--. --. --  
2014. 02. 25  
20140222-2239_132270258_convert_20140224114544.jpg
先日ガイア持ち寄りにパラで参加させて頂きました。
超久々にやったパラでしたが、確実に地雷パラでした。
昔はちゃんと出来てたんですよ?

理由は2戦目途中で判明。
ハイドラベルトが加わり重さが増したので、ガイアをガンガン押せます。
そうなるとタゲが自分でもタゲが後方にある様に見える相撲になるんですね、知らなかったw
よ~く見てると自分がタゲの時はガイアが一瞬止まったりします。
早く終わらせようとぶきみを多目にしてたんですが、上記の罠にはまりおたけび喰らいまくってしまいましたw
全滅がなくて本当に良かった……


反省してたたみます。
【BLOGRANKING】

もう1週間以上前のお話。

バトルチョーカー理論値リーチだった私は、毎日野良アトラス持ち寄りに通ってました。



そんな野良アトラス持ち寄り中に、あの人からチャットが来ました。



アトラスやってたら







嵐の様なチャット












通報していいですか?w
通報していいレベル
アトラス見てなくて1回死にましたw













非常に集中できんw
いくらアトラスが楽勝と言えど、野良ですから。
変な動きして迷惑かける訳にはいきません。
自分タゲで@1発で死ぬのに下がらないとか、アトラスの背後からタイガーとか……何回かシタ……





この時チョーカーの出も悪かったので、全滅とかしたら絶対ダメな場面。













バッチリサポート








安心のサポートただの邪魔











ヒューヒューだよ








ヒューヒューだよ2










なついでしょw
懐かしの牧瀬里穂











きっとアトラスも













イノキー!
決して牧瀬里穂からイメージしたんじゃないよ?本当だよ?













ボンバイエ!



ぼんばいえぇ













勢いが増した






しかしこの時既に持ち寄りは終了しており、私は魔女リーネの前にいました。


チャットしながら合成してたので、結果とかボタン連打&ほぼ見て無い状態。

その時ね、なんか変な数字が一瞬見えたんですよ。




まさかと思ってチョーカーを確認してみると……















チョーカー理論値






理論値きたー









まじかぁああああ











こんなときになんかすいませんw







感動すらなかったよw
+5が付いた、のログをちゃんと見れなかったw
















100%私が悪いと
やっと分かってくれた













じゃあ熟女














3時だったぁw
時間かける事柄をもっと選ぼうね?








無事?にチョーカー理論値になった訳ですが、次は銀のロザリオを目指しております。
守備理論値のロザリオは持ってますが、致死がついたのが欲しいです。準理論値でもいいです。
↓ロザリオも頑張りますので応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ただいま!さよなら!
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
チョーカー理論値おめぇぇ!

ナイスチャットの嵐!!

おめでと~\(^o^)/

これってつまりチャットで熱い応援があれば、理論値くるぅ~ってことですよね(*^_^*)
No title
理論値おめでうございますーーーっ!
熟女パワーですねww
私もロザリオHPMAXであやかりたい!w
チョーカーおめでとうございます(*´∇`*)vv
魔物用のチョーカー理論値を目指す戦いが、今始まる。
理論値おめでとうございます!
バトルチョーカーとか…。持ってすらいませんよ!…パラディンメインだから羨ましくないもん!金のネックレス最強だもん(笑)

そして、えどはむ様…マジえどはむ様です。もう、そのカリスマ性にひれ伏します。
ヒューヒューだよ…うちのチムチャでもたまにやる…www(一部のメンバーががっつり食いつきますw) えどはむさんと話が合いそう♪ 是非お会いしたい! この記事バスの中で読んでて声だして笑うの必死でこらえました(*≧∀≦*)

アキさんチョーカーおめでとう!!
アキさんヒューヒューだよ!
あついあつい!
(ねぇ牧瀬里穂大丈夫かな?古くね?!(゚Д゚;)

そして…。

嵐のようなチャットを飛ばしてしまって…
本当に…
申し訳…。

でもさでもさ!
私の的確なサポートと牧瀬里穂のおかげで
理論値来たと思うねん!!!(*´Д`*)
また応援チャット飛ばすね!
銀ロザのために、
食べられないハムは頑張るわ!
任して(`・ω・´)
理論値おめでとうです!
深夜にぽつりと
「理論値できた」とチムチャきたときに

ずっと頑張ってたのにあっさりしてるなー
こう、「うおー」とか「やったぁぁぁぁ」とか
「きたーーーー!」とかないんだなって思ってましたが
すでに盛り上がっていたのですねぇ(*´▽`*)

銀ロザ私も欲しいですー
Re: タイトルなし
>オリやん
ありがとー!

