--. --. --  
2014. 02. 26  
20140213-1333_129722738_convert_20140225212148.jpg
おすわり!


ゴーレムを仲間にする練習中。



クイーンに応募しようかと思ったけど、冷静に考えて面白くないのでボツった写真。
結局何も応募しませんでした。


そもそも女性の心持ってないしw
【BLOGRANKING】


少し前のお話。


らびびらびびの腹違いの妹(2垢)のハオラが、ミネアから悪霊を貰ったので行きたいと言い出しました。




因みにこちらがハオラ
えっへん










のいちゃんがきてくれる






おkのいちゃん









残り2人は私とはるさんはるさんが行くことになりました。










ではお願いしますー






しかしPTを組もうとした瞬間













あれw







と言う言葉を残して










ん?おちた
落ちた











しかし少しして







ただひま!
無事に復帰





ダイイング














ネット自体普通
どっちだ













そんな事を言ってたら
また落ちた
また落ちた
















大丈夫ですかねw
この時ハオラの中でノイさんは、頻繁に落ちて危険と判断されました。













チラッ



えw




チラッチラッ





大丈夫ならいきますけど













確保










ないちゃうかな?




多分泣いちゃわない
ノイさんとはリアルフレなんでどんな人かは私がよく知ってます。
こんな事は一切気にしない人です。











さよならのいさん
いい人です


















はずされるノイさん
PT解除される瞬間をカメラは捉えた














ただいま!さよなら!
直後に復帰したノイさん。
即座にさよならと伝えるハオラ。




げんきでね!







またあうひまで!















到着
到着





どうやら回線の調子が悪かったのは雪のせいみたいでした。
私の家の方は大丈夫だったのですが、ノイさんの家は普通らしいです。








ついに明日から2.1ですね。
ちょっと育成が思うようにいかず今期の私はこんな感じでフィニッシュです。
アキ
アキの育成状況
クレハ
クレハの育成状況
前半結構頑張ったんですが、後半殆どレベル上げをしなかった為、クレハはフルカン出来ませんでした。
アキのまもの使い特訓は2.1でもいいやって感じで残してます。

2.2迄には両キャラフルカン&特訓完了出来るといいなぁ。


↓2.0最後の記事がこんな感じですが良ければ応援クリックお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
オダマリ!
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
えー!
ノイさんと!リアルフレ!!
おぉぉぉぉぉ!!

俺も特訓までは終わんなかったなぁ~

そのうち終わらせとこうww
No title
タイトルに自分の名前入れそうになったりあんと申します!
投稿する直前に気付いてホっとしました・・。
どんだけ自分好きやねん・・って思われる所でした・・。

アキさん・・すごいっす!
まも以外特訓さえ全部終わっているんですね!
クレハさんまで!!

2キャラの凄さにビックリです!!
昨晩お見かけしました。はじめて見るブロガーさんに緊張して、遠くから見るだけでした。今度お見かけしたら《ブログミテマスwwwwww》してみます。
仕事サボってこの記事見てたんだけどさ

PT解除捉えた写真に吹いたわ!!!笑笑笑
ところで私のアイコしょっちゅう保存し直させちゃってなんかスミマセン

でもまた変えます(^O^)
Re: タイトルなし
>シルさん
そうなんですよw
隠れ?ノイさんファンのシルさんには衝撃的情報w


> えー!
> ノイさんと!リアルフレ!!
> おぉぉぉぉぉ!!
Re: タイトルなし
>オリやん
特訓はねぇ~w
2.1で簡単になるらしいからそれでw


> 俺も特訓までは終わんなかったなぁ~
>
> そのうち終わらせとこうww
Re: No title
>りあんさん
特訓は上限が1500になった時に全部終わらせておきましたw

意外と2キャラまでなら育てやすいですよ。
2垢操作でバザックスしてましたしw


> タイトルに自分の名前入れそうになったりあんと申します!
> 投稿する直前に気付いてホっとしました・・。
> どんだけ自分好きやねん・・って思われる所でした・・。
>
> アキさん・・すごいっす!
> まも以外特訓さえ全部終わっているんですね!
> クレハさんまで!!
>
> 2キャラの凄さにビックリです!!
Re: タイトルなし
>ぼっちプレイヤーさん
ぜひ声かけてくださいw

聞こえていれば必ず反応しますのでw

> 昨晩お見かけしました。はじめて見るブロガーさんに緊張して、遠くから見るだけでした。今度お見かけしたら《ブログミテマスwwwwww》してみます。
Re: タイトルなし
>にゃるむん
サボって見るとは光栄かもしれないw

吹いてサボりがばれないようにねw


> 仕事サボってこの記事見てたんだけどさ
>
> PT解除捉えた写真に吹いたわ!!!笑笑笑
Re: タイトルなし
>らびび
分かってたかw
しょちゅう変えるから合わせるの大変ですw


> ところで私のアイコしょっちゅう保存し直させちゃってなんかスミマセン
>
> でもまた変えます(^O^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

