--. --. --  
2014. 02. 11  
冒頭
バレンタインクエも終了しましたね。
遂にアストルティアクイーンも決定しました。

私もある人に投票したので結果発表が楽しみです。

誰に投票したかは内緒です!



優勝はセラフィに決定
【blogrankingへ】

ウキウキしながらバレンタイン会場に行きました。

会場内に入るとムービーが流れていよいよ優勝者の発表に。






クイーン決定
クイーンはセラフィでした!


ほら、あのシルエット!

セラフィの像と全く同じじゃん!

間違いない!












クイーンの玉座にはどこかの田舎娘が座ってました。
座ってみたかったのは分かるけどそこは遠慮しましょうよ。

なんか田舎娘がたこ焼きをくれました。

本物のクイーンならもっとおされな物をくれるはずなんで、やっぱり偽物ですね。









んで順位を見て見ると
順位
こんな感じ。


どうやらミシュアとセラフィとの順位が入れ替わっているという不具合が発生している様ですね。


運営さんしっかりして下さい!






まぁ寛大セラフィはそんな事で怒るはずもないので、私も怒らない事にしました。







帰宅すると我が家の8人のセラフィ達が忙しそうに働いてました。
20140211-1315_129214371_convert_20140211142825.jpg












とりあえずこたつに入って一息つく事に。













20140211-1320_129215458_convert_20140211142901.jpg







何か視線を感じる












20140211-1322_129215785_convert_20140211142955.jpg

・・・・・・
気のせいか










今日は疲れてるから早く寝よう寝よう。















20140211-1325_129216494_convert_20140211143020.jpg



なんかやけに寝苦しかった












20140211-1330_129217703_convert_20140211143055.jpg
ってな訳でアストルティアクイーンも決まりました。
皆さんが投票したキャラはどうでしたか?

今度はプリンスがあるみたいですね。





全くわくわくしない!




どうせヒューザの1人勝ちでしょうw
面白キャラがいたらそれに投票しようなかぁと思ってます。
ガートのあの人とかねw













おまけ


ドラクエ3
どこかのドラクエで見た光景










ひきかえせ~
ひきかえせ~











ひきかえせ~!
ひきかえせ~







写真撮るだけで1時間程かかりました……
こんな事してる場合じゃなかったwww

↓応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
続・終戦
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
ひとつ言ってもいいかな?




何やってんのwwwww
うわぁ
これがほんとの
お人形あそび!!w

なるほど、一位は不具合でしたか(●´ω`●)
超納得しました。修正はやーくw

腹筋崩壊しそうな記事でしたwww
お、おつかれ・・・
Re: タイトルなし
>にゃるむんむん
ひとつ言ってもいいかな?





私何やってんのwwwww

> ひとつ言ってもいいかな?
>
>
>
>
> 何やってんのwwwww
Re: タイトルなし
>らびび
それやめてwwwww

> うわぁ
Re: これがほんとの
>アリナミンさん
お人形あそびwwwww

やばいwwww



不具合修正はやく!

> お人形あそび!!w
>
> なるほど、一位は不具合でしたか(●´ω`●)
> 超納得しました。修正はやーくw
>
> 腹筋崩壊しそうな記事でしたwww
Re: タイトルなし
>オリやん

う、うん……

> お、おつかれ・・・
いいんでない?
(他人事)
えっと…。

アキさんが安定の変態紳士でとても安心しました。
どうもありがとうございます。
お互い変態としてこれからも頑張っていきましょうね!!

・・・。

本当(笑)
前回忙しいって記事書いといて(笑)
なにやってんの(ノД`)まじ笑ったわ(笑)
No title
重大なミスをしてしまった…
リゼロッタに入れ終えてセラフィにせっせとカカオを集め、まだ明日あるからいっかなんて思ってたら…
次の日、一通の手紙。ミローレから??え、嘘だろまだ投票できるよな?
できませんでした。 最後の一回投票し忘れて。 取れませんでした。      セラフィの像! ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわあああああああ

期間しっかり見てなかった。泣きたい。
 取引もできないし… 
私もあのシルエットでセラフィだと思って近づいたら。。。

なんでやねん!
って突っ込んでました!

