--. --. --  
2014. 01. 24  
メギで待つ
ツイッターでこまちぉさんこまちぉさんにわらしべ長者がしたいと声をかけて頂きました。
私はこまちぉさんのブログ(こま×こま日和)のファンでして、是非一緒に遊びたいと思ってたので良い機会ですしフレを飛ばしました。
広場で検索したら「こまちぉ」という名前は1名だったので楽でしたw

すると偶然お互いメギストリス25鯖にいたのでわらしべ長者する事に。

交換する物を取ってくるとの事でトンネル抜けた所で待ち合わせ。


こまちぉさんのブログを見て頂ければ分かりますが、非常にハイテンションな方です。
ちゃんと話についていけるか不安を抱きつつ

たたみます
【blogrankingへ】


※今回の記事はいつもより変態色が濃い内容となっております。ネタでも変態系は受け付けない、という方は読まずにお戻り下さい。




待つ事数分、遠くに影が。

キタ




キ、キタ









おたけび
ヤバイwww最初から全速力だwww



臨機応変な私はギアを5速に入れ対応します。




のっけから全開
やっとお会いする事が出来ました。
今まではブログ・ツイッター上でしか交流が無かったので感激ですw




あれ?



でも待てよ。




こまちぉさんが来たって事は……もしかして……?















キタ2
遠くからとんでもない熟女パワーを感じました。










初対面で変態扱い
初対面でいきなり変態扱いしてくる熟女事えどはむさん。
えどはむさんともお会いしたかったので嬉しいのですが、このコンビについていけるか非常に不安w








こまちぉさんも変態扱い
こまちぉさんからも変態扱いサレマシタ。










ふと見ると、えどはむさんが私の右側でごそごそしてます。



ごそごそと動くえどはむさん










ごそごそと動くえどはむさん2










ごそごそと動くえどはむさん3










ごそごそと動くえどはむさん4








一部始終見られてたのに叫ぶ




流石に白チャじゃこれ以上危険と判断し、一端私の家へ。








我が家に大興奮の二人
こまちぉさん「ブログで見たのと一緒だ!」
と大興奮。








ささ!中へどうぞ!
うん、私の家だよね?








一通り家の中を案内し、チームアジトの2Fの扉が開かないと苦情を言われました。






熟女の下着を撮影しはじめる
何故かえどはむさんのパンチラ撮影をするこまちぉさん



その時突然こまちぉさんが
こまちぉさん「大変申し訳ないのですが、ちょっと会う約束があるので行って来ます。待ってて」
との事。



あれ?交換は?

交換すぐ終わるよ?w










熟女とこたつ
熟女と雑談

えどはむさん「私川で洗濯してくるから一緒行こ?」
アキ「それなら私、山に芝刈りじゃね?」






雑過ぎる雑談



こまちぉさんの約束の相手もんちぃさんもんちぃさんがPTに加わり、一端もんちぃさん宅へ。



もんちぃさん
おしゃれさんだった。

こまちぉさんのフレさんとの事で身構えて行ったのですが、非常にええ子でしたw
なんか一緒に組んでていいんかって思うほどええ子でしたw


何でも庭具をこまちぉさんに作って上げたそうなんですが
もんちぃさん「好きな色持って行って下さい!」
こまちぉさん「いやいやただはいかん!」
的な話をPTチャットでしてる中











またオシャマスに痴漢行為をさせる
熟女の悪戯再び











えどはむさん「アキさん服脱いで」








とか言われたので、私もここは負けずにボケようと





アキ「下だけでいい?」








「下だけ脱ぐの!変態!」っていう突っ込み待機。
ベリアルと相撲しつつタイガー×3してそろそろジゴスパかな?って位待機。









えどはむさん「全部脱いで」









脱ぐ事を強要され
私のターンなし








またオシャマスポーズを変態と呼ばれつつ、もんちぃさん宅を後にしました。
20140121-0139_122676820_convert_20140124150432.jpg



もんちぃさん大変お騒がせしました。
もんちぃさんのブログはこちら(たいせつなもの。)







3人で私の自宅に帰還。







1回目と同じリアクション
1回目と同じ事を言い出す。
あれ?これってあれですか?
1回目無かった事にして同じ事繰り返す系?











んじゃ家に入った時えどはむさんが
「すごい部屋ああああああ!」
って叫ぶ訳ね?















すごい屁やぁあああ
素で誤字だったそうです。












またパンチラする熟女
またパンチラする熟女。










パンチラ
深夜なのでパンチラでも面白い。











やっと取引
ここにきてやっとわらしべ長者する事に。

取引までに2時間位かかりましたw





参加できてうれすうぃ
喜んで貰えて私も嬉しい!




