--. --. --  
2014. 03. 02  
                 Vジャンプ
ドラゴンガイアカードのアイテムコード付Vジャンプの重版が決まったそうですね。

店頭に並ぶのは3月12日あたりだそうです。
と言ってもきっと大きめの書店とかにしか入らないだろうけどw

買いそびれた方は要チェック!


たたみます。
【BLOGRANKING】

Vジャンプ付ドラゴンガイアカードの発売日の話。


Vジャン売り切れてた
サブリーダーのりなさん。
残念な事に買えなかったそうです。








私のところは
私は福岡なんですが、福岡市まで電車で30分はかかる所に住んでます。
なので余裕でゲット出来るのです。
田舎・・・・・・ではないよ?
すぎやまこういちさんも去年来たよ?















買ってコードだけ教えて











・・・・・・!!













今一瞬それでもいいよって












オシイ








そんな話をした少し後、フレリストを見ると・・・・・・












熟女が賢者で迷宮にいる
熟女ガイア中じゃね?






私がアトラスに行ってる時、散々チャットをよこした熟女。

最近じゃチャットテロまでしてくる熟女。














反撃の狼煙が今あがる













がっいっあ!













あかんってw










返事しろよぉ~w









あかんってwwww
















動揺する熟女













しんだってwwww










やりすぎた












死んだらあかんで~w











いきた!!!!!















ちょおおおおおおおおおお













まじやばいってwwww
ねぇwしんだwwwww














熟女は意外と






そうこうしてると、ベリアル希望で緑玉を出してた私は勧誘されました。

ひとしきり熟女の邪魔をした事ですし、晴れ晴れとした気分でベリアルに向かう事にしました。

















ベリアルか!















べ~りあるぅ!がっいっあ!














・・・・・・













お互い不毛だから集中しようw











え~~::










平気そうだなオイ










最近熟女がメギで「熟女頑張って」と声をかけられたそうです。

これ以上頑張ったら手に負えないよ?w


↓それでも熟女に頑張って欲しい人は応援クリック宜しく!私の応援も忘れずにね!w
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
新PCを買ってみた
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
やられたらやり返す!

・・・しかし、返り討ち!?

もしもし?
集中しましょうよ~(^-^;)

やりすぎは、いくない!
No title
↑↑
もしもししたのは私です(^_^)ノ
名前入れないで送信してしまいました!
No title
最近のネタは面白いんですけど・・・・・

コメントしようかと思うけど・・・・・

なんとコメントしていいのか困ってるのはボクだけなのでしょうか??
Re: タイトルなし
>オリやん
微妙に返り討ちにされましたw
熟女は怖いw

> やられたらやり返す!
>
> ・・・しかし、返り討ち!?
Re: No title
>ゆきさん
ちゃんと集中してやりますw


> ↑↑
> もしもししたのは私です(^_^)ノ
> 名前入れないで送信してしまいました!
Re: No title
>くららさん
いや、多分みんなそうなんじゃないかと思いますwww


> 最近のネタは面白いんですけど・・・・・
>
> コメントしようかと思うけど・・・・・
>
> なんとコメントしていいのか困ってるのはボクだけなのでしょうか??
えどはむさんに熟女言うたものです。
もっと邪魔してとお伝え下さい
そろそろブログタイトルを
『アキと熟女のドラクエ10珍道中』
に変更しましょ~\(^o^)/
Re: タイトルなし
>ウメさん
良く分かりませんが伝えますw

> えどはむさんに熟女言うたものです。
> もっと邪魔してとお伝え下さい
Re: タイトルなし
>シルさん
なんでwww
ってか知らない間に「熟女のドラクエ10珍道中」になったらどうしよw

> そろそろブログタイトルを
> 『アキと熟女のドラクエ10珍道中』
> に変更しましょ~\(^o^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