(アキさんの奇行にはあえて触れませんw
No title
僕の知っているアキさんはどこに行ったんだろう・・・
No title
今アストルティアは、
こんなお人形遊びしてる人でいっぱいなのかなぁ・・・
ホワイトデーイベにかなり期待中!!
No title
職人合成失敗ばっかりでイライラしてたのが吹っ飛ぶほど和ませてもらいました!
アキさんwww 集めすぎwwwwwwwww

こういうのしてると時間忘れますよね…。
気持ちはわからんでもないです♪
でも…ナニヤッテルノ!wwwwww
Re: タイトルなし
>アンサーさん
ちょwww
否定してw否定してくれないと悲しくなるw

> いいんでない?
> (他人事)
Re: タイトルなし
>えどはむさん
あれ?
私今回変態な所あったっけ?w

忙しいのにこんなことしちゃった……

でも後悔はしてない!

> えっと…。
>
> アキさんが安定の変態紳士でとても安心しました。
> どうもありがとうございます。
> お互い変態としてこれからも頑張っていきましょうね!!
>
> ・・・。
>
> 本当(笑)
> 前回忙しいって記事書いといて(笑)
> なにやってんの(ノД`)まじ笑ったわ(笑)
Re: No title
>シオンさん
なんと::
像取れなかったとは……

記事見て我慢してくださいw

> 重大なミスをしてしまった…
> リゼロッタに入れ終えてセラフィにせっせとカカオを集め、まだ明日あるからいっかなんて思ってたら…
> 次の日、一通の手紙。ミローレから??え、嘘だろまだ投票できるよな?
> できませんでした。 最後の一回投票し忘れて。 取れませんでした。      セラフィの像! ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわあああああああ
>
> 期間しっかり見てなかった。泣きたい。
>  取引もできないし… 
Re: タイトルなし
>シルさん
ですよね!!
絶対あれは不具合です!
セラフィが1位なんです!

奇行ってwww

触れて下さいw

> 私もあのシルエットでセラフィだと思って近づいたら。。。
>
> なんでやねん!
> って突っ込んでました!
>
> (アキさんの奇行にはあえて触れませんw
Re: No title
>コウキさん
えw
私ってこんな感じですよ?w


> 僕の知っているアキさんはどこに行ったんだろう・・・
Re: No title
>うさこさん
まってw
なんか変な物を見る様な視線を感じるんですがw

ホワイトデーのイベントできっとうさこさんも同じことをするはず!w


> 今アストルティアは、
> こんなお人形遊びしてる人でいっぱいなのかなぁ・・・
> ホワイトデーイベにかなり期待中!!
Re: No title
>匿名さん
なんだか分かりませんがイライラ解消出来たのなら本望ですw

> 職人合成失敗ばっかりでイライラしてたのが吹っ飛ぶほど和ませてもらいました!
Re: タイトルなし
>ぱせりさん
あれ、まだ足りないって思ったのは私だけ?w

取引可能ならもっと集めたのになぁw


> アキさんwww 集めすぎwwwwwwwww
>
> こういうのしてると時間忘れますよね…。
> 気持ちはわからんでもないです♪
> でも…ナニヤッテルノ!wwwwww
No title
初コメです♪納得いかない結果ですよね!
ミシュアを入り口近くに置くなんて卑怯です・・
でもアキさんの行動は・・・さすがに・・・(ゲフンゲフン
それでこそアキさん。
一枚目の画像を携帯の待受にしたら完璧
一途でよろしいと思う
集まったセラフィちゃんたち、まだ見てなかった!
ふくびきひくついでに
どうなってるのか見に行きたいです(*´▽`*)
Re: No title
>ジェシルさん
初コメありがとうございます!
納得いかないですよね!

え、私の行動……ナンカヘンデスカ?

> 初コメです♪納得いかない結果ですよね!
> ミシュアを入り口近くに置くなんて卑怯です・・
> でもアキさんの行動は・・・さすがに・・・(ゲフンゲフン
Re: タイトルなし
>なべさん
さすがにそれをしたら終わってしまうことは分かってますwww

> それでこそアキさん。
> 一枚目の画像を携帯の待受にしたら完璧
Re: 一途でよろしいと思う
>ゆきさん
2Fでお待ちしてます!

> 集まったセラフィちゃんたち、まだ見てなかった!
> ふくびきひくついでに
> どうなってるのか見に行きたいです(*´▽`*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

