--. --. --  
2014. 02. 22  
20140211-0330_129135542_convert_20140217004334.jpg
変態を捕まえた警備員



魚をひざまずかせてはぁはぁ言ってたので捕獲しました。
そんな変態にゃるむさんのブログはこちら


私は紳士です。



たたみます
【BLOGRANKING】

本日の記事は微妙に(モロ?w)下ネタ系の恐れがあります。
一応そのつもりでご覧下さい。





ある日フレのこまちぉさんこまちぉさん(こま×こま日和)からチャットが来ました。












されここで問題です





高校生クイズ選手権予選第1問目で敗退した私に、問題を出そうとは片腹痛い。(実話)







とりあえず前回の様に落ちる前のチャットテロかもしれないので確認。



こんどはちゃんといる
こんどはちゃんといる










付き合いたての若いカップルがいました









部屋で二人でいると












女はまだ早いと思い










そうするとなぜか男は














下ネタ臭ハンパ無い







下ネタが大の苦手なこの紳士アキ。
しかしここで拒否ったらそれはそれでつまらない男になってしまう。

なので勇気を振り絞って答えました。









かわったw























モザイク加工
画像が多少乱れておりますがご了承下さい























マジ変態・・・






なん……だと……











その答えはアカンてwww










完全18禁やん









間違えたらしい











でもね
おしい!!


おしいんかい!


って事はR15指定位の答え?
















もっとピュアな下ネタw

















そんな下ネタあったら知りたい












正解は次回の記事で




みなさんも一緒に考えて下さい!
分かってもコメントには答え書かないでね!
↓下ネタおkな人は応援クリック宜しくお願いします!www
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ピュアな下ネタとチャットテロ
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
ピュアな下ネタに吹きましたw
自宅で良かったw
めちゃ気になる!
ぜんぜんわかりません(´・ω・`)

・・・フレチャで聞いてもいいですか?
久々の更新一発目の記事に下ネタクイズwwwやっぱ紳士なアキさんは違うね!もう輝いてる!!
よっ!変態オシャマスっ!女泣かせっ!
いやはや~しかし・・
記事の書き方が上手い!!
私もリアルに笑ってもうたww
高校生クイズ一回戦敗退www
それは・・・良い思い出だぁぁw
答えよりもさ。

アキさんなんて答えたの??(笑)
そこが一番気になるんてすけど?

答えなんていらない…。
聞きたくない!!!

アキさんがなんて答えたのかが重要だよ?
…これは??

はよ。
はよ教えて??
おもろいわ~(笑)

画像荒すぎやわ~(>_<)

再開楽しみにしておりました^ ^

ところで
下ネタにピュアとかあるんですね〜
次回も気になります!
もしかしていたくしないで?w
方?問題とな・
では!問題
バレンタインのお返しに、木で出来たサイコロもらいました!何で?サー悩め!ちなみに使う時は、女の子に問題出したらむフフな答えが帰ってくるよ!アキさんにぴったり
!!
再開後間もなくこんな感じで‥‥


おろしろいです!

アキさんもどってきてうれしーー!!

回答おはやめにお願いしますw
アキさんの答えがきになります
No title
乱れた画像を解読しようと頑張ってみたけどダメだったw
答え合わせお願いします!!!

そして、お帰りなさい♪
爆笑したw
Re: タイトルなし
>シルさん
ピュアな下ネタなんて……あるのかな?w
真相は次回の記事でw

> ピュアな下ネタに吹きましたw
> 自宅で良かったw
Re: めちゃ気になる!
>ゆきさん
ゆきさんじゃ分からないかもしれないなぁ。
ってか分からないでいいの!ゆきさんは!w

> ぜんぜんわかりません(´・ω・`)
>
> ・・・フレチャで聞いてもいいですか?
Re: タイトルなし
>こまちぉさん
久々の更新でやっちゃったよーw
ここは大人し目の記事で徐々に行くべきだったかなぁw

でも私はいつでも書きたい事を書きます!
ご協力?ありがとうw

> 久々の更新一発目の記事に下ネタクイズwwwやっぱ紳士なアキさんは違うね!もう輝いてる!!
> よっ!変態オシャマスっ!女泣かせっ!
> いやはや~しかし・・
> 記事の書き方が上手い!!
> 私もリアルに笑ってもうたww
> 高校生クイズ一回戦敗退www
> それは・・・良い思い出だぁぁw
Re: タイトルなし
>えどはむさん
……

画像見て判断して下さいw
乱れてるのは仕方が無い!