ブログ界の新☆





真性はアカンて





病院いこう




病院いこう2










マジレス
最後は下ネタで終了




20140121-0208_122682048_convert_20140124150520.jpg
読者のこまちぉさん


8人目【ゴールドストーン1個+ヘビーメタル3個+プラチナこうせき16個キラーピアス+2】

因みにキラピはおしゃれ中級錬金成功品です。
こまちぉさん曰く8000G位?って話です。

えどはむさんは後日また交換して下さるとの事で楽しみですw

わらしべ長者交換報告はツイッターで即時にしております。
気になる方はフォローしてね!








最近私のブログで「変態」って単語がよく出て来るようになり、少し心配になってきてますw
少し真面目成分を取り入れなくては!
↓変態でも真面目でも応援して下さるって方はバナーをぽちっとお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
就寝時の攻防(初級編~上級編)
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
まさか痴漢行為をするためにおしゃマスを目指していたなんて!!

アキさんと装備品交換おさわりしてしまったので、幇助してしまった私は複雑デスw

それにしても即座に相手のテンションに合わせられるアキさん素敵すぎw



先生・・

とうとう白昼堂々と痴漢をするようになってしまったか・・・! 

変態レベル急上昇やな!
え!アキさんて…
今日もとても面白い記事、ありがとうございました~☆

私も早くアキさんと雑すぎる雑談&わらしべ長者したいです。

それにしてもアキさんて真○って…
ここにきて衝撃の事実発覚ですね!
( 〃▽〃)
真性なる・・・いや神聖なるオシャレポーズが・・

痴漢間違われないように注意必要っすねw
アキさん・・・
・・・・・!

・・・・・!!

(うまく言葉にならない~(・_・、)
やっぱりドスケヘな変態じゃん!
深夜に声だして笑いましたwww

あー、おもしろ(笑)

是非とも私めにも変態のしんせ…もとい!真髄をご教授下さいませ!
もう・・・アレね・・ww
私も普通に声出して笑ってもうたww
やるな変態紳士!!
しかしながら・・
何か肝心な所を隠しているような・・気がする・・・
私は情報の発信者として真実を語るべきだろうか・・!!

わらしべ参加できて嬉しかったぁぁぁwww
アキさんめっさ良い人ね!
また何か遊びましょうぞ!!!
アキさん大丈夫だよ?
大丈夫…だよ??

アキさんが痴漢なんて…してない…って、
私知ってる…よ??
アキさんのこと信じてる…よ?
安心…して…ね??

アキさん萌・エ・!!!

この前はありがとねぇえええ!!!
アキさんめっちゃいい人だったぁ!!(>_<)
変態紳士だけど!
めっちゃいい人だったぁ!!
変態紳士だけど!(笑)

これからもよろしくねー( ´艸`)
今度なんか遊ぼーね♪
わらしべも頑張る!熟女頑張る!!
ドMな真性変態紳士誕生!
( ̄▽ ̄;)・・・!ここで名言を、変態『エロ』は世界を救う!と言ってた人がいたなぁー
No title
パン●ラネタをくいこむえどはむさんに私もパン●ラ好きなんでにやにやしましたー!!
読んでてリアルでガチで吹きましたw

アキさんが変態で真●だとしっかり把握しました^^v

わらしべがんばってください^^v
変態記事ですか!!w

そろそろ私の出番デスネ?

アキさん人気者でうらやましいですな!
是非エルフを1人わけて・・・w
変触り方がこの上なく変態変態変態!!
変態紳士ちゃう、ただの変態やぁ!笑
アキさん………
No title
は・・・
アキさんのポーズがついに・・・
これみて
オシャマス目指す男性陣が増えてるかもw
No title
アキさんは真性 おぼえた
深夜にものっそい笑わせていただきましたwwwwwww
Re: タイトルなし
>シルさん
ちょっとwww
そんな訳ないでしょうがwww

出来るだけ温度差がない様に心がけてますw

> まさか痴漢行為をするためにおしゃマスを目指していたなんて!!
>
> アキさんと装備品交換おさわりしてしまったので、幇助してしまった私は複雑デスw
>
> それにしても即座に相手のテンションに合わせられるアキさん素敵すぎw
Re: タイトルなし
>オリやん

とうとうって?w
とうとうってどういう事?w

> 先生・・
>
> とうとう白昼堂々と痴漢をするようになってしまったか・・・! 
>
> 変態レベル急上昇やな!
Re: え!アキさんて…
>カイルさん
良く読んで!w

私は真○じゃないんだからね!w

> 今日もとても面白い記事、ありがとうございました~☆
>
> 私も早くアキさんと雑すぎる雑談&わらしべ長者したいです。
>
> それにしてもアキさんて真○って…
> ここにきて衝撃の事実発覚ですね!
> ( 〃▽〃)
Re: タイトルなし
>ボンクレーさん
それでも私はやってない

