--. --. --  
2014. 02. 27  
20140216-2342_130943875_convert_20140227011017.jpg
銀のロザリオ出ません。
欠片ばっか。
合成も失敗。
2.1までに1箇所位致死付けたかったのに・・・・・・


この記事が公開されてる頃には2.1が開始されてます。
そんな時期に、2.1の欠片もない記事を公開します。

このブログはそんなブログです。

2.1がまだプレイ出来ない人の暇つぶしにでもなればと思います。
【BLOGRANKING】


私のブログには色々な人が登場します。
チムメンだったりフレンドだったり読者さんだったり。
一番登場するのはやはりチムメンです。

こんなブログでもそれなりに読んで貰えてるみたいで、登場するチムメンも声をかけられるそうです。


そんなお話。




ノイさん何故か隠れファンがいるノイさん。
そんなノイさんも声をかけられる様になったそうです。








ノイさん「なんか、ブログの人だ!って声かけられたんだけど。私がブログやってる訳じゃないのにw」



ノイさん自身ブログはほぼ読んでません。
そんなマイペースなドワがノイさん。






ノイさん「しかも声かけてきたのドワ男でした」














ドワ界の新星が誕生してた









オリやん「俺もこの前、有名人だって言われた」
オリやんも中々の登場回数なので、知ってる人は知ってるみたいです。














そんな二人の会話に入ってきたのはあの人。

















某8氏
目線の人













某8氏だまれ!よりいいじゃないですか・・・・・・しゃべってないのに言われました・・・・・・」
参考記事⇒だまれ






ノイさん「ヒドイ」
オリやん「ドンマイ」
流石に可哀想なので同情される目線の人。













某8氏「シクシク、なぐさめて」























オダマリ!











黙りました







本日2.1の記事を書くかもしれないので短めの記事にしました。
でも書かないかもしれませんw
ってか既に誰か書いてるかもしれませんので、下のバナーを押してランキングから探してみるのもありです。
もちろんバナーを押すと私にランキングのポイントが入りますからね?w
それが嫌な方は直接人気ブログランキングを検索してみてください!
↓応援してくれる方は迷わずクリック!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
新装備防具セット効果一覧
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
致死ロザ、けっこうきつかったです。
今日エイトさんメルサンディで見ましたよ!
なんかブログのイメージが強すぎて
一瞬気づかなかったのですが、
よく考えればブログみたいに目線が
入ってるわけなかったw

本人か確認しようと、コメント確認したら
変態的なコメで間違いないって確信しましたw


でも鯖落ちが酷すぎて声かける暇もなかったー(泣)

今度見かけたらエルフにハァハァしちゃう人ですよね?って声かけます!
Re: No title
>きにゃさん
もう致死2つでもいいかなぁと・・・・・・
まだ0だけどw

> 致死ロザ、けっこうきつかったです。
Re: タイトルなし
>レイピさん
変態的なコメントwww
それは間違いなく彼でしょうw

今度声かけてあげてください!
きっと喜んで返事しますよ。

そしたらもちろんなんて返すかは分かりますよね?w

> 今日エイトさんメルサンディで見ましたよ!
> なんかブログのイメージが強すぎて
> 一瞬気づかなかったのですが、
> よく考えればブログみたいに目線が
> 入ってるわけなかったw
>
> 本人か確認しようと、コメント確認したら
> 変態的なコメで間違いないって確信しましたw
>
>
> でも鯖落ちが酷すぎて声かける暇もなかったー(泣)
>
> 今度見かけたらエルフにハァハァしちゃう人ですよね?って声かけます!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

