--. --. --  
2014. 02. 05  
ハル1
こんにちはハルです!
道具職人です!
アキの道具職人です!
LV40伝説です!

1月程前にこんな記事を書きました
道具依頼だけで1カ月生活

あれから更に1カ月経過しました。
なのでまたまた報告したいと思います。


たたみますよ
【blogrankingへ】

前回は1カ月で
+268862G
という結果になりました。

今回は前回の儲けのみを持って1カ月道具依頼だけをこなしてきました(依頼品作成の過程で出来た☆3はバザー売り)

アキが偶然拾った素材も今回から受け取る様にしてます。
まぁあまり拾ってなかったで、そこまで気にする必要はないです。



それではちゃちゃっと報告していきます!


まずは余った素材
つかうもの1
つかうもの2
こちらの合計が86050G

余った納品用道具
余った道具
銀3000G
プラ10000G×4
超55000G
として計算します。
☆の数や依頼の色次第ではもう少し増えますがまぁいいでしょう。
合計98000G


手持ちG
残金


全てを合計すると
530309G

ここから先月分の儲けを引いて今月の利益を出すと
261447G
と、なりました。

おお、なんだか先月とあまり変わらないw
要するにこれ位は稼げるって事ですかね?

今期は結構依頼の出が悪くて、何もせずに3日連続落ちるのが2回位あったんですが終わってみたら稼げてましたw

平均すると1日5分程度のログインで1日9000G近い利益が出てる計算ですね。
稼げる金額は少ないものの、時給換算でいくと高額討伐より遥に美味しい(討伐を買う所から時間を計った場合)


まだ道具鍛冶屋を作って無い方は如何ですか?
何故道具鍛冶屋なのかは前回の記事を参照して下さい。


1カ月目
+268862G
2カ月目
+261447G

合計
+530309G







毎月4~6日辺りに報告していこうと思いますので、気になる方はチェック!
↓ついでに応援クリックも宜しくね!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
まじめだもん
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
依頼おいしいよね!

最近どうと鉄ばっかだけど・・・
前回の記事を見て、道具職人作りました^ ^
まだ超シリーズは作れませんが、それなりに稼げてます。
道具職人楽しい(^^)
lv40伝説になるまでの手間は…
道具楽しそー!

増やそうか迷うなw
アンサー
残ってるサブ枠・・・
道具でもすっかな~
いや、でもランプも捨てがたい・・・
No title
なんと…!
道具鍛治ってちゃんとやれば儲かるのねw
私、道具鍛治です( • ̀ω•́ )b✧
記事遡って読みまくってしまいましたw
もう一回頑張ってみようかな( *´艸`)
ずっと道具職人なんだけど貧乏人ですわwww ケチってレシピ買わなかったり、おもちゃ失敗しまくって散財したり…(>_<) 私には向いてないようですw
はよ調理こい!!(*´∇`*)
Re: タイトルなし
>オリやん
銅と鉄だけだった時の空しさったら……w

> 依頼おいしいよね!
>
> 最近どうと鉄ばっかだけど・・・
Re: タイトルなし
>ファンさん
おお!
私の記事で道具職人とは感激ですw
超は急いで作れる様にならずとも、プラチナが作れればそれなりに稼げますのでw
ゆっくりまったりやればおkですよ!

> 前回の記事を見て、道具職人作りました^ ^
> まだ超シリーズは作れませんが、それなりに稼げてます。
> 道具職人楽しい(^^)
Re: タイトルなし
>アージョさん
カバが時給○○って書いてあっても、それをこなせる様になる迄のLV上げに触れないのと同じと思って下さいw


> lv40伝説になるまでの手間は…
Re: タイトルなし
>ボンクレーさん
道具は楽しいというか楽ですねw
納品の種類が少ないのでw

> 道具楽しそー!
>
> 増やそうか迷うなw
Re: アンサー
>アンサーさん
時間があるなら他のでもいいと思いますよw
道具は短時間プレイで稼げるってだけで、長時間プレイだと別の職人がいい場合もw

> 残ってるサブ枠・・・
> 道具でもすっかな~
> いや、でもランプも捨てがたい・・・
Re: No title
>もんちぃさん
道具鍛冶だったのかっ!w
毎日やればコツコツですがちゃんと稼げるし、時間かからないからいいですよw

> なんと…!
> 道具鍛治ってちゃんとやれば儲かるのねw
> 私、道具鍛治です( • ̀ω•́ )b✧
> 記事遡って読みまくってしまいましたw
> もう一回頑張ってみようかな( *´艸`)
Re: タイトルなし
>ぱせりさん
ぱせりさんwww
はっきり言いましょう!
その失敗談は他の職人でも同じじゃ!w
きっと調理でも同じ事言うはめになるような……w


> ずっと道具職人なんだけど貧乏人ですわwww ケチってレシピ買わなかったり、おもちゃ失敗しまくって散財したり…(>_<) 私には向いてないようですw
> はよ調理こい!!(*´∇`*)
しーっ!言っちゃダメwww
ほんまにお金稼ぎ苦手です(>_<)
調理もたぶん儲かりはしない…。
Re: タイトルなし
>ぱせりさん
道具職人地道にやろう!w
絶対儲かるってw依頼だけならw

> しーっ!言っちゃダメwww
> ほんまにお金稼ぎ苦手です(>_<)
> 調理もたぶん儲かりはしない…。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

