--. --. --  
2014. 02. 12  
20140211-1806_129298808_convert_20140212023132.jpg
前回の記事の最後に書いた
ひきかえせ~

あれはドラクエ3の地球のへその事です。

更新した日に、ハルさん(この道わが旅ドラクエ10)にレッドオーブ狩りに誘われました。

狩り自体は難なく終わったのですが、その後私の家に来てひきかえせ~をやって行きました。


なんでそんな事がしたかったのか



もう引き返せない
【blogranking】

前回の記事の続きです。
読んでない方はこちらをどうぞ
終戦




ある時チムチャで私がこんな事を言いました。



クレハで貰ってみた









驚く皆
普通マリーンをわざわざ選んだらこういう反応しますよね。









クレハの家にモンスターの像
だって強ボスでしょ?
モンスターでしょ?














モンスター扱い
普通でしょ?













え、そんなぁ
ダメらしい











おこっていいよ
ダメみたいなのですぐ謝りました。














そしたらうちの王子ことトンヌラさんがこんな事を言いだしました。






マリーンはかわいいよ








え、うっそ、王子もマリーン姉さんスキーなの?













ごめんなさいうそつきました











姉さんをネタにするなんて酷い!













ゆきさんおこっていいよ











プンプン












オコッテル










分かり易く怒った












そんなゆきさんのお宅にお邪魔してみました。













20140211-2324_129404706_convert_20140212023217.jpg
想像以上に酷かった






Sサイズの家なので、殆どマリーン姉さんで占められてます。




ハンパ無い肉感








ベッドもマリーン姉さんによって潰されており、寝転がってみると













マリーンに潰される
潰される











サブのショコラちゃんの家にもあるそうなので行ってみました。















20140211-2329_129407488_convert_20140212023242.jpg
ねぇ、ゆきさん?
サブでも8体貰わなくてもいいんだよ?








ゆきさんの中に激しく燃える何かを見た気がしました。










心配









次のホワイトデーイベント、きっと像が貰えますよね?
ゆきさん一体どうするんだろ……
願わくばヒューザとかを貰って欲しい……

↓追跡希望の方は応援クリック宜しくね!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【速報】2.1情報と考察
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
プスゴンと並んでいるのが何とも。。。w

でもでも、マリーンかわいいよ!
選んだ時のセリフなんか超かわいいでしょ(*^_^*)
さすがだ!(笑)

圧巻!この言葉につきる!
No title
チラッと、チラッとだけね。
姉様の圧力に潰されてみたいとか思ったりしなかったわけでもないです、はい。
一途なゆきさんを応援しますΣd( ・`ω・´)キリッ
私もマリーンさま、ベッド設置ですw
一緒に寝る× 踏まれてる○

すごく落ち着ける素晴らしい部屋ですね(*´∇`*)
素敵ですv
ゆっきーまじかぁ。

リーダーのセラフィ推しもうわぁだったのに…。

ここまで来たらネタじゃ済まないですねぇw
わたひは心配で心配で仕方がないです

ゆきさん・・・
おこっていいよ でゆいになってた(>_<)改めて見て気づいたw
ゆきさん申し訳ない!
Re: タイトルなし
>シルさん
かわいい……

ウ、ウン

> プスゴンと並んでいるのが何とも。。。w
>
> でもでも、マリーンかわいいよ!
> 選んだ時のセリフなんか超かわいいでしょ(*^_^*)
Re: タイトルなし
>オリやん
圧死!この言葉につきる!

> さすがだ!(笑)
>
> 圧巻!この言葉につきる!
Re: No title
>もんちぃさん
やばいwやばいよもんちぃさんwww
思考が熟女みたいな発想にw

> チラッと、チラッとだけね。
> 姉様の圧力に潰されてみたいとか思ったりしなかったわけでもないです、はい。
> 一途なゆきさんを応援しますΣd( ・`ω・´)キリッ
Re: タイトルなし
>アリナミンさん

え……

アリナミンさんが変わってしまった::

私の知ってるアリナミンさんじゃないやい::

> 私もマリーンさま、ベッド設置ですw
> 一緒に寝る× 踏まれてる○
>
> すごく落ち着ける素晴らしい部屋ですね(*´∇`*)
> 素敵ですv
Re: タイトルなし
>王子
ゆっきーはいつでも全力投球です!

> ゆっきーまじかぁ。
>
> リーダーのセラフィ推しもうわぁだったのに…。
>
> ここまで来たらネタじゃ済まないですねぇw
Re: タイトルなし
>はっちさん
私もはっちさんが心配で心配で仕方がないですw

> わたひは心配で心配で仕方がないです
>
> ゆきさん・・・
Re: タイトルなし
>はるさん
私も今気付いたwwwwww

> おこっていいよ でゆいになってた(>_<)改めて見て気づいたw
> ゆきさん申し訳ない!
自宅が(・_・、)
やはりSツリーハウスには、
無理がありすぎました(´・ω・`)
自宅で回復できないので(ベッドまでたどりつけない)
ショコラ家にお世話になってます~

ホワイトイベントも像でしょうかねぇ(ノ´∀`*)
ぷすごんほしいなw
(ハッ、また置けないじゃん
じゃあ、リベリオでもいいかな~( ´艸`)
ひきかえせ~

超楽しかったw
Re: 自宅が(・_・、)
>ゆきさん
自宅で回復出来ないからサブの家ってどうなのw
自宅で回復出来る様にしようよw

ホワイトデーでも選択次第ではえらいことになりそうだなwww

> やはりSツリーハウスには、
> 無理がありすぎました(´・ω・`)
> 自宅で回復できないので(ベッドまでたどりつけない)
> ショコラ家にお世話になってます~
>
> ホワイトイベントも像でしょうかねぇ(ノ´∀`*)
> ぷすごんほしいなw
> (ハッ、また置けないじゃん
> じゃあ、リベリオでもいいかな~( ´艸`)
Re: タイトルなし
>ハルさん
なぜw

でも楽しかったのならいいかwww

> ひきかえせ~
>
> 超楽しかったw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

