--. --. --  
2014. 02. 06  
20140204-0027_126719234_convert_20140205211705.jpg
読者のあこぴょんさん

ピラミッドでにゃるむさんと写真を撮っておられたのですが
「アキさんにも宜しく!」
って言われたので、隅っこで眺めてた私も写真を撮らせて頂きました。
気付かれてなかったみたいですw
まぁクレハだったんだけどね!


メインは、やはりアキ
【blogrankingへ】

ある時らびびラビさんがフレ2名とでPTを組んでました。

ガイアに行くそうで@1名をチームから募集してました。

りなさんりなさんが行く事になり、りなさんの事をPTのフレさんに紹介しようとした時の事。









口が滑って
チーム1のPSを持つりなりあさん。

付いたあだ名はテクニシャン

私がツケタンダケドネ





言いそうに・・・




言えばよかったのにw
本当の事なんだから言ってもいいのに!

ちょっとアレな方向に聞こえるなんて気にしないよ!私は!私じゃないし!






りなさんに嫌われたくないから
りな教信者





先生なら


先生とは私の事です。











変態の先生です!









言うけどねっ



色々言いたい事はあったけど、きっと予想通りの答えが返ってくるので深く追求しませんでした。

















ある日の夜、いくら福引を引いてもボスコインが当たらず、寝る事にしました。



寝るんじゃよ








皆一斉に挨拶を返してくれます。

おあすみ













!







おあすみな人








ちょwww












真面目になった








ダレダレ
キミキミ











クロリン




ぐれーだもん





こだわり










グレリン





まじめだもん
グレてはないそうです










真面目なのかw





その真面目な状態で
某8氏
某8氏と話したらなんて言うんだろ








いつもの様に







だまれって言うのかな?










おだまり!とかに
少しお上品にね。














いわんもん














あの人とはしゃべらんもん













まじめやね





真面目=某8氏とはしゃべらない





今後どうなるのか追跡取材をしたいと思います。





某8氏はなんかブログに載ったせいでフレンドが増えたらしいです。
しかもエルフだって!
みんな大丈夫?w
私は責任持ちませんからねーw
↓某8氏の追跡取材が必要だと思う方はクリック!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
せつないばい
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
昨日もメギで声かけられたみたいよ!

汚染されていくアストルティア・・・
早く、目線の人の反応がみたいw

楽しみっすw
目線の方にはどこへ行けば会えますか?(*´ω`*)
No title
話題のあの人は今!!的な取材して欲しかったのでついクリックしてしまいました(/▽\)♪
ちなみにうちのチームでは、おやすみ~を「おゆあす~」とミスったメンバーが散々弄られてマシタヨ…♪
ラビさん可愛い~(*^_^*)
目線の人との可愛い絡みに期待!w
きゃーーー
アキさん!!!

ブログに載せてくれて、
ありがとうございます♪
本当に載せてくれるとは……
信じてなくて、
ごめんなさーーい(((^_^;)

うふw
いいのですよしゃべらなくても・・・
私も真面目に逝きます!

25鯖メギでよく放置してますんで会いたい方はぜひ・・・
No title
2月6日(曇り)
私もこのブログで貶められているので、目線の人と共闘しようかと考えてました。
昨日、メギでお会いできたんで、少しお話しました。
ぶっ飛んでました。
一人で戦おうと決めました。
私も目線の人に会いたいですw
ラビリンさんかわい~!
目線の人には厳しいのね…www

ラビリンさんにも目線の人にもお会いしてみたいです♪
Re: タイトルなし
>オリやん
まじで!w
何故だw何故そんなに人気がw

> 昨日もメギで声かけられたみたいよ!
>
> 汚染されていくアストルティア・・・
Re: タイトルなし
>ボンクレーさん
きっと放置プレイも楽しむ人ですw

> 早く、目線の人の反応がみたいw
>
> 楽しみっすw
Re: タイトルなし
>ともちさん
メギ25に結構いるみたいですよw

> 目線の方にはどこへ行けば会えますか?(*´ω`*)
Re: No title
>ヲメガさん
取材したいと思います!w
やっぱ打ち間違えはいじられますよねぇw

> 話題のあの人は今!!的な取材して欲しかったのでついクリックしてしまいました(/▽\)♪
> ちなみにうちのチームでは、おやすみ~を「おゆあす~」とミスったメンバーが散々弄られてマシタヨ…♪
Re: タイトルなし
>シルさん
一体どんな絡みになるのかw

