--. --. --  
2014. 02. 13  
20140213-1324_129721960_convert_20140213225744.jpg
家政婦は見過ぎた



完全に出オチ
【blogrankingへ】

2.1情報が出ましたのでそこん所色々考えながらご紹介!




どうぐつかい
まずはどうぐ使い
写真はメタッピーだそうです。
どうぐ使いだけが使える呪文や、ユニークな特技があるそうです。

かなり楽しみ!

でも特に今のうちにする事はない!w







釣り
次に釣りシステム

これは職人ではないので誰でも出来るそうです。
レンドアで受注出来る事になる模様。

そして気になる事が書いてあったのですが


順調に行けば今月中にお届けできる
と書いてありました。

最初釣りシステムの事かなぁ?と思ったのですが、釣りシステムは2.1と書いてあったのでこれは2.1は今月中って事でしょうね。

3月頭だと思ってたのでびっくり!







2.0のシナリオをクリアしてたほうがいい
クリアしてるとルーラストーンや素敵アイテムが貰える新システムを利用できるそうです。
まだクリアしてない人は急いでやりましょう!

釣り・調理職人・どうぐ使いはシナリオクリアは関係ないみたいです。





2.1でのLV上限解放は無い!
無いそうですw
これはカンストに近づけるチャンスです!
カンスト者との差を2.1で縮めましょう!




調理職人
調理職人
新しい職人ですね。
私的にはこれ来て欲しく無かったなぁ。
あくまで予想ですが、今後ボスやら経験やらで調理アイテムを開始時に使うのがマナー?みたいになりそうでw

調理職人追加に伴い、職人変更許可書が2枚貰えるそうです。
これ、注意して欲しいのは他の職人2つを経験すると元の職人に戻れない事。
例えば
ランプ→許可書1枚使用→ツボ→許可書1枚使用→道具(許可書切れで変更不可)
まぁLV10以上にならないなら変更に許可書は必要ありませんけどね。
1時的に他職人を経験し、職人装備を貰ってから元に戻るのも良さそうですね。





スキル上限解放
追加は2.1中盤だそうです。
それに伴い特訓ポイントが稼ぎやすくなる模様。
なので今無理に特訓する必要はないみたいですね。
勿論時間に余裕がある方は、上限解放時に自由にスキル取れる様今から頑張って下さい!





武器とくぎのバランス調整


これまでのバージョンアップの中で、一番大きく変わるらしい




怖い




でもこういうのってお金稼ぐチャンスなんですよね。
変更箇所をしっかり見ればおのずと稼ぐチャンスが見えてくると思います。
スキル上限解放の時もそうですね。
一攫千金チャンスなので皆さん注意しておきましょう。


その為にも、今は元手を稼ぎましょうw





2.1迄にチョーカー理論値&クレハカンストを目指します!
あとお金も貯めたいw
↓良ければ応援クリックお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
福引と三塁ベース
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
お、美味しいお話、待ってます!w
Re: タイトルなし
>はるさん
私も待ってますwww

> お、美味しいお話、待ってます!w
フライパンか~!!
フルーツ買いだめしてもうた・・・
まぁ20万Gくらいやから致命傷ではないですが・・・。
フライパンでサンドフルーツとかレッドチェリー使う料理ってなんかあるかな。。。
解放なしか~!
金策頑張らねば!
ムチ!
ツメスキル0だけど、ムチは100振っています…(^_^;)
ムチ!強くなりますかね⁇
No title
おおおおおおおおおお~!!!!
それだーーーーーーー!!!!

ランプ職人の服がどーーーしてもメインで欲しかったんです(笑)
決めました!私、転職します!(でモドシマスw)


アキさん、考察ありがとう~!
Re: タイトルなし
>アンサーさん
多分大丈夫な気がしますよw

フライパンだからと言って気にしなくても。

アストルティアでは鍛冶職人が服作るんだしw

> フライパンか~!!
> フルーツ買いだめしてもうた・・・
> まぁ20万Gくらいやから致命傷ではないですが・・・。
> フライパンでサンドフルーツとかレッドチェリー使う料理ってなんかあるかな。。。
Re: タイトルなし
>オリやん
解放なしだとする事がなくなりそうだよねw

> 解放なしか~!
> 金策頑張らねば!
Re: ムチ!
>まりもさん
ムチはずばり!強くなると思います!