ってかえどはむさんのコメ、もう私の言った事だけに集中してるなwwww

> 答えよりもさ。
>
> アキさんなんて答えたの??(笑)
> そこが一番気になるんてすけど?
>
> 答えなんていらない…。
> 聞きたくない!!!
>
> アキさんがなんて答えたのかが重要だよ?
> …これは??
>
> はよ。
> はよ教えて??
Re: タイトルなし
>はるさん
ありがとうございますw

画像荒くてすみません!www

> おもろいわ~(笑)
>
> 画像荒すぎやわ~(>_<)
Re: タイトルなし
>クッキーさん
お待たせしました!

ピュアな下ネタの真相は次回ですが、そんな下ネタはないと私は思いますwww

> 再開楽しみにしておりました^ ^
>
> ところで
> 下ネタにピュアとかあるんですね〜
> 次回も気になります!
Re: タイトルなし
>タカさん
それはキス容認してますよw
私の言った事でしたらブッブーですw

> もしかしていたくしないで?w
Re: タイトルなし
>桜花さん
ダイス木
問題読みながら答え出ましたw

> 方?問題とな・
> では!問題
> バレンタインのお返しに、木で出来たサイコロもらいました!何で?サー悩め!ちなみに使う時は、女の子に問題出したらむフフな答えが帰ってくるよ!アキさんにぴったり
Re: !!
>ねーさん
いきなりトップギアでスタートですw

回答も早目に更新します!

> 再開後間もなくこんな感じで‥‥
>
>
> おろしろいです!
>
> アキさんもどってきてうれしーー!!
>
> 回答おはやめにお願いしますw
Re: タイトルなし
>なべさん
公表したら表を歩けなくなりますw

> アキさんの答えがきになります
Re: No title
>もんちぃさん
だめ!
もんちぃさんはそんな事したらダメなの!w

萌・エ・!

> 乱れた画像を解読しようと頑張ってみたけどダメだったw
> 答え合わせお願いします!!!
>
> そして、お帰りなさい♪
Re: タイトルなし
>のりおさん
ありがとうございますw
その一言だけで最高に満足ですw


> 爆笑したw
全然わからないです><
なぞなぞみたいなものですかね?

とりあえず、モザイクの下を教えてください!!!(`・ω・´)気になってしまいましたw
No title
ブログ再開してたんですね!よかったですw
下ネタにピュアなんてあるんでしょうかね?(笑)
とりあえず答えに期待しておきます(´з`)w
冒頭の紳士発言、とりけそ?笑
Re: タイトルなし
>アリナミンさん
なぞなぞみたいなやつですね~w

ってか教えれませんw
あの下は教える訳にはいきませんw

> 全然わからないです><
> なぞなぞみたいなものですかね?
>
> とりあえず、モザイクの下を教えてください!!!(`・ω・´)気になってしまいましたw
Re: No title
>シオンさん
ありがとうございます!
下ネタにピュアというのは……次回に続くw

> ブログ再開してたんですね!よかったですw
> 下ネタにピュアなんてあるんでしょうかね?(笑)
> とりあえず答えに期待しておきます(´з`)w
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
どこからどう見ても紳士

> 冒頭の紳士発言、とりけそ?笑
はじめまして最近読ませて貰ってます。
目を細めたらモザイクの下が見えたので初コメントします♪

「したをいれないで」

あってるかなぁ?
マジ変態ですね(・∀・)
Re: タイトルなし
>ラビさんの虜さん
正解ではないですw

でも・・・・・・

> はじめまして最近読ませて貰ってます。
> 目を細めたらモザイクの下が見えたので初コメントします♪
>
> 「したをいれないで」
>
> あってるかなぁ?
> マジ変態ですね(・∀・)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