チャットの嵐のおかげかな?w

> チョーカー理論値おめぇぇ!
>
> ナイスチャットの嵐!!
Re: タイトルなし
>シルさん
ありがとうございます!

熟女にそんな秘められた力があったのかw


> おめでと~\(^o^)/
>
> これってつまりチャットで熱い応援があれば、理論値くるぅ~ってことですよね(*^_^*)
Re: No title
>もんちぃさん
ありがとうございます!

合成する前に熟女に声かけるといいですよw

> 理論値おめでうございますーーーっ!
> 熟女パワーですねww
> 私もロザリオHPMAXであやかりたい!w
Re: タイトルなし
>アリナミンさん
ありがとうございます!
次はロザリオを少し頑張りますw

> チョーカーおめでとうございます(*´∇`*)vv
Re: タイトルなし
>アンサーさん
そして今降伏しました。


> 魔物用のチョーカー理論値を目指す戦いが、今始まる。
Re: タイトルなし
>リリスさん
ありがとうございます!
パラ専門なら必要ないかもですねw
金のネックレス理論値目指してください!


> 理論値おめでとうございます!
> バトルチョーカーとか…。持ってすらいませんよ!…パラディンメインだから羨ましくないもん!金のネックレス最強だもん(笑)
>
> そして、えどはむ様…マジえどはむ様です。もう、そのカリスマ性にひれ伏します。
Re: タイトルなし
>ぱせりさん
ぱせりさん!
ヒューヒューだよ~www


> ヒューヒューだよ…うちのチムチャでもたまにやる…www(一部のメンバーががっつり食いつきますw) えどはむさんと話が合いそう♪ 是非お会いしたい! この記事バスの中で読んでて声だして笑うの必死でこらえました(*≧∀≦*)
Re: タイトルなし
>えどはむさん
あのね、牧瀬里穂は・・・・・・古いw

ってか的確なサポートと牧瀬里穂で理論値くるんかいw
じゃあ銀ロザのときもよろしくねw

ヒューヒューだよw

> アキさんチョーカーおめでとう!!
> アキさんヒューヒューだよ!
> あついあつい!
> (ねぇ牧瀬里穂大丈夫かな?古くね?!(゚Д゚;)
>
> そして…。
>
> 嵐のようなチャットを飛ばしてしまって…
> 本当に…
> 申し訳…。
>
> でもさでもさ!
> 私の的確なサポートと牧瀬里穂のおかげで
> 理論値来たと思うねん!!!(*´Д`*)
> また応援チャット飛ばすね!
> 銀ロザのために、
> 食べられないハムは頑張るわ!
> 任して(`・ω・´)
Re: 理論値おめでとうです!
>ゆきさん
盛り上がってたというかですね・・・・・・

盛り上がるタイミングを逃した?って感じでしたw

> 深夜にぽつりと
> 「理論値できた」とチムチャきたときに
>
> ずっと頑張ってたのにあっさりしてるなー
> こう、「うおー」とか「やったぁぁぁぁ」とか
> 「きたーーーー!」とかないんだなって思ってましたが
> すでに盛り上がっていたのですねぇ(*´▽`*)
>
> 銀ロザ私も欲しいですー
No title
理論値チョーカーおめでとうございます!
熟女のパワー!?
私もせっかくフレさんになってくれたので、、、
リーネと戦うときはえどはむさんに・・・
No title
熟女がチムチャで静かな時は・・・こんな風なのねwww
しかし凄い!!理論値!!確かに熟女理論値!!!w
Re: No title
>うさこさん
ありがとうございます!
熟女パワーなのかな?w

せっかくなんでうさこさんが合成する時は熟女に声かけてみてくださいw


> 理論値チョーカーおめでとうございます!
> 熟女のパワー!?
> 私もせっかくフレさんになってくれたので、、、
> リーネと戦うときはえどはむさんに・・・
Re: No title
>こまちぉさん
なるほど、フレチャしてる時はチムチャが静かなのかw

一体いつもはどんだけ騒がしいんだw

> 熟女がチムチャで静かな時は・・・こんな風なのねwww
> しかし凄い!!理論値!!確かに熟女理論値!!!w
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

