--. --. --  
2014. 02. 17  
20140212-0003_129423256_convert_20140214201239.jpg
久々のわらしべ長者企画です。

読者のヤンさん
野良アトラス持ち寄りで偶然ご一緒しまして、終わった後に交換する事になりました。

18人目【はぐメタコイン2枚きんかい50個】

ヤンさんのお宅はそれはそれは豪華な造りになってました。

ってか「交換する物無いかタンス見て来ます」って言って戻って来たらきんかい50個とか
セレブ


私もタンスからきんかい出してみたい!

……

たたみます。

バナー現在はずしております
みなさんお久しぶりですw

アキ死亡説が流れそうな勢いはありませんが、久しぶりに更新です。

PCが時々勝手にシャットダウンしてしまう状況&PC購入の為ショップに何度か足を運んでた&ドラクエしてた&ブログを書く事について改めて色々考えてたので更新が遅れました。

フレさんや定期的に見てるブログもあまり見れてません。
まとめて読ませて頂きます!


今後週5~6更新出来たらいいなぁって位のスタンスで行きますw






1等
ついにヒドラ出た

バレンタイン最終日にやっと出ました。
実装されたから300枚以上引いてやっとです。

因みに私の住宅地には何故か住んでる人以外が良く引きに来ます……

私の家のスラチャにも「○○出ました!」って書いてあったりします。















うちのズワルド君から当たり持って行くのやめてwww







先日もズワルド君を覗いたら






きーにゃさんがいた
うちのチームのキーニャさんがいました。




キーニャさんw







はっ











自宅グレンなのに













いや、ちょっと宿屋に・・・






迷宮でMP減っちゃって






ひどい言い訳











更に耳を疑う様な事を言い出す。











キーニャさん「さっきから赤とピンクが交互に来るんだけど壊れてるの?」













その辺で勘弁して下さい。













フレのこまちぉさん(こま×こま日和)から深夜こんなチャットが来ました。











三塁ベース











突然だなオイ




私は野球には詳しくないので、良く分かりません。

なんか1・3塁は四角っぽい記憶なので、2塁はそれなのかな?















いない
なんで?





落ちる間際にチャットテロして落ちるのは止めて下さいw


所で答えは?w




お騒がせしてる様なのでバナー外しておきます


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
お詫び
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
本塁以外ベースの形は四角です!
おぉ、チャットテロが流行っているんですね(*^_^*)

私もチャットテロやってみよっかなo(^▽^)o
ダイヤのAを見るといいのだぁ!スラムダンク好きな人は好きかなと思う野球漫画!因みにホームベース意外は四角ですな!因みに私も・・・ふくべけそこで・・・・安心して、まだコイン出てないから!( ̄▽ ̄;)は( ̄▽ ̄;)は
No title
フレチャテロとはあまりにも一方通行・・・
なんせ言い直しが効かないテロなのでかなりのセンスが問われる
フレチャテロ・・・難しい・・・
次こそはもっと面白いフレーズを考えます・・!!(えw
更新待ってましたぁー(//∇//)

チャットテロ…たまにやられます(笑)
でもここまでのクォリティのテロは受けたこと無いですな( ´∀`)

以前の記事のえどはむ様の当て逃げには吹きました( ̄ω ̄;)
最近なっぱでひいてない!

ソロソロイクカ!!
消さないでくださいよ。
次に消されたら1位から50位のブログ全てにコメント入れますので。

昨日3000Pあったランキングポイントがなぜ2000ポイントになるのでしょうか?

記憶では確か3000ポイント以上昨日はお持ちだったはず。
一気に1000ポイント以上程減っています。
普通ならランキングポイントは一週間の積立計算なので、平均3000÷7日をしても430ポイントしか減らないんですよ。

更新していなかったからでは無い。今まで更新していなくてもインポイントを獲得されていた。
今日は30ポイントのみですね。
過去の記事には、ランキングポイントが反映されていないと書かれてますが今回は違いますよね。
30ポイントでも反映されています。
1000ポイント以上も減るのは不正以外に無いんですよ。

読者として当然の疑問です。
お答えください。
不正をされていたのですか?
No title
承認制に変えられて居ましたね。
結果は見えていますが。

まずは、ラビリン・アンサー、マルスのブログにお伺いを立てさせて頂きます。
こまちゃん(笑)

やるなぁ…(`・ω・´)

私も負けられない!
負けられない戦いがそこにあるぅ!!

待っててアキさん!
私…やるよ!!
見てて…ね!!(いらんて?(笑)
みんなの福引所w
ヒドラおめでとうございます!!

