--. --. --  
2014. 02. 01  
20140131-0026_124714822_convert_20140201132839.jpg
我にキングヒドラを与えたまえ~~~



にゃるむさんにゃるむさん(なるむのくつろぎタイム♪)とズワルドの周りで変な儀式をしてた時の様子。

キングヒドラが欲しかったんじゃもん。

二人で白チャで馬鹿の事ばっかり言って引いた結果・・・・・・



メタスラ止まり



完全に予定通り過ぎてある意味自信が持てました。


たたみます
【blogrankingへ】

ある時ガタラで、以前こまちぉさんこまちぉさんがわらしべ長者企画に参加された時一緒にいたえどはむさんえどはむさんとすれ違いました。
こまちぉさんの時の記事はこちら ハイテンション長者

すれ違ったついでに
おしゃますへんたいいいいいい
変態扱いされました





後日わらしべ長者企画に参加したいとチャットが来ましたので、喜んで参加して頂く事に。
PT組んで我が家の前で交換。



すんごいのでるで?


不安で仕方ない。






交換したのは







熟女の汗と涙




熟女の汗と涙の結晶




それと私に頂いたお手紙。
熟女といっしょに遊べる券



以前マルスさんに貰った肩たたき券と併用させて頂く事にしましょうw




ガタラですれ違ったでしょ?w






あれ汗かきにいってたの?w





そうよ~



スポーツジムガタラ



熟女臭




なんか・・・臭そう





女の子が交換にきたら




熟女の香りがする結晶だけど
聞くw
用法容量を正しく守って交換します




20140130-0052_124533507_convert_20140201155223.jpg
読者のえどはむさん


14人目【はぐめたコイン熟女の汗と涙の結晶50個+奇熟女のグローブ☆2未錬金】



結構色々話してたんですが、全部書くと色々大変になるので1つだけ書いておきます。



いくよくるよでしょ?




いくよくるよはあかんてw






どんな会話だ








その後すぐに交換希望の方が現れました。
20140130-2109_124635898_convert_20140201160303.jpg
読者のモカショコさん


15人目【熟女の汗と涙の結晶50個+奇熟女のグローブ☆2未錬金はぐめたコイン+悪霊の神々コイン+皮の手袋レア1.4】
※間違えてレア1.8と書いてたのを修正しました



皮手の中身見ないまま交換しちゃったので一気に跳ね上がりました……w


でもね!


交換する時ちゃんと聞いたんですよ!!




じゃあ交換しますが




この結晶って




それでもいいですか?w






問題ないです!w



熟女の件に気を取られてました




価値が跳ね上がったので、交換品から悪霊の神々コインを抜いてイベント景品としてプールする事にしました。

イベント内容も少し考えておりますし、貯まった景品+私が手出しして合計を景品とします。
まだ先になると思いますが、豪華景品を揃えてイベントしたいなぁって思ってますw
取りあえず手出し100万は頑張る。



わらしべ長者交換報告はツイッターで早目にしております。
気になる方はフォローしてね!






みなさんのご協力でわらしべ長者も順調です。
これからもご参加お待ちしております!
↓よければ応援クリックお願いしまっす!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
だまれ
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
申し訳ございませんでした
昨日はお忙し所、お時間を頂きありがとうございました。(ゲーム内ではカイルケアと名乗っております)
にもかかわらず、わらしべの価格を大きく引き下げてしまい、大変申し訳ありませんでした(ノ_<。)

あと、アキさんにお会いできて感激の余り頭真っ白で、まともな会話もできず、深く猛省しております(;_;)

重ね重ね申し訳ありませんでした(ノ_<。)
お疲れ様です。
あきさんのおうちのエリアでふくびきしたらね、四枚目でヒドラ出ました!
ありがとぉぉぉ!!
レア1.8すげー!

そしてなにより熟女と遊べる券・・・ゴクリ
アキさん大丈夫だ…よ??
アキさんがすれ違いながら私の…!!
ダメ!これ以上は言えないっ!!
信じてる…よ?
……アキさんのこと信じてる…よ??

萌・エ・!

ってか!
お揃いの奇術師(笑)
さすが変態同士気が合うね( ´艸`)

でも、かなり大事なとこ飛ばされてるー!(笑)
小島よしおとゆってぃくらいは載せてあげて!お願い!!