> ラビさん可愛い~(*^_^*)
> 目線の人との可愛い絡みに期待!w
Re: きゃーーー
>あこぴょんさん
そりゃ載せますよw
ちゃんと聞いたでしょ?w
紳士嘘つかない

> アキさん!!!
>
> ブログに載せてくれて、
> ありがとうございます♪
> 本当に載せてくれるとは……
> 信じてなくて、
> ごめんなさーーい(((^_^;)
>
> うふw
Re: タイトルなし
>はっちさん
それリアクション間違い。
そのリアクションじゃまだまだですw


> いいのですよしゃべらなくても・・・
> 私も真面目に逝きます!
>
> 25鯖メギでよく放置してますんで会いたい方はぜひ・・・
Re: No title
>組長
2月6日(雪)
アンサー組長から脅迫状が届いた。
お前をぼこぼこにしてやると書かれてました。

怖い

助けて

あ、誰か来たみたい

> 2月6日(曇り)
> 私もこのブログで貶められているので、目線の人と共闘しようかと考えてました。
> 昨日、メギでお会いできたんで、少しお話しました。
> ぶっ飛んでました。
> 一人で戦おうと決めました。
Re: タイトルなし
>アリナミンさん
だめ!w
アリナミンさんは会わせませんw
目線の人の被害にはあわせない!w

> 私も目線の人に会いたいですw
Re: タイトルなし
>ぱせりさん
らびびは私にも厳しいです……w


> ラビリンさんかわい~!
> 目線の人には厳しいのね…www
>
> ラビリンさんにも目線の人にもお会いしてみたいです♪
ぐれーだ!
ラビリンさんのファンになりそうなくらい面白いwクソワロタww
いきなりグレーなってる!!
目線の人いなかったんですねぇ!
絡みみたかったーw
おしゃれさん
ラビリンさんの髪型(色)は
もう何度変わったのかわからないです(*´▽`*)
グレーも新鮮でいいですね~
拝啓リーネ様あなたはどうして・・・グスン(;-;)昨日、攻撃理論目指し頑張ってます逆に器用理論ができたぜぇー・・・!「神秘」と吠えてた最中面白いことが!あったみたいですねwみんなに一回会ってみたいなぉー
Re: ぐれーだ!
>コトネさん
らびさん今日見たら元に戻ってましたwww

> ラビリンさんのファンになりそうなくらい面白いwクソワロタww
> いきなりグレーなってる!!
> 目線の人いなかったんですねぇ!
> 絡みみたかったーw
Re: おしゃれさん
>ゆきさん
きっとらびさんの髪は痛んでると予想

> ラビリンさんの髪型(色)は
> もう何度変わったのかわからないです(*´▽`*)
> グレーも新鮮でいいですね~
Re: タイトルなし
>桜花さん
器用理論値www
それはある意味レアなんじゃw

7855に来ると誰かいるかもしれませんw

> 拝啓リーネ様あなたはどうして・・・グスン(;-;)昨日、攻撃理論目指し頑張ってます逆に器用理論ができたぜぇー・・・!「神秘」と吠えてた最中面白いことが!あったみたいですねwみんなに一回会ってみたいなぉー
この間、メギで某8氏に『ブログミテマス』と声かけられましたですよ。
Re: タイトルなし
>くららさん
私のブログに登場すると大抵見れらるみたいです。
ウェディなので身の安全は保障しますので、軽く石でも投げておいて下さいw

> この間、メギで某8氏に『ブログミテマス』と声かけられましたですよ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

