--. --. --  
2014. 02. 21  
色々お騒がせしましたアキです。

ブログを再開する事にしました。

とりあえずたたみます。


【BLOGRANKINGへ】



結構早い再開になりました。

早い再開を決めた理由として、人気ブログランキング運営よりメールが来た事が大きいです。

メールの内容は

「修正を確認致しました。ご対応ありがとうございます。
今後とも、当サービスを宜しくお願い致します。」


これだけ





あれ?w



かな~りあっさりしたメールw

ポイントの増加具合についても質問してたのですが、それには全く触れない返事。
今後は~とか今度発見したら~とか言われるのかと思ったらそれもなし。

私と運営との温度差に戸惑っておりますw
いや、最初は私もこの程度の事だと思ってたんですが、なんか事態が大きくなってしまってとても重く受け止めてましたw


規約にこんな文があります。

・禁止事項に該当し、特に悪質と判断された場合は登録削除に加え、再登録できないよう設定致します。

って事は悪質とは判断されなかったって事ですね。
そして「今後とも、当サービスを宜しくお願い致します。」 と書かれてましたので、継続しても良いという事です。

なので再開する事にした訳です。


なんか力が抜けましたwww





ブロガーさん以外関係無いかもしれませんが、今回の件で色々調べて学んだ事を少し書いてみようと思います。
知り合いに人気ブログランキングに参加してるブロガーさんがいましたら、これから書く事に反して無いか確認してみてください。
反しているのであれば、注意される前にきちんと修正する様に教えてあげて下さい。

禁止事項に明記されてない事を主に書くので、その他の事は禁止事項を読んで下さい。


①テキストリンクには「人気ブログランキング」or「BLOGRANKING」を必ず入れる。
 
 私は「RANKING」だけだったのでダメでした。(一言付け加えてましたがそちらへの注意はありませんでした) 
 って事は、「ランキング参加中」とかもダメな可能性が大きいです。
 
②余分な文字を入れる場合も、20文字以内じゃないとダメ。

③ランキングへのリンク(テキスト&バナー)を押して貰う文言には押すとどうなるかをある程度書いておいた方がいい。もしくは「応援クリック」等の何のために押すかを書いていた方がいい。

 「ここをぽちっとしてね」等のあいまいな表現は修正の対象になる可能性があるそうです。
 「応援クリックよろしく!」「ここをぽちっとすると順位があがります」等が良いみたいです。
 もしくは誘導する様な文章を書かない(『誘導』と書くと聞こえは悪いですが、きちんと明記しればそれは正当な行為です)
 オリジナルバナーの場合はバナー内に「応援クリック宜しく」等を書いておけば大丈夫だと思います。
 ブログランキングのマーク?もお忘れなく。

④人気ブログランキング以外へのリンクを謳ってるのに人気ブログランキングに飛ぶ
 
 これは完全に不正リンクになるみたいです。
 まぁこんなミスをする人はいないでしょうが、他のブロガーさんのリンク貼る時に一応注意した方がいいですw



とりあえずこんな所です。



さて、正義ぶった人に脅迫され実行され事態が大きくなった訳ですが、終わってしまったらこんなもんでした。
一体何だったのかw
ただ私にも修正を要求される非はあったので、以後気を付けてブログを書いて行きたいと思います。

この件はここまでにして次回からは通常運転で行きます!


20140221-0056_131833086_convert_20140221212150.jpg
今週隠遁生活してたのでピラミッドに行ってませんでした。
にゃるむさんも行ってないとの事でご一緒したのですが、1~4を野良で行き5~6はにゃるむさんのフレさんを誘って行きました。

見事に魚PT
にゃるむさんの趣味丸出し。

しかし魚同士にゃるむさんを放置気味で楽しんでましたw
名前出していいか聞いて無かったので伏せておきますが、フレになって頂きました。
隠遁生活してたからこその出会いに感謝!





次回の更新内容は……
再開してすぐこんな内容なの?w
って言われる様な内容です。
呆れないでください!w
↓ランキングも相当落ちましたので、また頑張ります!応援クリック宜しくね!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
さてここで問題です
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
おかえりいいいいいい!!!

ブログの事はよくわからないけど、再開できるようになってよかった!

おかえり!
お帰りなさい!
再開心待ちにしてました。
Twitterには全文出されてましたが、運営との温度差スゴいですよね!

糾弾する人より応援する人の方が多いので、これからも楽しいブログ待ってます。

PS:早速ポチッとやっときました。
再開一番乗りか?
お帰りなさい(^o^)また更新楽しみにしてますね
お帰りなさい!
復活楽しみにしてました~♪
またコメしに現れますwww
No title
早い復活で良かったですw
ひっそり応援していますー
良かった…おかえりなさい!
一時どうなってしまうかと思っていましたが、すぐに再開できてよかったです。


いつも楽しく読ませて貰っているのでこれからも更新楽しみにしてます。


糾弾者だか偽善者だか知りませんが、アキさんのブログ自体が人気な事に変わりはないと思いますし、皆応援しようという意志を持ってクリックしてると思うのでrankingだろうとblogrankingだろうとポイントに変化は無いと思うのですがね…(規定だから仕方がないですけど)


バナーは壊れるぐらいクリックしといたので安心してください(笑)(え?意味無いって?)


