--. --. --  
2014. 02. 02  
アンサーさん
フレのアンサー組長がメギで討伐販売をしてました。(ドラクエ10で最高のチームを作るブログ)

チョッピヘルジュラ黄色40となかなかの討伐。

アンサーさん「小遣いやるから顔出さんかいワレ」
と言われたので行ってきました。

時給数十万稼げてほくほくの組長から討伐を頂きました。

結構頑張ってた様ですが、思いのほか大変で画面から目が離せない状態だった様で
アンサーさん「目がぁぁぁぁw目があああああwww」
と、吠えてました。

組長、御勤め御苦労さまでした。


最近身の危険を感じる
【blogrankingへ】

まずはわらしべ長者から

20140201-0120_124931890_convert_20140202130542.jpg
読者のカイルケアさん


16人目【はぐめたのコイン+皮の手袋レア1.4グリーンオーブ5個+ブルーオーブ5個】


ちょっと私が相場を把握してなかったので、価値が下がっちゃいましたw
まぁ多少の事は気にしない気にしないw







20140201-0128_124934429_convert_20140202130554.jpg
読者のジェシルさんとサブのコロッコさん


17人目【グリーンオーブ5個+ブルーオーブ5個はぐめたコイン2枚】


カイルケアさんと同時間に来られてお待たせしてしまいました。
手際良く交換出来て良かったですw




わらしべ長者交換報告はツイッターで早目にしております。
気になる方はフォローしてね!










ある日の深夜の出来事


らびびラビリンさん(ラビリンのドレスアップに全財産を捧ぐブログ)が慌てた様子でこうつぶやきました。












え、討伐してない


深夜1時を回った辺りでした。
こんな時間になって討伐やってない事に気づくとはw





なにしてんのw













記憶がない





記憶喪失





ゆきさんもびっくり
これにはゆきさんもびっくり。
記憶がないってwww









そこに





あの人が





登場









ラビ姫
エルフ好き変態










しかしラビさんは某8氏の扱いは慣れたもの。
こういう時の対処法は一番心得ております。
















だまれ







黙りました










後日某8氏に聞いた所、ラビさんに「だまれ」と言われるのがたまらなく快感らしい・・・・・・


まごうことなき変態



某8氏と、この前討伐を買いに行ったんですが、「あ、目線の人だ」と私より先に気付かれてました。
どういう事?w私は?w
某8氏の人気に嫉妬。
↓私への応援クリック宜しくお願いしますよぉぉぉ!w
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
選択肢は1つしかないだろ?
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
初めまして☆
別の名前でTwitterでフォローしてる者です(* ̄∇ ̄)ノ

自分もエルフ♀なので、某8氏に会いたくて堪らないですねw
組長www すっかり定着してるしwww
うちも忙しそうな所に討伐いただきにいきました♪ 討伐販売終えた後の組長のチムチャでのつぶやき…「俺には向いてない」
大変だったのね…(>_<)

ラビリンさんと目線の人お会いしてみたいです♪ お二人の会話がツボですw
まごうことなき変態。

ブレない姿勢、罵られ喜ぶ気質・・!

危険人物やな
それでもだまらない
えいとんが来ると
チームチャット面白いです~
彼はどこまで行ってしまうのでしょう・・・

目線が入っているのに、すっかり有名人ですよね!
目線の人はもうずっと素顔が分からないのでしょうか?w

にしても、だまれワロスw
Re: 初めまして☆
>モノクマさん
自ら変態の餌食になりたいと・・・・・・

> 別の名前でTwitterでフォローしてる者です(* ̄∇ ̄)ノ
>
> 自分もエルフ♀なので、某8氏に会いたくて堪らないですねw
Re: タイトルなし
>ぱせりさん
もう私のブログではアンサーさんは組長キャラでいこうと思いますw

相当大変だったみたいですが結構稼げてほくほくしてましたよw

> 組長www すっかり定着してるしwww
> うちも忙しそうな所に討伐いただきにいきました♪ 討伐販売終えた後の組長のチムチャでのつぶやき…「俺には向いてない」
> 大変だったのね…(>_<)
>
> ラビリンさんと目線の人お会いしてみたいです♪ お二人の会話がツボですw
Re: タイトルなし
>オリやん
間違いなくうちのチーム初の最高の危険人物だなw

> まごうことなき変態。
>
> ブレない姿勢、罵られ喜ぶ気質・・!
>
> 危険人物やな
Re: それでもだまらない
>ゆきさん
ほんと彼は一体どこを目指しているんだろうねw
これからも追跡したいと思いますw

> えいとんが来ると
> チームチャット面白いです~
> 彼はどこまで行ってしまうのでしょう・・・
>
> 目線が入っているのに、すっかり有名人ですよね!
Re: タイトルなし
>ボンクレーさん
どうでしょうw
しれっと顔を晒すかもしれませんw

> 目線の人はもうずっと素顔が分からないのでしょうか?w
>
> にしても、だまれワロスw
流石に変態度がSクラス!こわやこわや
あれー本日のアストルティア感謝祭にアキどのがいないでござる(T-T)
Re: タイトルなし
>桜花さん
あ、普通にピラミッドに行ってましたw

> 流石に変態度がSクラス!こわやこわや
> あれー本日のアストルティア感謝祭にアキどのがいないでござる(T-T)
あれ・・・
ランキング落ちてるww

なんかゴメンナサイ
No title
タイトルでもう予想つきましたwww
目線の人ホント人気ですねw
ありがとうございました
ブログに載せて頂き、ありがとうございました。

やっぱり…価格…下げてますよね…
次の方にも本当に申し訳ないです。
ハァ…、自分で自分に痛恨食らわせたい…
いつからこうなった。。。
Re: タイトルなし
>目線の人さん
いやいやw
目線の人さんのせいじゃないよw

> あれ・・・
> ランキング落ちてるww
>
> なんかゴメンナサイ
Re: No title
>名無しさん
予想?
一体何の事やらゲフゲフ

> タイトルでもう予想つきましたwww
> 目線の人ホント人気ですねw
Re: ありがとうございました
>カイルケアさん
交換ありがとうございました!

価値がさがっちゃったけど、あれは私の責任なんで気にしないでくださいw

> ブログに載せて頂き、ありがとうございました。
>
> やっぱり…価格…下げてますよね…
> 次の方にも本当に申し訳ないです。
> ハァ…、自分で自分に痛恨食らわせたい…
Re: タイトルなし
>アンサーさん
過去は振り返るなっ!

> いつからこうなった。。。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