タブン

> ツメスキル0だけど、ムチは100振っています…(^_^;)
> ムチ!強くなりますかね⁇
Re: No title
>マーガレットさん
!!!
まさか!!
マーガレットさんもランプ職人の服上が欲しいとか?

私もですw

> おおおおおおおおおお~!!!!
> それだーーーーーーー!!!!
>
> ランプ職人の服がどーーーしてもメインで欲しかったんです(笑)
> 決めました!私、転職します!(でモドシマスw)
>
>
> アキさん、考察ありがとう~!
アキさんこんにちは(*^^*)
2.1楽しみな反面新しいコンテンツ追加や武器の調整?でアストルティアがどう変わるかドキドキします笑
こないだ導きマンドラ30週でトルネコ出なくてリベンジしてきましたよ〜(^.^)25週して結果トルネコ1でした笑笑 またチャンスあったらめげずに挑戦したいものです笑
ストーリー終わってない!やらないと…( ̄▽ ̄;)

調理楽しみっ♪ 散財したら大人しく道具に戻りますwww
なるほど・・
わかりやすい情報ありがとうございました!

開放ないのですね~
もしかしたら私でも初のオールカンスト達成できるかも!?

それにしても、金策かぁ・・・(涙目)
Re: タイトルなし
>ブラックさん
25週してトルネコ1::
なんか他の方もあまり会えないって聞いたので、そんなもんなんですかね?
だとしたらみちびきの香水って一体……

> アキさんこんにちは(*^^*)
> 2.1楽しみな反面新しいコンテンツ追加や武器の調整?でアストルティアがどう変わるかドキドキします笑
> こないだ導きマンドラ30週でトルネコ出なくてリベンジしてきましたよ〜(^.^)25週して結果トルネコ1でした笑笑 またチャンスあったらめげずに挑戦したいものです笑
Re: タイトルなし
>ぱせりさん
急いで!w
もう2.1がそこまで来てますよw

散財する姿が見えるのは何故だろうw

> ストーリー終わってない!やらないと…( ̄▽ ̄;)
>
> 調理楽しみっ♪ 散財したら大人しく道具に戻りますwww
Re: なるほど・・
>ゆきさん
きっと新しいスキルが増えるからスキルPが足りなくなって特訓をするはめにw
何はともあれがんばりましょw

金策もねっ!w

> わかりやすい情報ありがとうございました!
>
> 開放ないのですね~
> もしかしたら私でも初のオールカンスト達成できるかも!?
>
> それにしても、金策かぁ・・・(涙目)
No title
ひいいいい!
そのまさかです!!!w
ラン職の服上、かわいすごますよね~!絶対ほしい~!(メラメラメラメラ
昨日チムメンに、「私ランプに転職する!服ほしいから!」っていったら、「料理職人の服みてからにしたら?wはやまんなwあんたやっちまう系だけどなw」って言われました!


はい!やっちまいます!


おそろでランプ職人上服、ゲットしましょうね~~~~(-^□^-)
わーいわーい♪(謎のテンションアップw)


ではでは!
Re: No title
>マーガレットさん
やはり!
分かりますぞぉ~w
私も絶対欲しい!

やっちまう系同士頑張りましょうw

> ひいいいい!
> そのまさかです!!!w
> ラン職の服上、かわいすごますよね~!絶対ほしい~!(メラメラメラメラ
> 昨日チムメンに、「私ランプに転職する!服ほしいから!」っていったら、「料理職人の服みてからにしたら?wはやまんなwあんたやっちまう系だけどなw」って言われました!
>
>
> はい!やっちまいます!
>
>
> おそろでランプ職人上服、ゲットしましょうね~~~~(-^□^-)
> わーいわーい♪(謎のテンションアップw)
>
>
> ではでは!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

