!バナナもちょっと黒ずんでる時が食べごろだしね!
・・・ちょっと黒ずんでるってwww
初級問題に即答できなかったのが悔しい・・・!!w
Re: タイトルなし
>はっちさん
うん、もう途中で正解分かったよw
ってか名前はっちになってるよ?
あれじゃなくていいの?w


> アキさんに問題です!
>
> アストルティアにはたくさんの人、そして色々な種族がいます
>
> ここで問題です!
> アストルティアで唯一食べれるものがあります
> それはいったいなんでしょう!
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 正確はエルフ(女性のみ)でした!
> グハハハハ
Re: タイトルなし
>シルさん
ちょっとwww
誤解を招く分析www


> とりあえず、アキさんの深層心理を探ってみました!
> そういう問題を出すということは実は食べたいという隠れた願望があると。。。
> ふむふむ(*^_^*)
Re: No title
>うさこさん
熟成されたハムwwwww

集会所はやはり石の代わりじゃなくて、交流の為がよさそうですよねw

> コメントがおかしいw
> チーム集会所いいですよね。
> ハムは熟成されたものがおいしそうーw
> うちのチームはガタラですが、周りにチム宅しかないので騒げていいです。
Re: タイトルなし
>アリナミンさん
そういえば最近遊んでないーw
ストーリー終わって落ち着いたらまた遊びましょw


> アキさんにあいたいぃぃいいい←
> 色々がんばってくださーいv(o´∀`o)v
> アプデしてからいそがしいですよね…レベル上げ泣きたいですw
>
> なぞなぞ、難しい><
Re: タイトルなし
>熟女さん
2.1はなんかボリューミーだよねw

そんな時は気にせずやりたいことだけやればいいのさ!

賞味期限切れそうって事は食あたりするかもって事だから・・・・・・w


> ドラクエやることたくさんだよねー(´・ω・`)
> なんかいろいろ考えすぎて、
> 道に迷ってた(笑)
> 今週ピラミッド行ってないの
> さっき気付いたし(笑)
> まぁ、のんびりマイペースに進めてこうかな。
>
> ところで、
> ちょい賞味期限切れそうってことは、
> まだ大丈夫ってことだよぉ!!(*´Д`*)
>
> だから、
> アキさん!!
> 勇気を出して???
> ほら!
> 頑張ろ???( ´艸`)
Re: No title
>こまちぉさん
安心なのかwww

ってか下ネタだよねそれ?ねぇそうだよね?www

> 奥さまはね、賞味期限まだ間に合うから安心だよね!バナナもちょっと黒ずんでる時が食べごろだしね!
> ・・・ちょっと黒ずんでるってwww
> 初級問題に即答できなかったのが悔しい・・・!!w
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

