--. --. --  
2014. 03. 01  
ピラミッドやってたときの話
先日ピラミッドやってた時の話。


あのテロリストからチャットが来ました。


たたみます
【BLOGRANKING】

こまちぉさん「ピラミッドとかけまして~」











謎をかける少女








因みに私はがっつり戦闘中。
ピラミッド5層中。

















思春期の男の















下ネタ率100%





答えはすぐに分かったのですが、忙しくてチャットが出来ない。










そのこころは









答えは分かってるの!
すぐ分かったの!

でも答える暇がない。

忙しいって分かるだろうし、少し待ってもらおう。
















テント張ってますね










言いたかったの?






シンキングタイムなしで言われました。









下ネタのせいで











集中して!









結果





テロリスト怖い

















テロリストと言えばこの方もそうです。


あの鐘を
たぁああああああああああ




歌を歌う熟女(和田アキ子)















おならにみえたw













おなら
コレ















おならでません











熟女は未だ謎に包まれている








ねぇ、なんで私2.1になってこんな記事書いてるの?w
もっと書くことあると思うんだw

こんな私ですが2.1もどうぞよろしくお願いしますw

↓応援クリックして貰えると次回熟女が出現します!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
がっいっあっ!
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
チャットテロでググったら
『ピュアな下ネタとチャットテロ』がトップでした!
もうチャットテロ界の第一人者じゃないですか!!
やた~\(^o^)/
あの…。会社の休憩中に吹くのでやめてもらえませんか?(笑)
ろくにコーヒーも飲めませんよ!!

メギでこの前、えどはむ様とこまちぉ様一度お見掛けしました!お声かける勇気が無くて、ハアハアしてた変態は私です。次見かけたら、声かけてハアハアします。
アキ様の住宅にも福引きしに行きます!
アキさんはさ…。

私とこまちゃんのこと…
大好きだよねっ!( ´艸`)

知ってた(*´Д`*)
知ってた…よ?アキさん!!!

そして…。

下ネタも大好物だよねっ!!
知ってた…。
知ってた…よ!!!(*´Д`*)

何も言わなくても通じてるよ!!!

熟女の謎…もっと知りたい??( ´艸`)
ウフフフフフフ♪

No title
あのピラミット中の謎かけはオチに締まりが無かったとこまちゃん反省しています(p_-)
もうアキさんはミスター熟女だね!
リリスさん!
是非ともお声かけてハァハァして下さい!私もハァハァそますので!!
Re: タイトルなし
>シルさん
検索して吹きましたwww
情報ありがとうございますwwwww


> チャットテロでググったら
> 『ピュアな下ネタとチャットテロ』がトップでした!
> もうチャットテロ界の第一人者じゃないですか!!
> やた~\(^o^)/
Re: タイトルなし
>リリスさん
見かけてハァハァしたら変態になっちゃいますから気をつけてw

そして福引はあたりをもっていかないでくださいw

> あの…。会社の休憩中に吹くのでやめてもらえませんか?(笑)
> ろくにコーヒーも飲めませんよ!!
>
> メギでこの前、えどはむ様とこまちぉ様一度お見掛けしました!お声かける勇気が無くて、ハアハアしてた変態は私です。次見かけたら、声かけてハアハアします。
> アキ様の住宅にも福引きしに行きます!
Re: タイトルなし
>えどはむさん
二人とも超面白いし楽しいから好きですよ?w
でも下ネタは紳士過ぎて受け付けない。
でも頑張る!
頑張って聞く!

だから遠慮せず熟女の好きな下ネタ言ってもいいからね?w

> アキさんはさ…。
>
> 私とこまちゃんのこと…
> 大好きだよねっ!( ´艸`)
>
> 知ってた(*´Д`*)
> 知ってた…よ?アキさん!!!
>
> そして…。
>
> 下ネタも大好物だよねっ!!
> 知ってた…。
> 知ってた…よ!!!(*´Д`*)
>
> 何も言わなくても通じてるよ!!!
>
> 熟女の謎…もっと知りたい??( ´艸`)
> ウフフフフフフ♪
Re: No title
>こまちぉさん
こまちぉさんにしてはあの謎は簡単すぎたw
でも答えをさらっと言うあたりが面白かったけどねw
ミスター熟女www
なんか言葉的に間違ってる気がするwww

> あのピラミット中の謎かけはオチに締まりが無かったとこまちゃん反省しています(p_-)
> もうアキさんはミスター熟女だね!
> リリスさん!
> 是非ともお声かけてハァハァして下さい!私もハァハァそますので!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