> 真性なる・・・いや神聖なるオシャレポーズが・・
>
> 痴漢間違われないように注意必要っすねw
Re: アキさん・・・
>ゆきさん
じゃあ私が代弁しましょう。

ゆき「アキさんは相変わらず素敵紳士ですね」

> ・・・・・!
>
> ・・・・・!!
>
> (うまく言葉にならない~(・_・、)
Re: タイトルなし
>くららさん
誤解なんだよぉーw
冤罪だーw

> やっぱりドスケヘな変態じゃん!
Re: タイトルなし
>リリスさん
リリスさんごめんなさい。
私変態じゃないので教える事は出来ません。

紳士的振る舞いなら伝授致しますよ?w

> 深夜に声だして笑いましたwww
>
> あー、おもしろ(笑)
>
> 是非とも私めにも変態のしんせ…もとい!真髄をご教授下さいませ!
Re: タイトルなし
>こまちぉさん
参加ありがとーw
そして色々ありがとーw

そして真実あばいたな~www

また遊びましょうね!

> もう・・・アレね・・ww
> 私も普通に声出して笑ってもうたww
> やるな変態紳士!!
> しかしながら・・
> 何か肝心な所を隠しているような・・気がする・・・
> 私は情報の発信者として真実を語るべきだろうか・・!!
>
> わらしべ参加できて嬉しかったぁぁぁwww
> アキさんめっさ良い人ね!
> また何か遊びましょうぞ!!!
Re: タイトルなし
>えどはむさん
あのね?w
そりゃ私が痴漢してないの知ってるはずだよね?
だってえどはむさんが自分からお尻持って来たもんね?

でもね、皆記事読んでるくせに私を痴漢扱いですよ?w

また今度是非遊びましょう!

わらしべ熟女も期待してます!

萌・エ・!

> アキさん大丈夫だよ?
> 大丈夫…だよ??
>
> アキさんが痴漢なんて…してない…って、
> 私知ってる…よ??
> アキさんのこと信じてる…よ?
> 安心…して…ね??
>
> アキさん萌・エ・!!!
>
> この前はありがとねぇえええ!!!
> アキさんめっちゃいい人だったぁ!!(>_<)
> 変態紳士だけど!
> めっちゃいい人だったぁ!!
> 変態紳士だけど!(笑)
>
> これからもよろしくねー( ´艸`)
> 今度なんか遊ぼーね♪
> わらしべも頑張る!熟女頑張る!!
Re: タイトルなし
>マルスさん
私実はSです
> ドMな真性変態紳士誕生!
Re: タイトルなし
>桜花さん
それは人類繁栄的な意味でしょうか?w

> ( ̄▽ ̄;)・・・!ここで名言を、変態『エロ』は世界を救う!と言ってた人がいたなぁー
Re: No title
>りあんさん
パン○ラ好きなんですかw
でもえどはむさんのはパン○ロでしたw

あと、間違った事を覚えて帰らない様にね?w

> パン●ラネタをくいこむえどはむさんに私もパン●ラ好きなんでにやにやしましたー!!
> 読んでてリアルでガチで吹きましたw
>
> アキさんが変態で真●だとしっかり把握しました^^v
>
> わらしべがんばってください^^v
Re: タイトルなし
>えいとさん
そろそろ君の出番だよ?w

> 変態記事ですか!!w
>
> そろそろ私の出番デスネ?
>
> アキさん人気者でうらやましいですな!
> 是非エルフを1人わけて・・・w
Re: タイトルなし
>にゃるむん
ちょっとwww

変態変態うっさいわwww

変態紳士で着地しそうなんだから波風立てないでwww

> 変触り方がこの上なく変態変態変態!!
> 変態紳士ちゃう、ただの変態やぁ!笑
Re: タイトルなし
>フリーさん
そんな目で見ないでぇぇぇぇえぇw

> アキさん………
Re: No title
>うさこさん
そんな事になったらオシャマス取ってる人に顔向けできないw

> は・・・
> アキさんのポーズがついに・・・
> これみて
> オシャマス目指す男性陣が増えてるかもw
Re: No title
>スズさん
まってw
ちゃんと否定してるでしょ?w
間違って覚えないでwwww

> アキさんは真性 おぼえた
> 深夜にものっそい笑わせていただきましたwwwwwww
か、か…か感動です!!
まさかたまたま遊びに来てて外出たらいるなんて…思いもしませんでした…
あぁ、もう感動です!!
やはり直に見ると迫力というか覇気というか…凄いです!
Re: か、か…か感動です!!
>Jさん
大げさすぎますwww
私に覇気なんて全くないですよ?w


> まさかたまたま遊びに来てて外出たらいるなんて…思いもしませんでした…
> あぁ、もう感動です!!
> やはり直に見ると迫力というか覇気というか…凄いです!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

