--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014. 02. 03  
セラフィ
アストルティアクイーン総選挙が開催されてますね。

クエ報酬リプ報酬と福引券が貰えるので毎日やりたい所。

ヒドラ欲しいしね!


まぁ報酬はおいといて、気になるのは誰がアストルティアクイーンに選ばれるかって事!
選択肢は1つしかないけどね!


真実は常に1つ
【blogrankingへ】

それではクイーン候補をちゃちゃっと紹介していきましょう。


マイユ
前回の覇者マイユさん。

なんか今回の映像は違う方向に行っちゃってる気がして投票数が下がりそうな予感がしないでもないw





アルウェ
アルウェさん
なかなか良い話だったけど、この人もうお亡くなりになってるし・・・・・・






ソーミャ
ソーミャちゃん
特に感想はない。
某8氏とかは好きそう。
彼はウェディでも小さい子ならOKなんじゃないかな。






ポイックリン
ポイックリンさん
安定した人気を誇るポイックリンさん。
しかし今回も平均的な投票数で終わる予感がしないでもない。





マリーン
マリーン

完全にネタキャラ





ミシュア
ミシュアさん
今回の優勝候補。
その正統派の清楚美少女っぷりで圧倒的人気。






リゼロッタ
リゼロッタちゃん


あざといロリツンデレキャラ
そこそこ票は獲得しそう。






セラフィ1
みんなをグイグイ引っ張る行動力と、魔物をいたわる優しさをあわせもつスーパーハイブリットガール
アラハギーロ王国の青き反逆者
セラフィ


セラフィ2



セラフィ3




セラフィ4








クラハ
クラハさん
未亡人

19:10追記
フラウの画像が無いとご指摘を受けましたので追加します








フラウ
フウラさん
19:55追記
フラウじゃなくてフウラとのご指摘がありましたので修正しました

因みに偶然フウラの写真に写りこんだのはセラフィであり、セラフィセラフィで間違いありませんでした。






と、公平に紹介した訳ですが、私はある人に投票します。ってかしてます。
誰に投票するかは秘密です!

ただ、なんとな~く分かった勘の鋭いあなた!
一緒に投票してクイーンにしようではありませんか!

打倒優勝候補ミシュア!





↓私への投票もお願いしますw
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
不思議ちゃん
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
黄色い服の子を推してますw
No title
フウラの紹介がないのは……
アリナミン
チムメンさんはマリーン様推しみたいでアツく語っておられました♪

私はホイミンちゃん!!!サブ子もホイミンちゃん!!!
で、サブ男で未亡人さん投票してます♪
寝落ちして昨日、アリナミンだけ投票してませんが…(´;ω;`)
私は昨年からマイユちゃん一筋!
♂も♀もオガがいいんですwww
某8さんは・・・!フウラ様ですねわかります!セラフィ~に一票フウラに浮気という感じでいれてますわ
元ホイミン推しすぎw

白チャ見てると動向分かりますよね~。

マイユ様が負けるなんてア・リ・エ・ナ・イ!
まぁセラフィだよね!(笑)

わかるわぁww

え~
マリーン姉さん応援してますが(*´▽`*)

サイフの恩人!
なんだかんだアキさんは未亡人というフレーズに弱いなきっと・・

未亡人だよ!?きっと・・苦労してきたよ(;_;)
アキさん力になってあげて(T^T)
この記事のカテゴリが攻略になってるのが笑えるwww
エゴでしょ♪
この記事のカテゴリーはwww
No title
誰に投票するか…?
そんなの決まってる。ロリゼ…リゼロッタちゃんですww
二回目はセラフィちゃんに入れますw
ねぇ?
フウラちゃんは??(笑)
どこいっちゃったの??(ノД`)

私的には未亡人好きだなー。
だって、何か親近感感じるもん熟女。

今回の記事で分かったのは、
やっぱりアキさんは変態紳士ってことだね!
そうなんだね。
了解しました(`・ω・´)
 
読者を大切にしてる(はず)のアキさんならやることは一つ!
ツイッターの画像を見る限り相当大きい像みたいですし、うまく3体並べるのは大変そうですが頑張ってください。
ワイルドチョコ余ったら送っておきますね!
No title
セラフィちゃん可愛いよね(●^o^●)

ミシュアは清楚とかキャラかぶるわ!困るう!!
Re: タイトルなし
>ともちさん
そんな馬鹿なっ!

> 黄色い服の子を推してますw
Re: No title
>通りすがりのフウラ推しさん
失礼しました。
追記にて修正致しました。

> フウラの紹介がないのは……
Re: アリナミン
>アリナミンさん
アリナミンさんとは気が合いそうだw

マリーンは……ネタw


> チムメンさんはマリーン様推しみたいでアツく語っておられました♪
>
> 私はホイミンちゃん!!!サブ子もホイミンちゃん!!!
> で、サブ男で未亡人さん投票してます♪
> 寝落ちして昨日、アリナミンだけ投票してませんが…(´;ω;`)
Re: タイトルなし
>ぱせりさん
マイユさんもいいですよね!

いいんだけど・・・!

> 私は昨年からマイユちゃん一筋!
> ♂も♀もオガがいいんですwww
Re: タイトルなし
>桜花さん
浮気はいかん!