何はともあれ、これからも頑張って下さい!ランキングを駆け上っていくのを楽しみにしてます!
先日はありがとうございました!
名前出しでも何でもオッケーですよ(*^_^*)
私は事情は殆ど知りませんから大した事書けませんが
あまり気にせず楽しんでいきましょーね♫
再開おめでとうございます♪

ランキングは細かい部分までこだわり(?w)があるんだなぁ…としみじみ思いました!
ランキング運営側もクリックしたくなる文言でいろんな読者の方に少しでもランキングに足を運んで欲しい!!という事なんですね!

最初前回の記事で読み返さないと???が出ちゃいました( ;∀;)
難しいですね(。>д<)

ブログランキング運営側にはランキングに参加しているブロガーは代理店のような扱いなんだなぁーともw
凄い勉強になりました!!
ありがとうございます!
No title
アキさんおかえりー!
今後もブログ楽しみにしてますね!
No title
ブログ再開お待ちしておりました
いつも楽しんで見させていただいてます

あ、あのあとまたヒドラいただきました-_-b
お帰りー・・・戻って来たとこで!おし、福引きを再開しますかのぅー!ぐへへ
No title
ブログ再開よかったです!
お待ちしてましたーー
あきれるくらいの内容、楽しみにしてますよーw
おかえり~
ホントによかった。゚(゚´Д`゚)゚。
おかえりなさい!
アキさんのブログを見て道具職人を始めた者です。無事再開されたようで本当によかった〜(ノД`)・゜・。
これからも応援してますので、頑張って下さい!
応援クリック連打しておきますw
よっ!!待ってました!お洒落で変態で良い人アキさんっ!!
私もランキングへの所に言葉を付け加えるようにしましたw
No title
おかえりなさい&ご苦労様でした

ブログ再開待っておりました

私はブログも書かない1読者ですが、いつも楽しみに読ませて頂いてます

この先も楽しい記事心待ちにしています
待ってました!
難しい事はよくわからないけど、アキさんが元気なら良かったです♪♪
新しい記事、楽しみにしています〜

それと…アキさんのお家の福引き所に福引券握りしめて行ったのに、1等でなかったぁぁ!
毎日通うしかないかっっっ♪(´ε` )
これからも応援してます!
アキさん待ってたよぉ!!!(ノД`)
再開おめでとう!!
本当に良かった!!良かったよ!!

これからも、
アキさんに変態フレチャを飛ばしまくることを宣言いたします!!!(`・ω・´)

こんな私だけどこれからもよろしくねぇ(T_T)
とりあえず何か遊ぼ?(笑)
ブログ再開おめでとうございます!

これからも楽しみに待ってますので、フルスロットルなぶっ飛んだブログよろしくお願いします(笑)
おかえりです!
これからもドラクエ楽しんでいきましょーね!
コメント下さった方々へ
皆さんコメントありがとうございます。
なんかもうありがとうとしか言えませんw
少なくともこれだけコメくれる方が読んでくれているだけで大変ありがたいです。
これからもくだらない事ばかり書いていきますが、どうぞよろしくお願いしますw
復帰おめでとうです。
先日はお世話様でした〜。
名前なんて、なんぼでも出したってください。
おかえりなさーーーい!
おめでとうございます(*´∇`*)
アキさんがんばれーーー!ブログイツモミテマス!
Re: タイトルなし
>くろうめさん
先日はありがとうございましたw

じゃあ次回からは遠慮なく出させて頂きますね!w

> 復帰おめでとうです。
> 先日はお世話様でした〜。
> 名前なんて、なんぼでも出したってください。
Re: おかえりなさーーーい!
>アリナミンさん
ありがとうございます!
これからも宜しくでっすよ~w

> おめでとうございます(*´∇`*)
> アキさんがんばれーーー!ブログイツモミテマス!
嬉しい~
細かい事情は分かりませんが、
戻ってきてくれた事、
本当に嬉しいです!

私も今日も頑張ろっと♪

そんな風に思わせてくれる、
大事なブログです!
Re: 嬉しい~
>あこぴょんさん
そんなw

そんな大層なブログじゃないですよ?w

でもうれしいので私もがんばりますw

> 細かい事情は分かりませんが、
> 戻ってきてくれた事、
> 本当に嬉しいです!
>
> 私も今日も頑張ろっと♪
>
> そんな風に思わせてくれる、
> 大事なブログです!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