やっぱり、こまちゃんも連れてけば良かったかなぁ??(´・ω・`)
わらしべ参加させてもらってありがとう!
無事熟女の結晶もらわれてって良かったわ(笑)
アキさんこの前はありがとうございました♪
熟女の結晶は杖に速度18%もつく恐ろしい結晶でしたw
このやり取りを生で・・・しかも遠くで見たいが・・・チラチラ( ̄▽ ̄;)
熟成熟女の汗と涙の結晶とは・・だいぶ・・アレね!
ちゃんとファブリーズして渡した!?もしくはミセスロイド!これで決まりっ(☆∀☆)キラン
私も現場に行きたかったなぁぁぁ
こまちゃんガッカリ・・
Re: 申し訳ございませんでした
>カイルケアさん
いえいえ、とんでもないですw
わざわざお越し頂いてあまり時間が取れずすいません。
交換も私が価値を把握してなかっただけなので気にしないでくださいね!

> 昨日はお忙し所、お時間を頂きありがとうございました。(ゲーム内ではカイルケアと名乗っております)
> にもかかわらず、わらしべの価格を大きく引き下げてしまい、大変申し訳ありませんでした(ノ_<。)
>
> あと、アキさんにお会いできて感激の余り頭真っ白で、まともな会話もできず、深く猛省しております(;_;)
>
> 重ね重ね申し訳ありませんでした(ノ_<。)
Re: タイトルなし
>ともちさん
またああああああw
私の当たりがどんどん減っていくーwww

> お疲れ様です。
> あきさんのおうちのエリアでふくびきしたらね、四枚目でヒドラ出ました!
> ありがとぉぉぉ!!
Re: タイトルなし
>ボンクレーさん
1.8は間違いで正しくは1.4でした、お騒がせしましたw

> レア1.8すげー!
>
> そしてなにより熟女と遊べる券・・・ゴクリ
Re: タイトルなし
>えどはむさん
ちょw
人聞きの悪い事言わない!
じりじり近づいて場所合わせてたのは熟女のほうでしょうが!w


色々カットしたのはね、何度もループしてたからだよ!w
あとは放送コードにひっかかるからwwww

今度熟女と遊べる券使います!w

> アキさん大丈夫だ…よ??
> アキさんがすれ違いながら私の…!!
> ダメ!これ以上は言えないっ!!
> 信じてる…よ?
> ……アキさんのこと信じてる…よ??
>
> 萌・エ・!
>
> ってか!
> お揃いの奇術師(笑)
> さすが変態同士気が合うね( ´艸`)
>
> でも、かなり大事なとこ飛ばされてるー!(笑)
> 小島よしおとゆってぃくらいは載せてあげて!お願い!!
>
> やっぱり、こまちゃんも連れてけば良かったかなぁ??(´・ω・`)
> わらしべ参加させてもらってありがとう!
> 無事熟女の結晶もらわれてって良かったわ(笑)
Re: タイトルなし
>モカさん
熟女の結晶恐ろしいwww

> アキさんこの前はありがとうございました♪
> 熟女の結晶は杖に速度18%もつく恐ろしい結晶でしたw
Re: タイトルなし
>桜花さん
そういえば誰かに見られてたような・・・・・・w

> このやり取りを生で・・・しかも遠くで見たいが・・・チラチラ( ̄▽ ̄;)
Re: タイトルなし
>こまちぉさん
消臭はあえてしませんでした!
熟女臭たっぷりの結晶です!

こまちぉさんがいたら大変な事になってた予感……

> 熟成熟女の汗と涙の結晶とは・・だいぶ・・アレね!
> ちゃんとファブリーズして渡した!?もしくはミセスロイド!これで決まりっ(☆∀☆)キラン
> 私も現場に行きたかったなぁぁぁ
> こまちゃんガッカリ・・
アホな儀式するからきっとズワルドさん怒っちゃったんだよ笑笑

写真お借りしまーす♪
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
いつも怒ってるのかな?だから出ないのかな?w

了解ですwww

> アホな儀式するからきっとズワルドさん怒っちゃったんだよ笑笑
>
> 写真お借りしまーす♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