> 某8さんは・・・!フウラ様ですねわかります!セラフィ~に一票フウラに浮気という感じでいれてますわ
Re: タイトルなし
>王子
推してないよ?何言ってるんだね。
マイユもいいけど……ね?w

> 元ホイミン推しすぎw
>
> 白チャ見てると動向分かりますよね~。
>
> マイユ様が負けるなんてア・リ・エ・ナ・イ!
Re: タイトルなし
>オリやん

ガシッ

> まぁセラフィだよね!(笑)
>
> わかるわぁww
Re: え~
>ゆきさん
!!!
そんな事を覚えてるとはw
さすがゆきさん律義w

ゆきさんはマリーンのままでいいですw

> マリーン姉さん応援してますが(*´▽`*)
>
> サイフの恩人!
Re: タイトルなし
>こまちぉさん
情に訴えてきたwwwww

未亡人……

萌えないw

> なんだかんだアキさんは未亡人というフレーズに弱いなきっと・・
>
> 未亡人だよ!?きっと・・苦労してきたよ(;_;)
> アキさん力になってあげて(T^T)
Re: タイトルなし
>アンサーさん
総選挙攻略でしょうが!w

> この記事のカテゴリが攻略になってるのが笑えるwww
> エゴでしょ♪
> この記事のカテゴリーはwww
Re: No title
>シオンさん
そうなんだ……
シオンさんそうなんだ……
黙っておくから3回目も……ね?w

> 誰に投票するか…?
> そんなの決まってる。ロリゼ…リゼロッタちゃんですww
> 二回目はセラフィちゃんに入れますw
Re: タイトルなし
>えどはむさん
えどはむさんwwwww
熟女未亡人wwwww

似てるwwwww



> ねぇ?
> フウラちゃんは??(笑)
> どこいっちゃったの??(ノД`)
>
> 私的には未亡人好きだなー。
> だって、何か親近感感じるもん熟女。
>
> 今回の記事で分かったのは、
> やっぱりアキさんは変態紳士ってことだね!
> そうなんだね。
> 了解しました(`・ω・´)
Re:  
>linariaさん

それはっきり言わないけどマリーンの事だよね?wwwww

> 読者を大切にしてる(はず)のアキさんならやることは一つ!
> ツイッターの画像を見る限り相当大きい像みたいですし、うまく3体並べるのは大変そうですが頑張ってください。
> ワイルドチョコ余ったら送っておきますね!
Re: No title
>エレーナさん
セラフィが可愛いのは認めよう。

清楚キャラかぶり?誰と?www
マリーントカブルンジャ

> セラフィちゃん可愛いよね(●^o^●)
>
> ミシュアは清楚とかキャラかぶるわ!困るう!!
ルナアがソーミャに入れろと騒ぐので、ミシュアに入れました。
初コメです!
今回の投票は俄然青い髪の子ですね!しぐさとか表情...可愛すぎる(°_°)
見習わなければっ!w
Re: タイトルなし
>くららさん

なんでセラフィに入れないwww

> ルナアがソーミャに入れろと騒ぐので、ミシュアに入れました。
Re: タイトルなし
>ステラさん
初コメありがとうございます!

分かってらっしゃる!
一緒に応援しましょう!
そして見習いましょうw


> 初コメです!
> 今回の投票は俄然青い髪の子ですね!しぐさとか表情...可愛すぎる(°_°)
> 見習わなければっ!w
マリーンじゃないのね・・
残念です
ちなみに一回マリーンに投票してみてください。
意外とツンデレで萌えーです
たぶん初コメです☆
いつも楽しく拝見させていただいています♪
ラビさんとのやりとりがおもしろいです。
今回のイベ、ベタにミシュアに投票しましたー(*^^*)
でもあの銅像は家に置くとガチすぎて恥ずかしいので、次の投票どうしようか悩み中(;´д`)
私は目線の人とは逆の大人の女性にいきました

天然ぽくて色気のあるクラハさん


最高だ!
投票
ホイミンさんいいですよね
可愛い〜〜
Re: タイトルなし
>なべさん
クレハで投票してみましたw

萌えませんでしたw
> マリーンじゃないのね・・
> 残念です
> ちなみに一回マリーンに投票してみてください。
> 意外とツンデレで萌えーです
Re: タイトルなし
>レイピさん
初コメありがとうございます!
これからも宜しくですw

ミシュア!

ぐぬぬ……

まぁ私もクレハの3番目に貰うのはミシュアにしますがw

> たぶん初コメです☆
> いつも楽しく拝見させていただいています♪
> ラビさんとのやりとりがおもしろいです。
> 今回のイベ、ベタにミシュアに投票しましたー(*^^*)
> でもあの銅像は家に置くとガチすぎて恥ずかしいので、次の投票どうしようか悩み中(;´д`)
Re: タイトルなし
>ボンクレーさん
未亡人好きなんですねw

> 私は目線の人とは逆の大人の女性にいきました
>
> 天然ぽくて色気のあるクラハさん
>
>
> 最高だ!
Re: 投票
>クッキーさん
ホイミンさんwww
可愛いですよねw

> ホイミンさんいいですよね
> 可愛い〜〜
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。