--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014. 01. 30  
キングヒドラ
キングヒドラ出ますね。
ってかこの記事が公開されてる頃にはもう出てるのかな?

私の予想の一押しPTは
まものつかい・戦士・僧侶・僧侶or旅芸
です。
ブレスが強いみたいなので、ここはブレスクラッシャー?があるまものつかいの出番でしょ!
ってか効かない様ならブレスクラッシャー意味ね~ってスキルですねw

戦士はオノ戦士でかぶととやいばと体当たりです。
装備がちゃんとしてたらズッシ貰ってまものつかいと2人で押さえれそうですしね。

僧侶1人は確定として、もう1名は旅でバイシするか安全に僧侶かって感じですかね。

初挑戦のボスはわくわくするので是非初日にチャレンジしたいものです。

初見でたたみます
【blogrankingへ】


先日自宅に読者の方が来られました。


丁度離席してた時だったので、戻って来てびっくりしました。


離席してた事を伝えると



ぶうぶぶうbろぐ
めっちゃ緊張してる




いつもみてます!
ファンです!
ファンなんです!













おおおお、おちおちおちついて
私もテンパった








ひーふひーふ
深呼吸







びっくりするかもなんですけど
!!!


え、なんだなんだw


初対面なのにびっくりする事?


一体なんだw





ちょっといいづらい

え・・・・・・


なんだろ……


なんか書いた記事にダメ出しとかかな……














わらしべが
いっちゃったあああああ




知ってたよ?
多分そうだと思ってたよ?












現在の交換品を説明すると、面白い提案が。
じゃあこうしましょう!





ここに大きいつづらと




小さいつづらがあります










さあどtっち!噛んだ
噛んだ






これはあれだね、舌切り雀な感じのやつだ!
確かお爺さんは小さい方を選んで富を得て、お婆さんは大きい方を選んで妖怪が出て来るってやつだ。


いや、でも待てよ。

そんな誰でも知ってる話そのまま出すだろうか?
素直に小さいほうでいいのかな?
ここは逆に大きい方がいいんじゃ?




否!



大きい方と見せかけて






やっぱり小さいほうがいいのだ!







・・・・・・










さすがやあああああ





自分の洞察力が怖い








交換品は
悪霊の神々
悪霊!!







やりました!私の洞察力でついにボスコインをゲットしました!!!













大きいほうはがいあだったけどねほじほじ




なん・・・・・・だと・・・・・・






20140127-2244_124129178_convert_20140129195902.jpg
読者のどらねこさん


11人目【ブルーオーブ1個+メタスラのコイン3枚悪霊の神々コイン】


大変ノリのいい方だったので1回分の記事として書かせて頂きました。
こういうゲーム性があると多少値段が上がっても受け取ってもいいかなぁって思いますw




さて遂にボスコインに辿り着きました。
果たして一体どこまで行くのか。
ってかどこかでリセットしようと思ってたんだけどどうしたらいいのこれw
もう既にイベントの景品としては十分な価値まで来てるんだけども……

ツイッターでは交換が発生したら即ツイートしております。
フォローはお気軽に!

↓わらしべ長者を応援して下さる方はこちらのバナーを応援クリックお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【動画】キングヒドラと戦ってみた
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
私はボス撃破、アクセ1発6分撃破でしたー!
構成ミスると大変デスヨ

チム一番乗りでしたー\(^o^)/
とうとうコインまでいったね!

ヒドラ当たらんかった(・_・、)

やっぱり武武僧僧かな?
舌切り雀のネタを出す方も凄いし、それを分かった方も凄いと思たw
No title
福引き100枚引いてみましたが・・・・惨敗でした
どらねこさん…かわいい…(*≧∀≦*)
噛み噛みなのがまたかわいい♪
わらしべ高額になりましたな…うち参加出来るのかしら?w

昼間100枚ふくびきしましたが惨敗でした(>_<) ズワちゃんデレなかったよwww
面白いですなぁー自分も何かウルトラクイズ的なのをすればよかった!にゃー
自分もキングギドラ・・・ヒドラ一発ツモりましたよー!!武道2僧侶2構成でした。
今回の読者さま可愛いー(*´∀`*)v
面白い方だw

70引いてメタスラ2の私にコインが取れる日はあるのか…。
なんせ悪霊しか当たらなかったくらいなので…あぁぁああ。・゚(´pωq`)゚・。w
わらしべ長者ミーツ舌切り雀!
素敵やん!

洞察力てか生来のボケ気質がまたでちゃった感じだけど悪霊でも十分スゴイ!

てかそろそろ長者景品使いどき!?
昔だったら悪霊行って、仮面GET=長者終了orせいすいGET=長者の旅リプレイってできたのに破片じゃ渡せないもんね〜!

この先もたのしみにしとりまっする。
Re: タイトルなし
>目線の人さん
6分かぁw
私は7分かかったなぁ
アクセ出たから満足!

> 私はボス撃破、アクセ1発6分撃破でしたー!
> 構成ミスると大変デスヨ
>
> チム一番乗りでしたー\(^o^)/
Re: タイトルなし
>オリやん
そろそろどこかで景品確定させないとなぁw

> とうとうコインまでいったね!
>
> ヒドラ当たらんかった(・_・、)
>
> やっぱり武武僧僧かな?
Re: タイトルなし
>ボンクレーさん
舌切り雀は常識です!

> 舌切り雀のネタを出す方も凄いし、それを分かった方も凄いと思たw
Re: No title
>くららさん
普段の行いだね。
私と同類だよフフフ

> 福引き100枚引いてみましたが・・・・惨敗でした
Re: タイトルなし
>ぱせりさん
なっぱごーごーで引いた人は結構当たってるみたいですw
私はだめでしたけどね!

> どらねこさん…かわいい…(*≧∀≦*)
> 噛み噛みなのがまたかわいい♪
> わらしべ高額になりましたな…うち参加出来るのかしら?w
>
> 昼間100枚ふくびきしましたが惨敗でした(>_<) ズワちゃんデレなかったよwww
Re: タイトルなし
>桜花さん
ヒドラおめでとうございます!
やっぱり構成は武武僧僧みたいですねw

> 面白いですなぁー自分も何かウルトラクイズ的なのをすればよかった!にゃー
> 自分もキングギドラ・・・ヒドラ一発ツモりましたよー!!武道2僧侶2構成でした。
Re: タイトルなし
>アリナミンさん
ほんと面白い方でしたw
vr1.5の期間に1枚もボスコイン当たらなかった私がいます。

> 今回の読者さま可愛いー(*´∀`*)v
> 面白い方だw
>
> 70引いてメタスラ2の私にコインが取れる日はあるのか…。
> なんせ悪霊しか当たらなかったくらいなので…あぁぁああ。・゚(´pωq`)゚・。w
Re: タイトルなし
>ディーやん
そう!
そろそろ景品の問題を解決しないとなぁとw

非常に難しい問題だ。

> わらしべ長者ミーツ舌切り雀!
> 素敵やん!
>
> 洞察力てか生来のボケ気質がまたでちゃった感じだけど悪霊でも十分スゴイ!
>
> てかそろそろ長者景品使いどき!?
> 昔だったら悪霊行って、仮面GET=長者終了orせいすいGET=長者の旅リプレイってできたのに破片じゃ渡せないもんね〜!
>
> この先もたのしみにしとりまっする。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。