--. --. --  
2014. 02. 08  
20140204-0126_126751914_convert_20140207091318.jpg
うちのランプ職人のあきちゃんです。

まじかわいい。

メイドかわいい。

今回のコスは他の種族より、プクのかわいさが頭1つ抜けてると私は思うのです。

プクリポは色々ずるい
【blogrankingへ】

最初に言っておきます!
今回の記事はいつもより遥にくだらないです!!
それでも良いならお読み下さいw

私は自分で書いてて笑ったけどねw
















ある時熟女のえどはむさんえどはむさんとチャットしてた時の事。


熟女が方向性を見失っていた(様な気がした)ので私がアドバイスをしました(そんな流れだった気がする)。
何でも熟女にエロ系は辛いとかなんとか言ってた気がします。















お笑いに走る



この不用意なアドバイスからチャットは変な方向に行くのでした。













いくよくるよ?



いくよくるよ
突然出てきたいくよくるよ










いくよやる?
写真右






このぶっ飛んだ話の流れについて行けない様では私もその程度の男。

必死に喰らいつきます。













やすきよ。


やすきよ
やすきよ












やす・・きよ!?







やすきよてwwww



気に入ったらしい












じゃあ私やすしね



やすきよごっこ開始












え~w私



やはりやすきよだとやすしが主役っぽいからね。
戦隊物で言うとレッドみたいなもんだし。











方向性の違いで

早くも解散の危機








そこは熟女

伊達に熟してないので、人間関係を円滑にする術を身に付けています。










きよしでいいよ












がんばろ?


意味もなく盛り上がってきた。















取りあえず大阪の
大盛り上がり













あ、ごめん私福岡

オチ











どげんかせんといかんね
因みにこれは佐賀







そうなのかいwww
あ、私福岡県民って言ってなかったねw









そうばい




福岡ばい

わざとらしく言ってみる。




でも私が住んでる所はあまり「ばい」とか言わないんだよねぇ、ってか標準語に近いほうかなぁ。









ばいばい言わないの









ばいばいは言うばい


そりゃ言うさ!
ってかさようならって意味の「ばいばい」は方言じゃないしw


方言にすると












ばいばいばい















ばいばいばいきると













すべった
完全にすべった














解散しようか













てっぺんは遠いな











せつないよ
別れ(解散)はやはりせつないものです。
私もせつないです。
熟女でもせつないんです。















せつないばい

せつなさ返せ












とんでもない記事を書いてしまった気がします。
でもこの勢いだけで会話する感じ私嫌いじゃないw
こんな会話好きって方は↓のバナーを応援クリック宜しくお願いします!
好きじゃないって言われると……せつないばい
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【検証】みちびきのマンドラゴラ
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
熟女を弄んでるw
アキさん、熟女好きなのね♪
あれ?違う?
いやいや、嫌いじゃないよね?


ちなみに、私も九州です(*´ω`*)
すべり芸でてっぺんを取るんですね!!
No title
面白かったよ~って書こうと思ったら衝撃の真実が明かされるとは……。

アキちゃん……俺と同郷やんww
おもしろい~
今回の記事
面白すぎて、おなかと顔が痛くなったです(*´▽`*)

読んだの昼休みでよかった~

熟女のやりとり、シリーズ化希望~( ´艸`)
甘い・・・お笑いの道は甘くないばいwリスペクトがまちがっとーと!何故華丸じゃなかとー?
ほうほう

熟女を弄ぶスキルもいつの間にか修得していたと・・・!

遙かたかみを目指してがんばればい!
コレはチガウカ
このスピード感…。嫌いじゃない(笑)

チャットは回転とスピード!オチでもボケでも拾って行きましょう!
奥さま・・知らぬまにこんな実力を付けていたとは・・・

!?

勇者覚醒!?

眠れる勇者姫とは熟女の事だったのか!!!
同郷ばい!
しかも今まさに帰ろうとしとるばい!
アキさんてずっと女性やとおもてたわ。熟女すきだとは(笑)
売名?
先日、メギストリスでサワッチさん、くららさんや、ヌンチャクさんの前で俺目線の人って叫んでる方々が。

売名?
あああかんて!!
これはあかんて!!!!(゚Д゚;)

めっちゃ私すべってるって!
あかんて!!!(ノД`)

やすきよもいくよくるよもあかんって!(笑)
せめて、ゆってぃと髭男爵の方にしといてくれればよかったのにぃ(T_T)

熟女せつないばい!!
ばーいばーいばいきんまーん!!!

・・・。

だっふんだ!
初コメです。
同郷な事にびっくりして…
勢いで初コメばいっ!!

ん…まぁ、私は北九州なんでばいとか言わんけどwww

なぬ!あきさん!私も福岡ばい!w確かにあまりばいは使わないですよねww
この間Facebookで福岡でしかわからないような画像はっけんしたんですー!内容が

おっとっととっとっていっとったのになんでとっとってくれんかったっていっとーと!!
これ福岡県民なら誰でも意味がわかりますw
Re: タイトルなし
>ボンクレーさん
そんなこたぁないw

> 熟女を弄んでるw
Re: タイトルなし
>ともちさん
熟女……
どれ位が熟女なんだろw

ともちさんも九州ですかっ!
なか~まw

> アキさん、熟女好きなのね♪
> あれ?違う?
> いやいや、嫌いじゃないよね?
>
>
> ちなみに、私も九州です(*´ω`*)
Re: タイトルなし
>シルさん
むりむりむりw
すべり芸だと雛段芸人がいいとこですw