なっぱは、なんとなく足がむいてしまうんですよね~(*´▽`*)

私は圧倒的に水しかもらえませんが(´・ω・`)

この前サポで18枚ひきにいったらね。
赤と紫がかなりでましたぁ(*^^*)
フレチャテロたのしそー《*≧∀≦》ヤッテミタイ
Re: タイトルなし

>ゆーさん
そうなんですねw
ありがとうございます!
こまちぉさんに伝えておきますwww
> 本塁以外ベースの形は四角です!
Re: タイトルなし
>シルさん
流行らないでw

ってかするんですかw

> おぉ、チャットテロが流行っているんですね(*^_^*)
>
> 私もチャットテロやってみよっかなo(^▽^)o
Re: タイトルなし
>桜花さん
なんかドレスアップコンテストで見かけて、いいね!は出来たけどすぐ表示されなくなりましたw

ダイヤのAは名前だけ知ってますw

ふくびき……
はずれ処理係に任命します!w

> ダイヤのAを見るといいのだぁ!スラムダンク好きな人は好きかなと思う野球漫画!因みにホームベース意外は四角ですな!因みに私も・・・ふくべけそこで・・・・安心して、まだコイン出てないから!( ̄▽ ̄;)は( ̄▽ ̄;)は
Re: No title
>こまちぉさん
次に期待www

ってかこまちぉさんのテロは返事出来ないと辛いLVのセンスだから怖いw

> フレチャテロとはあまりにも一方通行・・・
> なんせ言い直しが効かないテロなのでかなりのセンスが問われる
> フレチャテロ・・・難しい・・・
> 次こそはもっと面白いフレーズを考えます・・!!(えw
Re: タイトルなし
>リリスさん
お待たせしましたw

チャットテロそちらでも流行ってるのですねw
くれぐれも大流行させないように!w

> 更新待ってましたぁー(//∇//)
>
> チャットテロ…たまにやられます(笑)
> でもここまでのクォリティのテロは受けたこと無いですな( ´∀`)
>
> 以前の記事のえどはむ様の当て逃げには吹きました( ̄ω ̄;)
Re: タイトルなし
>オリやん

モウヤメトコウヨ

> 最近なっぱでひいてない!
>
> ソロソロイクカ!!
Re: タイトルなし
>えどはむさん
ちょwww

変なやる気出さないでいいからね!w

> こまちゃん(笑)
>
> やるなぁ…(`・ω・´)
>
> 私も負けられない!
> 負けられない戦いがそこにあるぅ!!
>
> 待っててアキさん!
> 私…やるよ!!
> 見てて…ね!!(いらんて?(笑)
Re: みんなの福引所w
>ゆきさん
ゆきさん、ありすんと私と一緒にはずれ処理しようか?w

> ヒドラおめでとうございます!!
>
> なっぱは、なんとなく足がむいてしまうんですよね~(*´▽`*)
>
> 私は圧倒的に水しかもらえませんが(´・ω・`)
Re: タイトルなし
>ともちさん
私は紫までしかでませんが?w

フレチャテロが流行りそうな予感がしてきたw

> この前サポで18枚ひきにいったらね。
> 赤と紫がかなりでましたぁ(*^^*)
> フレチャテロたのしそー《*≧∀≦》ヤッテミタイ
Re: No title
>ユウさん
何か色々考察されてるようですね。
ただ脅迫と他人を巻き込むのはどうですかね?
返事しないと1~50位の人のコメに書くとか(既に私のフレのブログには書いてますが)

とりあえず
昨日私は13位で2500p位しかありませんでした。今日の順位見ればそれが証拠になるでしょうね。
11位の方のポイントとか見たら私が昨日3000pある訳ないです。

次に、3000pだったら最大でも430pしか減らないと仰ってる様ですが、そんな事ありません。
そもそもランキングpの仕組みをご存じないのでは?
7日の合算から平均分減るんじゃないですよ?
7日分しか表示されないので、8日前に1日で稼いだポイント全部一気に無くなります。
超極端な話、1日目5万p2~7日は合計100pだったとしたら、8日目には5万p減ります。
本当は書きたくなかった返信を書いた理由は上記を証明する為です。
18日0時を回ってランキングが更新された瞬間に現在のポイント2110÷7以上のポイントが減ると予想されます。
更に19日0時を回ったらもっと減るのではないですかね?
少なくとも18日+19日で減るポイントは1500p以上になるんじゃないかと予想します。
これは獲得ポイントを体感でしか覚えてないのではっきり言えませんが、そこそこ反響があった記事を書いた日なのでその分がごっそり消えるはずです。

順位が落ちてるのは更新してないので当たり前ですね。
私は上位の人気ブロガーさん達と違い、毎日書いてやっと上位にいるレベルです。
4日更新しないとアクセス数の落ち方もかなり大きかったです。
本日も昨日より少しアクセスが多い程度ですね。
人気ブロガーさん達は2~3日に1回の更新でもずっと上位ですからすごいですよね。

まぁとりあえず18日0時を回った後の更新と19日0時を回った後の更新を待ってみてください。
ごっそり減りますからw
No title
ネタになってる!

