--. --. --  
2014. 02. 27  
オチル
今日1日で上の画面を40回位見ました。

ワンタイムパス入れるのが面倒で面倒でしょうがなかったです。

正直夜からやる人はほぼ勝ち組。
住宅が買えなかったのと、相場の変動に乗れなかった程度で他は差が殆ど出てないと思います。

たたみます
【BLOGRANKING】

まず最初に
新武器には黄金の飾り素材は使わないそうです。
私自身の目で確認した訳ではないのですが、相場の暴落具合から見て間違いないでしょう。


最後に見た相場で計算したら
6~700万位赤字出たかもw

いやぁ参った参ったハハハ

まさか使わないとはねぇw


でも私はまだ売りません!(動転して何個か出品したけどw)
きっとスキル上限開放クエで要求されるんだい!

え?ない?w
まぁいつか日の目を見るかもなんで倉庫に眠らせておきます・・・・・・



それでは気を取り直してさくっと新武器の紹介!(全て星なし、比較も星なし)
ライトニングソード
基礎効果:雷属性

聖王より攻撃力が+4されています。


エンパイアブレード
基礎効果:会心+3%
基礎効果:攻撃時50%でテンション下

聖王より攻撃力が+21されています。
強すぎるw
天下無双が使える特技になった様なので、大人気になるでしょうね。


ライトニングダガー
基礎効果:雷属性

サウザンドダガーより攻撃力が+8されています。


ひかりのタクト
基礎効果:呪文発動速度+2%

聖王より回復魔力+5、HP+2されています

聖王のスティックの立場無くなった。


ひかりの杖
基礎効果:戦闘開始時に5%でマホトラのころも

聖王より攻撃魔力+5、MP-5されてます。


セラフィムのやり
基礎効果:武器ガード4%
基礎効果:戦闘開始時に5%で天使の守り

聖王より攻撃力+18、HP+1されてます。

天使の守りってwwwそんなんあり?w


アポロンのオノ
基礎効果:光属性
基礎効果:炎属性

聖王より攻撃力+18、MP-4されてます。

ダブル属性!


陰陽道のこん
基礎効果:攻撃時5%でぶきみなひかり

聖王より攻撃力+15、HPMP共に-3されてます。


クリスタルクロー
基礎効果:攻撃ダメージの6%が回復

聖王より攻撃力+3されてます。

これは何か使えそうな香りがするw


トライデントテイル
基礎効果:ゾンビ系にダメージ+10%
基礎効果:水系にダメージ+10%

聖王より攻撃力+9、MP+5されてます。


カレイドスコープ
基礎効果:先頭終了時にMPが1回復

聖王より攻撃力+4、おしゃれ+2されてます。


大地くだき
基礎効果:会心率+1%

聖王より攻撃力+5、おもさ+5(メガトンより+3)


ブルーファルコン
基礎効果:攻撃時3%でヘナトス

聖王より攻撃力+5、MP+5
ペンタグラムより攻撃力+14

新しいブーメランはこれだ!


オーディーンボウ
基礎効果:攻撃時5%で魔導の書

聖王より攻撃力+17されてます。





以上が新武器となります


本日は連投なので下の2つの記事も宜しくね!

オダマリ!

新装備防具セット効果一覧





↓大赤字な私に愛の応援クリックを!w
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ピラミッドとおなら
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
今回は職人乗り込み放置しました。
在庫も全くないので痛くないw
帰宅してサブを調理に転職させてみたところで緊急メンテ・・・
今、調理やめとけばよかったと思ってます。

高いお金出して聖王シリーズ買っちゃった人は今回大変だなぁ
注目すべき点は、聖王よりデザインがかっこいい!!(ような気がする)

今期は防具より武器優先かなぁ……
でもラビらしくないよね、、
Re: No title
>きにゃさん
調理厳しいですか?
私も転職する予定だったのですが、今日の不具合でそれどころじゃなかったですw

高いお金出して買ったのは棍だけなので私は大丈夫みたいですw

> 今回は職人乗り込み放置しました。
> 在庫も全くないので痛くないw
> 帰宅してサブを調理に転職させてみたところで緊急メンテ・・・
> 今、調理やめとけばよかったと思ってます。
>
> 高いお金出して聖王シリーズ買っちゃった人は今回大変だなぁ
Re: タイトルなし
>らびび
確かに!
聖王シリーズはぺらっぺらだしねw
武器優先ってw
おぬし偽者だな!


> 注目すべき点は、聖王よりデザインがかっこいい!!(ような気がする)
>
> 今期は防具より武器優先かなぁ……
> でもラビらしくないよね、、
マジで大剣とブーメランがほしいです・・・
爪はタイガーでも回復するんかな?

料理に投資した素材がカスリもしなかったので、お金の工面がぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・
大剣は会心連金が良いけど凄く高いのね
片手と短剣は属性武器だからちょっと微妙だね
斧は属性武器だがW属性は弱点が優先されるみたいだから両方の耐性持ち以外には有効らしいので凄く強いですね
大剣とるかなぁ~!

でもオノも捨てがたい!

あぁ困った( ̄。 ̄;)
Re: タイトルなし
>アンサーさん
大剣とブメは高性能ですよねぇ~
ツメはどうなんだろw3回回復するならかなりいいんじゃないかと思うけどw

私も投資で大失敗したので今度金策しよw

> マジで大剣とブーメランがほしいです・・・
> 爪はタイガーでも回復するんかな?
>
> 料理に投資した素材がカスリもしなかったので、お金の工面がぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・
Re: タイトルなし
>ななさん
大剣高いですよね~
短剣が属性ってのが微妙すぎるw
オノは弱点が優先されるのですね!それはすごいw

> 大剣は会心連金が良いけど凄く高いのね
> 片手と短剣は属性武器だからちょっと微妙だね
> 斧は属性武器だがW属性は弱点が優先されるみたいだから両方の耐性持ち以外には有効らしいので凄く強いですね
Re: タイトルなし
>オリやん
両方取ればイイジャナイ

> 大剣とるかなぁ~!
>
> でもオノも捨てがたい!
>
> あぁ困った( ̄。 ̄;)
No title
こんにちは
新武器いいの出てますね♪
私は真っ先にセラフィムの槍作成に走ったわけなんですが…☆3ほんと売れないですね

値下げ合戦もすごくて、武器職人界は混沌としております

コメント失礼しました
Re: No title
>やっすんさん
セラフィム人気ありそうですが売れないんですかぁ~
ってか張り付き組がいそうで怖いですw

> こんにちは
> 新武器いいの出てますね♪
> 私は真っ先にセラフィムの槍作成に走ったわけなんですが…☆3ほんと売れないですね
>
> 値下げ合戦もすごくて、武器職人界は混沌としております
>
> コメント失礼しました
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