> すべり芸でてっぺんを取るんですね!!
Re: No title
>ディーやん
えーwまじで!w
なんという衝撃的事実w

道理で最初から気が合う訳だw

> 面白かったよ~って書こうと思ったら衝撃の真実が明かされるとは……。
>
> アキちゃん……俺と同郷やんww
Re: おもしろい~
>ゆきさん
ありがとうwww
ゆきさんはいつも楽しんで読んでくれるからなんか嬉しいw

シリーズ化……東京進出までやるか……ゴクリ

> 今回の記事
> 面白すぎて、おなかと顔が痛くなったです(*´▽`*)
>
> 読んだの昼休みでよかった~
>
> 熟女のやりとり、シリーズ化希望~( ´艸`)
Re: タイトルなし
>桜花さん
華丸大吉を忘れてましたwすいませんw

> 甘い・・・お笑いの道は甘くないばいwリスペクトがまちがっとーと!何故華丸じゃなかとー?
Re: タイトルなし
>オリやん
どっちかというと弄ばれてるけど?w

正しくは、がんばりんしゃい!ばい!

> ほうほう
>
> 熟女を弄ぶスキルもいつの間にか修得していたと・・・!
>
> 遙かたかみを目指してがんばればい!
> コレはチガウカ
Re: タイトルなし
>リリスさん
さすが分かってらっしゃるw
実はこのチャット、結構な速度で進行してたのですw


> このスピード感…。嫌いじゃない(笑)
>
> チャットは回転とスピード!オチでもボケでも拾って行きましょう!
Re: タイトルなし
>こまちぉさん
なん……だと……

まさか2.0の主役は熟女……?

2.1に期待!

> 奥さま・・知らぬまにこんな実力を付けていたとは・・・
>
> !?
>
> 勇者覚醒!?
>
> 眠れる勇者姫とは熟女の事だったのか!!!
Re: タイトルなし
>なべさん
!!!!!
ここにも同郷が!

うれしかぁ~w

> 同郷ばい!
> しかも今まさに帰ろうとしとるばい!
Re: タイトルなし
>まんまるさん
ばっちり男ですよwww
熟女フェチではありませんがw

> アキさんてずっと女性やとおもてたわ。熟女すきだとは(笑)
Re: 売名?
>匿名さん
受け取り方次第じゃないかと思います。
ブログ書いてても売名、書いてる人が白チャで騒いでたら売名、と言われればそうかもしれませんしね。
公序良俗に反する行為や規約違反等の白チャを流してた訳じゃないみたいなので(本人・その場に居た人数名に確認しました)私は問題ないと思いますよ。

更に匿名さんが仰ってる事も多少事実と異なるようです。
こちらも数名に確認致しました。
何かしらの勘違いが生じてるのではないかと思います。
本人は自ら言いまわったりしてないと言ってましたし、私が聞いた方々もその様には言ってませんでした。
ただ今後その様な事(聞かれもしないのに自ら言いまわる)をしないようにと伝えておきましたので、それでご了承頂けたらと思います。

> 先日、メギストリスでサワッチさん、くららさんや、ヌンチャクさんの前で俺目線の人って叫んでる方々が。
>
> 売名?
Re: タイトルなし
>えどはむさん
ばいばいばいきるとは……間違いなくスベッタネ

でもさ!スベってナンボよ?
その積み重ねが明日のお笑いを作るんだよ?

そしてね

ゆってぃと髭男爵


両方あかんてw

もっと最先端取り入れようね?w


今の最先端はね


杉ちゃん



だっふんだ

> あああかんて!!
> これはあかんて!!!!(゚Д゚;)
>
> めっちゃ私すべってるって!
> あかんて!!!(ノД`)
>
> やすきよもいくよくるよもあかんって!(笑)
> せめて、ゆってぃと髭男爵の方にしといてくれればよかったのにぃ(T_T)
>
> 熟女せつないばい!!
> ばーいばーいばいきんまーん!!!
>
> ・・・。
>
> だっふんだ!
Re: 初コメです。
>さくらさん
ここにも同郷が!
びっくりばい!
初コメありがたかぁ~

北九州はなんか他県なイメージですw

だって遠いもん!
高速でも1時間以上かかるもん!
> 同郷な事にびっくりして…
> 勢いで初コメばいっ!!
>
> ん…まぁ、私は北九州なんでばいとか言わんけどwww
Re: タイトルなし
>コトネさん
なぬ!福岡ね!仲間ばい!

> おっとっととっとっていっとったのになんでとっとってくれんかったっていっとーと!!
おっと、取り置きしてって言ってたのになんで取り置きしてくれなかったんだって言ってるんだ!
って事ですよねw



> なぬ!あきさん!私も福岡ばい!w確かにあまりばいは使わないですよねww
> この間Facebookで福岡でしかわからないような画像はっけんしたんですー!内容が
>
> おっとっととっとっていっとったのになんでとっとってくれんかったっていっとーと!!
> これ福岡県民なら誰でも意味がわかりますw
バイ キルト ばい!
B K B!!ヒーーーーーーア‼︎b(^▽^)d
Re: タイトルなし
>にんにくみそさん
BKB!
略したらもうなんだか分からなくなったw


> バイ キルト ばい!
> B K B!!ヒーーーーーーア‼︎b(^▽^)d
No title
「本人大阪在住なので関西弁使いますね」ごめんなさい、見てなかったん~
アキさん、九州出身やったんやな~てっきり関西人やと思ってたわ~
えどはむさんと大阪のテッペン取るんでしたら私をわらわせてみろよw
っとまぁ、関西弁多様のユウでした~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