はぐめた送るとヒドラコインになって戻ってくるという噂を聞いたんですけどー
No title
ほう・・・。
なるほど。それでは次の質問です。
もちろんこれもお答え頂けない場合は・・・わかりますね。

記事の変化です。
あなたは続きを読むの手前にバナーを設置されていますね。
そのバナーの上にはいつも毎回の記事には、あなたのコメントがあった。
そのコメント文字にブログランキングサイトがリンクしてありました。
ありました。通常これを騙しリンクと言います。ランキングサイトへ行くと言う事を明記していない場合は、これは規約違反になります。今は直されてますね。
おそらく、ランキングサイト運営側から指導が入ったのでしょう。
そうでもないと、わざわざ過去の記事までずっと遡り黙りリンクを消しませんよね。しかもわざわざ文字を青くしてそれっぽく見せて。
あなたのやっている事は、立派な不正なんですよ。そして今は不正の証拠隠滅に忙しくてブログ更新が出来なかった・・・あるいは出来ないと言ったところでしょう。
と、外から見ていれば不正を疑うキッカケがちゃんとあるんですよ。
キッカケが無いとわざわざこんな話にはなりません。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
>ユウさん
なるほど。
確かに【Rankingへ】をblogという文字を追加してblogrankingにする様にお願いされました。
お願いされた、と言うのは「お願い出来ますでしょうか?」とメールに書かれてたからです。

あるブログに、一言にランキングリンクを貼っているのを見てこれは面白いと思い以前やってたのですが、読者さんから鍵付きコメントでそのリンク方法は止めた方がいいと言われました。ユウさんの言われる騙しリンクになるとの指摘でした。
そこで一言+【Rankingへ】というスタイルにしました。
Rankingへ飛ぶ事を付け加えた訳です。
リンクの文言は20文字以内という事なので、毎回一言には悩んでました。
因みに、「ランキングを見てみよう」「順位は?」という文言にリンクを貼るのはOKと説明に書いてあったので【Rankingへ】を加える事にした訳です。又、別の言葉を付け加えてはいけないという決まりはありません。

そこにblogrankingにお願い出来ますでしょうか?と言われましたので、もう20文字以内に収めるのは不可能と判断し一言を別にする様にしました。
勿論それに伴い出来るだけ過去も修正しました。
修正は20分位で終わったのでそのせいで更新出来なかった訳ではないですよ。
ただランキング運営から修正をお願いされるというのは結構びっくりしたので、ブログを書く行為というのについて色々考えさせられました(こちらは最新記事にも書いてる事です)

以上が私の分かる範囲です。
私自身不正を行ってるつもりも行ってたつもりもありません。(読者さんから以前指摘があった部分は修正が遅かったらアウトだったかもしれません)
また運営側からも修正をお願いされただけで不正とは言われませんでしたし、ポイントの減点も言われませんでしたし、ランキング下降も想定内のポイント減少です。
そこに何かが作用してるかは私では判断できませんので、ブログランキング運営側に問い合わせてみてください。

Re: No title
>きにゃさん
どんな噂だw

> ネタになってる!
>
> はぐめた送るとヒドラコインになって戻ってくるという噂を聞いたんですけどー
アキさんのお家の福引所、1位出るんですね!((((;゚Д゚)))))))メッチャ通います!!
100引いてバラモスの私です(*´∇`*)←
ヒドラってなんですか…昨日リーネにも二回会いましたが、バズズとアトラス…ヒドラ???どこ???
今日、アキさん家のふくびきお邪魔しよう、そうします!!←
No title
よし・・・
僕もやろう・・・w
Re: タイトルなし
>まりもさん
やめてくださいwwww

> アキさんのお家の福引所、1位出るんですね!((((;゚Д゚)))))))メッチャ通います!!
Re: タイトルなし
>アリナミンさん
アリナミンさんまでwww
でもアリナミンさんなら許す!引いてよし!
ヒドラ以外を引いてよし!w

> 100引いてバラモスの私です(*´∇`*)←
> ヒドラってなんですか…昨日リーネにも二回会いましたが、バズズとアトラス…ヒドラ???どこ???
> 今日、アキさん家のふくびきお邪魔しよう、そうします!!←
Re: No title
>コウキさん
よし、やめとうこうかw

> よし・・・
> 僕もやろう・・・w
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
初コメです
初めまして〜
ブログ見て福引き引きにいったら
ヒドラ当たりましたぁ!(≧∇≦)
貴重な情報ありがとうデス(^o^)

また当てに行きますね(o^^o)
Re: 初コメです
>ともチンさん
初コメありがとうございます!
ヒドラwww

当てないでwww

私のがなくなるぅ~

> 初めまして〜
> ブログ見て福引き引きにいったら
> ヒドラ当たりましたぁ!(≧∇≦)
> 貴重な情報ありがとうデス(^o^)
>
> また当てに行きますね(o^^o)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

